Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラも最低には成らなくて
Ok牧場(^_-)-☆之で、今朝の
ワクワクドキドキも終わり又平和な一日が
始まりま~す、こう書きながら、此の
電波の向こう側には、其々リアな
友さん達が毎日喜怒哀楽しながら
暮らしてると思うと、どうか、皆さん
今日も一日平和に、、、ね、つて、心から
願いながら一日を始めましょう(^_-)-☆

アバター
2024/06/17 02:27
エルダさんお早う御座います^^と
言う依りおやすみなさい、、かな?
ほぼ一日メンテ、今日はリアで
有意義な一日をお過ごし下さいね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/06/16 22:04
今日はだいぶ蒸し暑さを感じました。
明日の夜は降りそうですね。
そろそろは梅雨入りしますかね
アバター
2024/06/16 16:19
nokoさん、今日も暑かったね(>_<)
もう、梅雨明け見たい;之が夏に
成ったらと思うと、うんざりだ~
毎年だけど、過ぎればその時の事は
忘れてその時期が来たら思い出す(>_<)
嫌だな~もう、今夕飯だよ~ そして、
お風呂、、、から部屋篭り(笑)お風呂上りは
汗が止まらない;明日夕方お会いしましょうね^^
朝は未だ夢の中の時にお邪魔しま~す、
今日も有難う^^、お風呂から出るまで放置で^^
アバター
2024/06/16 14:42
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ15+3だったよ!
やったぁ~♬
ガチャの素だからうれしいよ~
今朝は雨上がりは涼しかったのに、
今は暑い~(^^ゞ
お洗濯が進むのは良いけど外を歩いてたら逆上せそうだよ~

明日はロングメンテね!
ひまちゃんは早朝に巡回かな?
夕方に訪問するね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
もうちょっとでPCも閉じちゃうよね~
今日もありがとうね✿
アバター
2024/06/16 13:01
乙女(旧)さん、勤務してると
何かと大変ですよね;今の時期は
傘持参忘れない様に;梅雨では無いのに
何か、もう梅雨明けみたいに暑いです。
朝歩いても汗ビショビショです、此れからは毎朝
汗で濡れねずみに成ります(苦笑)私も、大体
5時間睡眠取れれば良し、、ですよ~
眠い時はお昼、ウトウトと、、ね^^ そうか~
明日朝は早起きだ~ ゆっくり寝ててね^^
アバター
2024/06/16 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は祈りも虚しく 帰りはどしゃ降りでした><
これから梅雨に入ればそんな日が増えるんでしょうね

雨が降って涼しくなるかと思いきや
止んだらすごい蒸し蒸しして 始めてエアコンをつけました
そしたらとても快適で
昨日はすごく忙しくて変に興奮状態のようになったのと相まって
なかなか眠くならず
一度は布団に入ったけど目が冴えて だめだこりゃ と起き出し
結局4時頃まで眠れませんでした
今日も仕事なのに・・・ ま4時間だけだからどうにかなるでしょ
明日はロングメンテなので 今日も0時過ぎは確定やし
もしかしたら ひまわりさんと入れ違いになるかもですね^^;
アバター
2024/06/16 11:58
花ぴんちゃん、了解(^^♪
夢で逢いましょう^^マジ
逢えたら良いな~ 私のね
最後の(笑)主人他界後、夢に出て来て~って、、ね、
そしたらね、続けて2度夢に出て来た;しかも、内容は
今でもハッキリと覚えてる、二回共私を呼んでる夢
一回は額縁内の船の絵の中から手招き、二回目は
浜辺に打ち上げられてる棺桶(丸形)から、手招き
一番苦しい時の夢です(>_<) ゴメンネ、つまらぬ話しました、遠い昔の事です。
アバター
2024/06/16 11:47
すみれさんキラキラ同じでしたね^^
ピンクデーは少なくても二桁だから
うれしいよね^^今回のイベントは
2種類だから充分間に合うでしょう、其れに
在庫も有るでしょうから、、、頑張ろう^^
アバター
2024/06/16 11:37
りりさん、です、ですよね~
頂けるだけ良しとしましょう^^
欲は言いません、、、と、言いながら
文句言ってる(苦笑)まぁ~毎日の交流と
思いお許しあれ^^
アバター
2024/06/16 11:33
にこりんちゃん、13個も14個も変わりナッシング
と、言うでも、私が1個多い;塵も積もればで馬鹿に成らなおもんね;
足の痛いの、痛いの、飛んでけ~って、私も、言って欲しい^
ジッとしてると何とも無し、歩くと痛い(>_<) 其れでも
毎朝歩いてる;
アバター
2024/06/16 09:47
おっは~♪今日もよろしくね。

今日のキラキラは同じだね~♪
二桁でうれしいわ~☆
ひまわりちゃんの大漁は次回に持ち越しね(*'▽')

明日は月に一度の早朝巡回ね、ふぁいと~♪
私はお布団の中、夢で逢いましょう(*´▽`*)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/16 09:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
朝早く降っていた雨も止み これから暑くなりそうです。

今日のキラキラ10+4でした~嬉しいなぁ~♪
ニコみせは食材の在庫補充頑張ります!

では 今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/16 09:07
最低ライン阻止、良かったですね^^
私は・・・13個でした!
ピンクデーだから、いいんです。頂けるだけでね♪

ひまわりさんも良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/16 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
たくさんあったねえ。わたしは合計13個でした~!(*´σー`)エヘヘ
わたしもリアルな厳しい現実を生きています。
足が痛いよう~~(´Д⊂グスン
きょうも,元気に。楽しく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.