Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

15個  教会 展望  4択・・・ぶどう

アバター
2024/06/16 22:00
こんばんはー スーパーで見付けたハニーバターチップっていうポテチ、変に甘くて私の口には…

私の偏見かもだけど、大きな事件、殺人事件や傷害事件などを
外国人が犯してるってニュース、良く聞くようになったなぁって
日本人の温和な人柄を逆手に取られてるみたいで、あまりいい気分にはなれないな
アバター
2024/06/16 09:51
ブロック注射は一時的には効き目あるけど
是って、麻酔なんですね)
切れてきたら、あた元の様になる気がして怖いですよ。3回打ちましたが・・・・・
アバター
2024/06/16 08:01
おはようさん・・
幼いころから、小児科は良く変えたけど、
今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます
今回の整形も2回目だけど、近い所に変えました、年と友に近くの医者に変えていこうともっいます
今週も宜しくね
アバター
2024/06/16 01:04
✨♥15はよい感じ〜✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.