Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 10



ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
       4択 ぶどう
Pさんのプレゼント企画で「メガカラー(白)」を頂きました。ブライダルコーデにぴったりのお花ですね。
Pさん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m
ウェディングベールのアイボリーを買いました。
早速コーデしてみました。^^
RABBIT DECO

アバター
2024/06/16 20:03
こんばんは 晴れ時々曇り 気温は28度cくらいだったかな 扇風機点けたり消したりで凌げました

17キラキラ珍しいね 先日るんるんも 17キラキラでした
アバター
2024/06/16 20:01
こんばんわ♬

けさは涼しくて過ごしやすかったけど
日中はお天気が回復してお洗濯ものが乾いて良かった♬
でもやっぱり!歩いてると暑い時期ですね~w
父の日って途中から出来たので・・wあまりなじみがなくて
一応は好きなスイーツを購入して来たけどね(笑)
アバター
2024/06/16 19:58
こんばんは!今日は若干気温抑え目だったのに加え、夕方一雨あって涼しくなった!ww
アバター
2024/06/16 17:23
こんにちは~
父の日です。焼肉が食べたいというので、肉を買って、コージーコーナーでチーズスフレを買いましたw

お加減どうですか?
のどの痛みは辛いですね。
お大事になさってください。

メガカラー(白)ウエディングコーデに合ってますね。
ステキです❤
アバター
2024/06/16 16:26
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/16 15:59
こんにちは~^^
お加減いかがですか?
喉の痛みは和らぎましたか?
暑くなりましたし ご無理なさらずにお大事にして下さいね^^

プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
ホント ウエディングコーデにぴったりな華やかなお花よかったですね(^^♪
レースの綺麗なドレスにベールもお似合いでとっても可愛いです♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/16 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 14:39
こんにちは♪
今日はリゾートホテルに来てます。

ピグの事でお聞きしたいのですが…
確かメロディーさんはスマホでなさっていたかと…
スマホでピグは重いですか?
タブレットが壊れそうなので移行するか迷ってます。
アバター
2024/06/16 13:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 10:51
おこんにちは メロディちゃん~

昨日の背景で朝コーデを考えたのですが難しいです。
私は普通っぽいコーデをしてみますね~
プレゼント企画でメガカラーおめでとうございます。
シャノンのアイボリーはウエディンドレスとして使えるので良いですよね。
わんこも背景もコーデも可愛いです~

昨日のデッキの背景 これからの季節にぴったしなので
たくさん使いましょうね。

メロディちゃん 風邪は大丈夫かな?
良くなるまでゆっくりしてくださいね~熱が出ませんように。
お大事にね~
アバター
2024/06/16 09:56
おはようございます。
常温保存しているチョコレートが
変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪
アバター
2024/06/16 09:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 09:23
父の日の支援です。
アバター
2024/06/16 08:41
おはようございます。

今日は父の日☆早く亡くしているので特に無し^^
雨が止んだら暑くなるかな~♬♡
アバター
2024/06/16 08:31
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
明日はロングメンテにて、無言訪問です。。。
アバター
2024/06/16 08:21
おっはよ~ん^^今日はデカ孫が来てくれるので早めのご挨拶です^^よき週末を!
アバター
2024/06/16 02:36
こんばんは^^

喉の痛みは大丈夫ですか?
暑くなったり涼しくなったり気温の変化が激しいので
喉を痛めてしまったんですかね。
私も風邪をひきかけてるのか喉がイガイガ
たまに咳き込みます>_< 鼻声が続いてます。
お互い酷くならないように気を付けましょうね。

ウエディングコーデにはカラーがとっても合いますよね♫
素敵なコーデです(*^-^*)b
体調に気を付けて良い日曜日を_~U
アバター
2024/06/16 01:57
こんばんは。

カラーはウエディングによく合いますよね。
とても素敵です。

のどの痛み、風邪の初期段階かも知れませんね。
無理せずお大事になさってくださいね。
アバター
2024/06/16 01:53
お疲れ様〜(¯―¯٥)
体調大丈夫〜?
無理しないでね(^^ゞ

アイボリードレスかわゆい✨♥
メガカラー大きいね(^^ゞ

あたしは昨夜遅かったし
昼過ぎ起床✨
☁で湿気ある(T_T)
ブランチしお買い物でマルシェ〜新市街行き、雑貨や洋服や果物とか
仕入れてきたよ
夕食前に帰宅し夕寝
夕食はヘルプさん依頼だなぁ~
怠さ半端ないし、お買い物は気が張ってたからか大丈夫だったよ
喉や咳はだいぶ良いね~明日は寝てるから治さなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/06/16 00:58
こんばんは♪ 
もう6月も半ばですね
なんだか季節感も体調もおかしくなりそうですι(´Д`ι)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.