Nicotto Town



愛しのニコタに捧ぐバラード


最近皮膚科の薬のおかげで調子いいです。

かゆみとかちょっと血が出たりとかそういうのがない。
私実はアンチステロイドでステロイドが身体に毒だと思ってました。
でも病院の先生に、薬塗らないとこのままばい菌入って死にますよ〜って言われてちゃんと薬使うようにしてます。
肌が死ぬほどスベスベでやばい。
うっとりしてずっと触ってしまう。
もうかなりプリッとしてます。
あと最近変わったことがあります。
お通じの薬やめたんです。
なんか飲んでるとお腹も張るし変だなと思って。
するとネットの記事にお通じの薬ずっと飲んでると肛門が狭くなるという記事が。
ショック。
それでやめることにしたんです。
なんか薬飲まなくなると腸の中で健康なお通じが作られるようになってその方が健康的に出ると書いてありました。
飲まない方がめっちゃ出ます。


なんか、ずっと付き合ってた学生時代の友人に会わなくなって八年経つんですよ。
もうやめた方がいいかも、と思って会うのやめました。
一応将来の目標も決まってるし、遠くに住んでて会いにくいし。
最後会った時将来の目標を聞いてみました。
なんか将来の目標を聞くと何を目指してるかすぐわかる気がする。
普段会う人がずっと入れ替わっていくのやばくないですか。
なんか人生に登場しなくなった人がいてまた新しい人がどんどん出て来る感じ。
これからどんな人が出て来るのかな。ドキドキです。

アバター
2024/06/16 11:03
最近は彼氏作ることが目標です。
でも結果的にできなくてもなんか目指すことが大事なんだと思います。
目標に至るまでの間色々出会いやドラマがあると思います。
人生には展開が大事です。
アバター
2024/06/15 18:24
飲まない方が出るならその方がいいですね( ◠‿◠ )
新しい出会い、楽しみですね
アッシュさんは最近の目標はなんですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.