Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ8でましたね♪


さっそくガチャガチャやってみましたv
さすがに目玉は出なかったですが
背景2つとアクセその他4つ出たので
出だしは、まずまずだったのではないかと(*^^*

そして。ずーと。ずーーーーーーと
あこがれだった、おり姫をフリマで入手に
成功できまして!も~むちゃくちゃ
嬉しいなんてものじゃありませんでした♪

ニコっとに入居したのが7月の終わり頃
だったので欲しくても高嶺の花だったのですよ★
うう…感無量(;▽;)フリマだしてくれた方に大感謝ですわ

アバター
2009/10/28 02:06
>狼と満月 さん

こんばんわvコメントカキコありがとうございました!!

カワイイって言われると照れちゃいますが嬉しいです~(*^▽^*;)
(や。かわいいのはアクマでも服で私じゃないのは自覚してますが★苦笑)

ご訪問も、ありがとうですvまたこちらからも
お伺いさせていただきますねm(^。^)m
アバター
2009/10/28 02:02
>さとちぁん さん

お褒めいただき、ありがとうございますvてへ(笑)

青ガチャ8、一発目でシャケ出るなんて
さとちぁんさんも凄いじゃないですかー!(*゜o゜*)
おめでとうですよ~♪

大量のドリチケにも負けず私もガチャしてみます★
アバター
2009/10/28 00:03
めちゃくちゃカワイイです♪
アバター
2009/10/27 22:54
織姫かわいいお^^

とりま一発目でかぶり物出しましたが、、、、、、


びみょうです^^;
背景はけっこうシックでいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.