Nicotto Town



たくさん♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 6

ブルーでたくさん出ました♪(*'ω'*)


今日も・・・暑い。( ;∀;)晴れてるけど空気に湿気多い感じで薄い雲もモヤモヤとたくさん。最高気温30度ほど。

朝から生ぬるい風があって・・・とにかく陽射しが痛い。熱い。( ;∀;)

午後、少しくもりになってきて・・・ましかな?

木曜から来ていた次女と孫(三歳)。パパが出張から北陸新幹線で黒部まで
帰ってきたので・・・車で迎えに行って・・・さっき一緒に帰りました。
帰りはパパの運転で。気を付けてね♪またねぇ。(*'ω'*)

昨日は次女たちと長女のところへ行き・・・少し遊んできました。
次女は長女の次女(生後一か月)と初対面♪抱っこして「かる!」と言ってました。
ふだん・・・17㎏を抱っこするので。( ;∀;)
その17㎏つむちゃんは、部活の大会期間中で帰宅部になってるので昼前に
帰ってきた長女の長男(中二)のふうちゃんにあそんでもらって喜んでた♪

やはり姉妹・・・久しぶりに会うといろいろ話がはずんでいましたわ♪

アバター
2024/06/16 13:07
☆あんずさん、中二の孫がわたしの初孫です。(*'ω'*)
アバター
2024/06/15 19:18
中二のお孫さんが一番大きいのですね。
旦那様もお仲間(同性)がいて、嬉しいでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.