Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2024-06-15の運勢)

おみくじ

大吉でした^^

おはようございます 今週は暑かったですね
熱中症には お気を付けくださいね
来週はニコみせイベ また材料集め始めます

アバター
2024/06/25 09:11
おはようです。
アイテム届きました!!大切に使わせていただきます(*◔‿◔)♡」

背景そんなにたくさん?時間あるときお願いするかも。。
もうこちらは寒くてというか寒気?何枚着ても寒いのでまずちょっと寝ます。。

そちらの暑さ半分ホシイ・・イヤ、ww5度でいいです

水分補給十分になさってね!!!
アバター
2024/06/21 15:02
みったんさん
可愛いのを譲って頂きありがとうございました^^
過去のものは ガチャ背景は50個ほどサークルで頂きました
メガの過去花は 何もないので不要なものがあればよろしくお願いしますm(__)m

新庄監督(*_*)
アバター
2024/06/21 11:18
おはようです!!
聞いたことある名前・・・と思いながら今訪問したら恐る恐る(笑)
メンバーさんじゃん(=^ェ^=)

アイテム集め楽しくなるころですね!
何かむかしのガチャのアイテムダブり気に入ったのあれば送りますよ(内緒)
もう配っちゃって少ないけど過去のメガのものなど・・
時間のある時にでもお返事ください^^
あ、そのことはこちらのブログでお返事ただければ。


で!!忘れるとこだった!!今回ガチャの希望日送りましたので。
詳しい内容は私のほうに書いてありますので参照願います。
それでは・・・・
新庄監督に会いに行ってくるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.