Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩376


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩376
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で376個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から優しく温かいコメント沢山頂いて本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
前回の相棒のハピバお祝いコーデの
続き~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
相棒お祝いしたら
最初
お月様に連れてってくれて~
次に
宇宙に連れてってくれて~
今度は
また地球に戻って
どっか知らんとこ連れて来てくれた~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「ここ何処?(*∩∀∩*)ワクワク♪」
聞いたら相棒寝そべりながらこう答えた

<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
「モジン・コワールの入口さ」
て!!
相棒の国らしいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

⇧次のコーデ投稿に繋がる予告!!
乞うご期待!
なんちゃって(。•ω<。)テヘペロ


昨日は全国的に真夏日とか何とか…
暑かったですね(>_<)
皆様熱中症等くれぐれも
体調気を付けて
素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/06/18 15:19
100コメゲットーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

うおおおおおwww

鵜大臣任命書しっかり持ってるーー!!
アバター
2024/06/18 15:04
こんにちは!
昨日はやっと梅雨入りしましたね^^
あんまり雨降ってないけど~
今日もいいお天気になりました!
明日は3本目のきゅうりの収穫が出来そうです♬
また冷やし中華のセットを買ってきちゃいました~ (*´ڡ`●)
アバター
2024/06/18 14:59
こんにちは♪
未明から降り出した雨は時たま強く降る感じで朝の方が気温が高かったです~
明日は真夏日…
アバター
2024/06/18 14:26
総悟さん こんにちは♬
体調は無理せずに ゆっくりする時間をとって
ご自愛くださいね(*^-^)
今日は娘のお誕生日だったので家族で外食してきました♥
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/06/18 13:35
総悟さん
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
梅雨入りしましたが、今日は快晴ですね
雨も必要だけど、今日の様な気持ち良いお天気は嬉しいです
明後日からはしばらく雨続きそうですね
晴れ間にできる事を片しましょうね♬
アバター
2024/06/18 13:02
朝から大雨ですね
大丈夫ですか?
今夜にはやむといいんだけど…
気温が低いのは助かります~
アバター
2024/06/18 12:54
おこんにちは 総悟さん~☆彡

今日は予報通りすごい雨 だいぶ涼しいのですが
今少しだけ暑くなって来たので窓を開けました。
蒸し暑くなって来たのかな?

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/18 12:00
総悟さん、今日は九州は猛暑みたいだね、気を付けてね

関東は朝から雨で涼しい通り越して肌寒いくらい。

ZIP、風間さん成功で山下さん失敗だね意外と難しいのかな?
アバター
2024/06/18 08:37
おはよう(^_-)-☆

昨日の夜から雨降りだして
今は時折激しい音を立てて雨が降り出します( 一一)
午後には通り過ぎるとか???
交通機関乱れなきゃいいけどって思いますm(_ _)m

お出かけの際は気をつけてくださいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/18 07:20
おはにゃ 4日間のバイトは疲れたけど、4日で6万は大きい
アバター
2024/06/18 06:31
おはよー!
あたしは変わらず元気よー!
ありがとね(*´꒳`*)

総悟も雨でコケないように(・ω・`*)ネー
アバター
2024/06/18 05:47
動物たちと一緒の総悟さん
とても楽しそう
可愛いです♡

牛さんのカルタを持っているんですね
アバター
2024/06/18 05:28
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日は雨がひどいそうです。
気をつけたいです。
気温が上がらないので、暑さはしのげそうですが(;^_^A
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう♪
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/06/18 03:25
おはグミ〜 こっちは今日30度で暑くなるよ。熱中症ならないように水分や塩分補給も大事だね
アバター
2024/06/18 02:21
総ちゃん♪
くまちゃんのお家がカワイイ~♪
レイアウトもばっちりキメ!だね?
ちょいオトナな総ちゃん♪
何だか頼もしいわよ~ん(^_-)-☆
アバター
2024/06/17 23:27
こんばんは☆

リベンジ…
もーーー最終回にハッピーな感じまで辿り着けそうにない…
そんな内容でしたねーー
後輩の死因は自殺ではないと思われますが明らかにならずだったので
来週そのあたりも、ですね!
大友先生も所々怪しいシーンもあり
どのように終わるのか、想像出来ないですが…待ち遠しいですね♪

アンチヒーロー…
すっきり終わって良かったです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
やはり色名は関係あったのですね!
真犯人を暴くまでのストーリーはありませんでしたが
冤罪が晴れてお父さんを出迎えるシーンはホロっとしました♪
なかなか見応えあるドラマでした٩(*>ω<)و

明日はくるり最終回!
3人の疑惑がはっきりしそうですが
もう、めるるが誰かと幸せになるも良いし
皆と友達のままでも良いですし
兎に角、4人が前向きに生きる感じで終わって欲しいなぁと(*´꒳`*)

街並み照らす…まだ見てないのですが
回を重ねる度、商店街の一体感が増してドタバタも面白いので
ラストまで安心して観られるやつですww

鬼滅は…
総悟さんは土曜日でしたね♪
昨夜の回は…詳しくはお話しできませんが
食事のシーンが!!!料理はシンプルですが
めっちゃ美味しそうなので楽しみにしていて下さい♪

ゴールデンのドラマがどんどん終わっていき、ロスもありますが
深夜ドラマは新しいのもスタートし始めているので
隙間時間、Tverで消化に勤しんでますww

ではでは総悟さんも相棒さんも
暑さと雨と湿度にお気をつけて
今週も素敵な1週間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/06/17 22:56
こんばんは♪
明日の最高気温は今日の最低気温とほぼほぼ同じらしいです~
-10℃って…
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/17 22:54
こんばんは 何時もありがとうございます 足跡からの訪問です 素敵お届けしますね
アバター
2024/06/17 21:56
こんばんは。こちらは梅雨入り。雨にご用心の時期になりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 21:38
こんばんは。
TVで外国人の方に無印良品が人気だとか。私も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/17 21:03
総悟さん、こんばんは。
蒸し暑い週明けでした。明日はこちら大雨のようです。
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/17 20:43
うんこ大臣さん、こんばんちゃ~(^_-)-☆
いっぱい、うんこしまくってね~(^^)v
アバター
2024/06/17 20:41
総悟さん♪
こんばんわー
明日は大雨になるそうです
もしかしてもう降ってますk?
アバター
2024/06/17 20:34
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今週もどうぞ仲良くして下さいね~(´艸`*)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/17 20:19
こんばんは~^^
今日はメンテの間に
あれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
曇ってたから 作業はしやすかったですけど 草臥れちゃって^^;
なので今日は短めに^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 20:13
こんばんわ、
今週もよろしくお願いします✿(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿
アバター
2024/06/17 19:46
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今週もよろしくお願いします。
今日はさくらんぼ(佐藤錦)を食べましたw
(-ω-;)ウーンあまり甘くもなく、酸っぱさもなく味がなかったです(^_^;)

プーは(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪がうるさいので18時半頃寝かせましたw

シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/17 19:17
うっかり!!!!!!!!!!!!
スルー?馴染んでて忘れてたけどーーーーーーー!!

鵜!!!シレっと鵜大臣って!!!
ごらあああああああああああ( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
しかも!!!
誤字の「ぴ」を使ったぴ大臣!!!
もう!!ものほんの誤字ワールド「モジン・コワール」やんけーー。。。_| ̄|○
大臣二人そろってモジン・コワール本格的になってるやんww

そうなんだよ~~
大好きな蓮を浮かべた池作ったーー
アバター
2024/06/17 19:15
総悟さんこんばんは(=^・^=)
明日は美容院に行って 少しでも見た目をよくしてきます(*^^)v
でも 雨がひどそうだから カッパ着て自転車で行く予定
雨も滴る 多い目に滴るいい女の出来上がり(´∀`*)ウフフ
総悟さんも大雨 気を付けてくださいね
アバター
2024/06/17 18:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 18:32
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

今日も雨になる予報見たい。明日の朝がひどいとか、
ほどほどの雨がいいのにね。最近のお天気は極端です。
総悟さんもお気をつけて…

こんな気候です。
精神的にも落ち着きません。少ししんどいです。
でもベビープーが頑張ってるから(*'ー'*)ふふっ♪
私も頑張ります!

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)

素敵とお水のお届けしました(*´ー`*)
今週もよろしくです。
明日も良い1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/06/17 18:01
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桃が♩10時配達だったのでw
メンテ中むずむずでしたwww
アバター
2024/06/17 18:01
総悟さん こんにちは^^
王家の紋章入り封筒に入った任命証書確かに受け取りました
お仕事頑張ります ぴ! (`・д´・ゞ)-☆

九州北部も梅雨入りしましたね
統計によると 梅雨入が遅くても梅雨明けはだいたい同じのようで
しかも雨量もあんまり変わらないとか
梅雨が短いと短期集中雨になるみたい
気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/06/17 17:55
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 17:26
総悟さん、こんにちは♪

今日は朝から曇ってて、暑さもマシかも^^
でも、さっき、ワン友さんと散歩に行ったら、27℃あったよ。
駐車場は蒸し暑い感じだったけど、公園の中に入って、土の所歩いてたら、少し風もあって
涼しく感じた(*^^)v
そそ・・
昨日書き忘れたんだけど、先週は、Mrs. GREEN APPLEさん、ちょっと大変だったけど
Mステ大丈夫でよかったし、最後の言葉はうるっとしたわ~。。

これから雨が降ってくる予報です。
明日はまとまった雨になりそう・・・
あ、そちら梅雨入りしたのかな?
しばらくはジメジメしそうだけど、体調気をつけながら今週もよろしくお願いします♬
ななもこちゃん、ヒロ君と良い週となります様に(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/06/17 17:25
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)

今週もよろしくです♥
アバター
2024/06/17 16:27
総悟さん~♪

ハロー♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪(pq´v`*)
今日は、朝に激しい雨があり、 めっちゃ早起きしてしまいました!
風もあり、快適な感じです~
そちらは、明日は、雨 気をつけて下さいね~♪
気温も グンと下がりそうだし 無理のないようにね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/17 16:15
土曜日はキリンビール公共見学してきました!
出来たての一番搾り飲んで最高でした(^^)/

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/17 16:06
こんにちは。

妹の還暦祝いで主人、母、妹と4人で県内の温泉に行ってきました。
2月末からの計画で91歳の母も何とか一緒に行けて楽しい時間を過ごしてきました。
母の体調が最近その日によって変わるので当日までハラハラしましたが、行けて良かったです。

宿泊したホテルは、母が還暦の時に家族で行った懐かしいホテルで、
今はオーナーが変わってリニューアルしましたが、
今日、母が当時のアルバムを見つけて、
見比べていました。

毎日暑い日が続いていますがご自愛くださいね。
アバター
2024/06/17 15:52
こんにちは。
いつも来てくれているのに、なかなか来られなくてごめんね。
神田さんとのお揃いコーデいいね。

今日は、ずっと曇っていて今にも雨が降りそうな空だよ。
明日が特にひどいようなんだけど、出かける予定^^;
出かける時にあまり降っていないといいけど。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/17 15:43
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気は曇りですよ
夜になったら雨が降り出すのかな
明日は雨が降るそうだわヾ(≧▽≦)ノ

長いメンテ終わって駆け足で訪問です(笑)
お店閉めていますがよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/17 15:39
ちびっこーーーww

今週もよろしくなーー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
俺は浮気者じゃねーぞww

アバター
2024/06/17 04:38
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/06/17 02:27
鵜大臣み~~~っけ♪
黒髪似合うぢゃ~~ん(≧▽≦)
ちょい大人びた総ちゃん♪
好き好き大好きよん♡♡♡
アバター
2024/06/17 02:12
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
いつもありがとうございます♡

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/06/17 00:27
こんばんは。
相棒の国ですか?愉しそうですね。
メンテ前訪問です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/16 23:34
相棒の国!!
なんか素敵♪
総悟さん想像力が豊かで羨ましいです
アバター
2024/06/16 23:26
総悟さん、こんばんは♪

月から宇宙へ、そして、モジン・コワールって相棒さんのお国へ・・( ..)φメモメモ
ステキなお国なんだね~♬
総悟さんは動物達のお世話役なんだね(*^^)v
思わず、ニコガーデンが浮かんで来ちゃった(*'-'*)エヘヘ
今日のプリキュアも良かった^^
マユちゃん、すごいね~♬頑張った(●^o^●)
ユキちゃんと一緒だったから・・って言ってたけど、これから、4人で仲良く・・・
あれ?ガルガル全部ニコガーデンに戻ったんじゃ・・?
私の勘違いかな~~(;^_^A
これから、鬼滅の刃が始まる~^^
総悟さんは、今日は見れないのかな?

毎日暑くて、なんだか、体力奪われてるんだけど、明日からまた頑張らないとだね・・・w
総悟さんは今は体調いいかな?
無理しない様に、水分いっぱい取って、睡眠もいっぱい取って、暑さ乗り切ろうね~~!
まだ6月なのに、変な事書いちゃったなw
明日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日となります様に(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

鬼滅の刃始まっちゃったw
始まりから笑う~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/06/16 23:10
こんばんは♪
朝方の雨で過ごしやすいと思っていたらあっという間に蒸し暑くなりました~
モフモフまみれ…かわいいですね~♪
アバター
2024/06/16 22:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
風が有ったせいか?それ程蒸して居なかったかも?
まぁ部屋エアコンですが(*'▽')
明日はメンテですね(-_-;)早く終わるといいですね。
アバター
2024/06/16 22:23
おこんばんは 総悟さん~

モジン・コワール王国で鵜大臣の総悟さんは
王さまに使えながら動物たちの面倒を見てる~
総悟さんにぴったしな物語ですね。

私もその王国を見てみたいものです。

楽しいお話をありがとうございます。

総悟さん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくお願いします~
楽しい事がいっぱいの1週間になりますように~
アバター
2024/06/16 21:50
こんばんわ~暑い日が続きますね~☀

明日はロングメンテで無言で巡回予定です<(_ _)>✿
また良い一週間になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/16 21:46
モジン・コワール王国に行ってみたいです∩^ω^∩
アバター
2024/06/16 20:03
総悟さんこんばんは(=^・^=)
毎日 「暑いですね」って書くの 飽きてきましたね
さてなんて書こうかな?外に出ると 太陽がポカポカ照らしてくれるので
皮膚からスイスイ汗が出ますねぇ(≧▽≦)
なので水分と牛乳と塩飴食べて この季節乗り切ります
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/16 19:15
総悟さん、コメントありがと~(^^♪
ZIPのゲーム楽しみだね、運動神経関係ない方が楽しい気もするけどどうかな~??

コーデはそう、レアヒヨコちゃん出来たの~♪
いっぱいプリン植えた甲斐あったよ

11年選手のお局さまはキャパオーバーにならなければ大丈夫だけど
オーバーすると怖いです・・・(;^ω^)
ここんとこ静かだけど来月から繁忙期、大丈夫かな・・

その前にくまモンさんに会って元気もらってくるね
アバター
2024/06/16 18:40
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は父の日です。
焼肉が食べたいというので、肉を買って、コージーコーナーでチーズスフレも買いましたw
これで、満足してくれるでしょうw

シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/16 17:51
こんにちは~^^
総悟さん モジン・コワール国の鵜大臣だったんですね(^^♪
動物さんたちのお世話する大臣っていいですね♬(#^.^#)♬
モジン・コワール国にはわんちゃんに狼さんパンダちゃんもいるんですね(^^♪
ほかにはどんな子たちがいるんですか?^^

神田さんのところで王宮見て来ました(^^♪
山の上にあんな素敵な王宮があるなんて素敵ですね♬(#^.^#)♬

今日はお天気&暑さはどうですか?
こちらは今日は曇りですけど 時々晴れると強い日差しが・・・
まるで真夏みたいです^^;
それに湿度も高くて 風もあんまりなくて 空気も暑くて^^;
だから無理せず 除湿かけちゃいました^^;
総悟さんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/16 16:46
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/16 16:06
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
夜中の雨で慌てて窓を閉めました;寝不足気味です【*-ω-*】
そして今また雨が;なんか梅雨みたいな雨… 湿度高い。。

モジン・コワールで総悟さんのお仕事は動物たちのお世話をしてるんですね♬
心優しい総悟さんにピッタリ!
先ほどコーデ広場で国王を見かけましたが風格がありカッコイイです♬
王子さまを抱っこしていました^^
楽しそうな国なので続きが楽しみですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

明日はロングメンテですね♬今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/06/16 14:12
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お身体大丈夫ですか~(ーー;)
無理なさらず眠い時は休んで下さいね~w

「リア突」観ましたよ~今回も親日な台湾(´艸`*)
まず西門町(シーメン)ここは行った事あります(#^.^#)
ルーロー飯のお店www
私は食べたこと無いです(笑)線麺というか細くて平たい麺に出汁が効いたつゆとホルモン
が入った麺が有名なんだけど。。。
宜蘭(イーラン)では冷泉温泉www
ハイエナの様なワンちゃんに笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後はまた台北に戻って士林(シーリン)夜市
出来そうで出来ないゲームばかりであっという間にお金使ってしまいますね~(^^;)
最後スタジオで藤井くんがビンおこしを成功させてましたねwww

昨夜の「街並み照らすヤツら」は観れなかったかな?
正義の奥さんがなんの説明もないまま店に戻ってケーキ作ってましたよ~
正義は警察から身を隠しながら
商店街の人達や会長さんそしてあの男の刑事さんにあって色々相談してましたw
でも何の進展もなく。。。
久し振りに家に戻った正義は奥さんが店にいて驚くも二人は仲直りしましたよw
会長とは心通じ合えたんだけど、息子の光一とは意見が合わないようです。
まぁ観ても観なくてもいい回だったかも(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/16 13:50
総悟さん~♪

こんにちは~♪
モジン・コワールの 説明してくれてありがとう(pq´v`*)
総悟さんは、動物さんたちのお世話をする 鵜大臣なのね!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そして 乙女(旧)さんが、ぴ大臣でしたか!
楽しそうな国ですね~!

今日は、父の日ですね!
母の日は、お参りに行ったけど 父の日は、無しです(笑)
その代わり ちゃんとお花とさくらんぼを 御供えしました~♪
午後から少し曇って来て 日差しもやわらぎました~
楽しい休日をお過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/16 13:23
総悟さん こんにちは^^
最近の天気予報は良くアタリます
昨夜は見事に「ところ」でした どしゃ降り;;

ぴ大臣任命 ありがとうございます
早速 仕事着に着替えて参りました ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
私の仕事は 国王様の迷言記録と年間MVPの決定です (かな?)
本年度前期は国王様が長期静養されたので あまり仕事がありませんでした
後期に絶大な期待です!
が あまり忙しくならないといいな (≧m≦*)ムプ
アバター
2024/06/16 11:59
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
明日は、ロングメンテの為、無言訪問です。。。
アバター
2024/06/16 10:51
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
お忙しい中ご訪問やコメントありがとうございますm(_ _"m)
あんずも相変わらず元気にやっておりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

総悟さまのコーデはいつも元気いっぱいで拝見していると
ちょっぴり疲れていても元気になれます(*´▽`*)
総悟さまのお言葉や行動に励まされているかた沢山いますね(o^―^o)
あんずも総悟さまを見習っていつも元気で在れるように頑張りますっ(`・ω・´)b

これからどんどん暑さが増してくるようですが
麦茶ごくごくおやすみすやすやでまいりましょうね。
もちろん愛犬さん達も健やかに過ごせますように。(-人-願)
そして総悟さまの毎日が穏やかに幸せでありますように。(-人-願)
アバター
2024/06/16 09:22
総悟サン♪
おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ

モジン・コワール、なんだか楽しそうな所ですね( *´艸`)♪
次はどんな場所になるんだろう(´∀`*)

今日もかなり暑くなりそうです(;´Д`A

お互い体調に気をつけて、楽しい一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜
アバター
2024/06/16 08:46
フフフ♪
総ちゃん!
悪魔の囁き…
お耳を出して(^_-)-☆
アバター
2024/06/16 08:44
総悟さんおはよう(*´ー`*)
素敵とお水のお届けです。

少し雨が降りました。
でも今日も暑くなりそうです。

お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/06/16 08:33
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
今日もお元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/16 07:55
おはよう(^_-)-☆

今日は朝方まで雨降ってて今は止んだけど
窓開けてるとジメジメとした感じで湿気が多い
すでに部屋の中は苦痛であります(笑)
まだ扇風機で我慢と旦那様に言い聞かせていますが・・・

今日も気温は30℃超えて蒸し暑くなる模様( 一一)
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/16 04:34
おはグミ〜 こっちは今日夕方あたりから雨降るよ。
アバター
2024/06/15 22:28
こんばんは~♪ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/06/15 21:43
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日も暑かったですね~
午後から曇っていたので昨日よりはましだったよ~(´艸`*)

みんなの動物園 観ましたか?
池崎さんちの佐吉可愛いですねwww来月とうとう譲渡会に出るとか(´艸`*)
まだまだ人見知りだけど
素敵な方に飼われたらいいのにね(´艸`*)

明日は「リア突」観ましょうね♪
良い日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/15 20:45
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今週の不義理ごめんね 週末帰ってきましたぁ

(((uдu*)ゥンゥンうん めんこいコーデだね
アバター
2024/06/15 20:03
総悟さん♪
こんばんわー
忙しい土日ですか
うちはお休みなのでちょっとのんびりです
アバター
2024/06/15 19:12
総悟さん私の予定通りの伝言板№376開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/15 19:09
総悟さんこんばんは(=^・^=)
今日は眼医者さんに行ってきました 目に潤いがないそうです
それから 遠近両用眼鏡作ってもらって来週受け取りに行きます
かけると 少し賢そうに見えます(´∀`*)ウフフ
総悟さんが明日も穏やかに健康でニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/06/15 18:54
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
でんごんばーん376開設おめでとう♪

今日は歯医者さんと買い物してきました。
暑い1日でしたよぉ。
総悟さんも熱中症に気をつけてくださいね(*´ー`*)
明日はゆっくり過ごせそうです。

素敵とお水のお届けしました(*'ー'*)ふふっ♪
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/06/15 18:52
杏ぽん息子―こんばんゎー!

はみこがね、調子良くないの・・・
腎臓の数値が悪くなってて、胸水も溜まってて・・・
昨日、抜去はしてきたけども・・・
ご飯が食べれなくなったら、すぐ来てと言われてて・・・
胸水の治療をすると、腎臓が悪くなって、腎臓の治療をすると胸水が溜まる・・・
悪循環の治療になるから・・・
先生が悩んじゃってるの・・・( ノД`)シクシク…
とりあえず、ご飯食べてくれればいいけど・・・
アバター
2024/06/15 17:50
こんにちは!
今日は耳鼻科と整骨院に行って来ました^^
耳鳴りはまだ変化なくですがお薬をもらいに行って来ました。
朝から病院に行って帰る頃には外の気温も上がって暑くなってました(>_<)

さきほどきゅうりの2本目の収穫をしました~
明日は冷やし中華ができるかな?( *´艸`)
楽しい週末を過ごして下さいね~
アバター
2024/06/15 17:36
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 17:25
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~~376開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日は雲が多めだけど暑いです(;^_^A
良い週末をお過ごしください☆

シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/15 17:08
こんにちは♬昨日よりは涼しいです♬
薄曇りで風があるので過ごし易いかな♬^^
午前中に洗濯物が乾きました☆

モジン・コワールは相棒さんの国なのね♬
次のコーデが気になります^^
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/15 16:52
こんにちは~^^
ここはモジン・コワールの入口なんですね(^^♪
次のコーデにどう繋がるのか?楽しみ~♬

そちらは今日も暑いですか?
こちら朝から涼しい風が吹いてて 昨日以上に過ごしやすいです^^
今 熱いお茶飲んでるんですけど それが美味しく感じるくらいに
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/15 16:45
アイヤー

気が付いたら新しい伝言板が出来てるー
今度こそ間違えないようにお祝いしないと!!

でんごんばーん376開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

これでよし!!ちびっこ、朝起きるの早いなーー

おおおおいww
モジン・コワールの入り口にトーテムポール置いたのちびかーーーwww
魔除けになったりするらしいからいいけど~
アバター
2024/06/15 16:34
こんにちは♬
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます
とても癒されています♬
今日はシャトレーゼでアイスを沢山買ってきました
暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
素敵な週末を過ごせますように♬
アバター
2024/06/15 16:33
こんにちは。総悟様。
うるさいくらいのカラーさんを背負ったコーデ。褒めて頂いてほんとに嬉しかったです。
何せ特別なお花なので。ライフワークのように育ててみてもいいかな、なんて思ってます。
ここからはみせイベの材料集めを頑張ります。
でも「病みかわ」て何ですか?まあ一つ病んでクリニック通っていますが。

やっぱり昨日が暑すぎて、疲れたのか。
帰ってお昼寝を1時間ほどしてました。

今週も沢山の優しいコメントをありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/06/15 16:22
総悟さん、こんにちは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーへ行って海鮮丼や天丼等買ってきてお昼に食べました。
とっても美味でした。
アバター
2024/06/15 15:16
総悟ちゃ!母が!帯状疱疹だって!若くても!疲れ過ぎるとなるって!気を付けてねー!
アバター
2024/06/15 15:08
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 376 開設~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
モジン・コワールは、 相棒さんの国なのね! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
さぞや ステキな国なのでしょうね~♪

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
楽しい週末を お過ごしくださいね~♪
アバター
2024/06/15 14:48
こんにちは。今日も暑い1日です。よい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/15 13:53
こんにちは~
総悟さん、お元気?
暑くなってきたから冷えてお腹壊しながら
元気にしてます!!
あはは〜
アバター
2024/06/15 10:57
総悟さん こんにちは^^
新伝言板376開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
あらぁ 神田さんのコメントまだかぁ 残念(笑)

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ついに モジン・コワールが公開されるのかな?
次の日記が楽しみです ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ここは銀さんに頼んでコメントを埋めてもらおうかな(ΦωΦ)フフフ…

今日は先日のシフト変更で8時間になってしまいました(;ω;)
今は晴れていますが 帰宅時は
「ところにより雨」の「ところ」に当たっていそうなので
降らないように祈りながら 行ってきまーす (*≧▽≦)ノシ))
アバター
2024/06/15 09:59
おはよう 総悟さん~☆彡

昨日の暑さとは違うのですが今日は朝から
蒸し暑いです お天気もイマイチかな??

↑その背景と服は貰ったですがまだコーデを考えてない私~
総悟さんと神田さんの次のコーデ投稿をを楽しみにしてますね。

その段階でデザイナーさんが変わったのか?
全然違うような?そう思ってます でもまあ20年はまだ良かったかな?
あと普通のものを出してくれなくなりましたよね。
普通に打掛とか何で?と最近始めた人もいるのにと思ってます。

チワワは痩せてるイメージなんだけど
だんなの知り合いのところのチワワも太ってます。

そうそう可愛いのでついついおやつを上げてしまう 我が家も気をつけなくちゃです(-_-;)

総悟さんのお宅はZIPなんですね まだその時間家にいられるなら
52分から53分 30秒ぐらいなのでチャンネルを変えると良いかも?です~
本当に短い時間なんだけど可愛いので癒されてます。

バックトゥザフューチャーは私も好きでした~特に②は面白かったです。
元々タイムトラベルが大好きなんですよね~
桑田さんの映画は稲村ジェーンかな?真夏の果実 懐かしいです~

希望の轍 私も好きですよ 私はどんなアーティストもベストを作るのが好きなので
MDの頃は良く作ってました~
サザンではないのですが桑田さんのライブには行きました~
あの時は病気明けの時だったので10年ぐらい前ですね。

総悟さん 週末は忙しいのかな?
素敵な週末になりますように 今週も色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/15 09:39
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥
やっと今夜、雨が降ります。たくさん降って欲しいな~~!!
アバター
2024/06/15 09:26
⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 総悟くんღおはよ☀
いつも褒めてくれて ありがと~(*´▼`*人)
pakupakuの卵はネ~
pakupakuにバレないように こっしょり掘り出してる^^;
そのままにしてたら 土の中で腐っちゃうから (☍﹏⁰)
(b^ー゚) ウズラの卵くらいの大きさだから
ちっちゃいゆで玉子とか目玉焼きを作ってみたかったんだけど…
ニコ友さんに めっちゃ不味いから 食べたらダメ!!!って言われて 諦めたよ(,,-_-)
わぁぁヽ(〃'▽'〃)ノたくさんのオタマジャクシ可愛いな~♥
そか…みんな元気にすくすく育ったんだ!?よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
って??それは????小さい頃って??昨日のことなのかな???
こちら 今 いい感じに鳴いてるから~
子守唄って感じで 毎晩 気持ち良く眠れてるよ~~~☆(つ_-*)。οΟ

!!!!!!Σ(゚ロ゚;) モジン・コワール!???????
神田さん!!!なんかステキなとこに住んでる予感✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧
次のコーデが楽しみだ~~~(。☌ᴗ☌。)ゎ‹ゎ‹♪


ではでは… 総悟くんも 良い週末をお過ごしくださいネ♬♪♫
アバター
2024/06/15 08:13
総悟さん おはようございます

昨日は真夏の暑さでしたが、まだ湿度がそれほど高くないので助かります
総悟さんも熱中症気をつけて下さいね
アバター
2024/06/15 07:45
総ちゃん!お月様の次は神ちゃんの国?
モジン・コワールって一体どこにあるの?
アタシも連れてって~(≧∇≦*)
今日は和ゴコロばりばり正統派コーデよん♪
神主さんにお祓いしてもらって幸せナンバーワンになろうねっ?(^_-)
アバター
2024/06/15 07:34
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温32度って言ってたのに
朝天気予報見たら34℃だったって(-_-;)
そら外の陽射し半端なかったから納得したよ~
肌にくい込む感じだったし痛かったわ

今日は32℃らしく今はまだ扇風機対応だ~
週明けからはお天気悪いみたいでも気温は高い(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/15 07:31
改めまして・・総悟さん、伝言板日記367開設おめでと~♪

寝る前にパソコンというかネット不調で何もできなくて12時過ぎに寝たという・・

私にしては早起きだけど総悟さんには早くないかな~?

今日は6時起き、寝る前に出来なかったパソコンの日課こなして今日は仕事行ってくるね!

来週は木曜から熊本に行くよ~(^^♪

アバター
2024/06/15 07:28
1番ゲット~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.