Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ペンギンさん発注順調でしようか?
又毎月恒例なニコ店に向けて、ザワザワ
しますね~外もう明るい、日が長く成りました^^
暑い夏が来るのも間近;その前の梅雨は
何時かな~?今日も元気で過ごしましょうね、
皆さん良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/16 04:28
エルダさんお早う御座います^^
材料確保出来てるのですね^^
後の為に少ない食材を頼みましょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も良い一日を(^_^)(^_^) 梅雨未だなんかな~?
アバター
2024/06/16 04:26
ごんじゃままさんお早う御座います^^
今朝も平和に明けましたよ~ 本当に
寝苦しいよね~布団蹴っ飛ばしてる(笑)
今日も目覚めたら元気に暑さに負けず
過ごそうね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~今日も良い一日を(^^♪
アバター
2024/06/15 21:43
桃前回発注しすぎていたみたいで30個位残っていたので、とりあえずイチゴに専念できるのでほっとしました。
なんか梅雨来そうで中々来ませんね
アバター
2024/06/15 20:07
ひまわりさんこんばんは(^◇^)
材料集め ぼちぼち頑張ります
夜も寝苦しくなってきました 
おでこのあせもがヒリヒリしています
ひまわりさんは大丈夫ですか
明日もひまわりさんが穏やかで元気でニコニコと過ごせますように('◇')
アバター
2024/06/15 11:37
りりさん、ペンギンさん16個、少ないな~
私は31個です^^もう少し多いと
良いですね;16個で頑張ってるんだ^^
アバター
2024/06/15 11:33
乙女(旧)さん、今回のイベントは
2種類で良かったよね^^在庫は充分
有りますが今度の為少なく成ったのから
発注してるよ~ もう仕事出たかな?
帰り雨降りませんように、今此処は
薄曇りで暑いです^ボツボツ梅雨入り?
アバター
2024/06/15 11:29
nokoさん、97歳の叔母様、凄いね~
1人で歩いて、貴女と買い物、私も
そんな高齢になりたいです、今は、未だ
未だ、大丈夫ですが、膝は之以上、良くは
成らぬと、、、キラキラ多かったね^^
二桁おめでとう^^嬉しいよね(^_-)-☆
もうお買い物からかえったかな?
アバター
2024/06/15 11:23
花ぴんちゃん、うん、在庫は
Ok牧場(^_-)-☆だよ~ でも、
後の為に頼んどかないとね^^兎に角
今、少ない在庫から発注してるよ~全ての食材が
400は持っときたいしね(^_-)-☆ キラキラ同じ^^
まさか明日、大量なら、万歳って、、ね、まさかでしょう;
今回は充分キラキラで賄える、、、後の為に、又
コツコツと貯めなくちゃぁ~ 巡回、もう終わりましたか?
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/15 11:17
にこりんちゃん、未だ、未だ、大丈夫だよ~
昨日から始まったので、其れに、大体、皆さん
在庫持ってると、、ね^^今回は2種類だけだから^^
楽勝でしょう^^
アバター
2024/06/15 11:03
皆さん、ニコ店の準備期間に入っていますね。
私もちょこちょと集め中・・・
なのでニコ店閉店になっております。。。m(__)m
ペンギン便16羽だと難しいのかもしれませんね。。。

さてさて今日も良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/06/15 10:40
ひまわりさん こんにちは^^
毎日朝から暑いですね
ですが帰宅時は「ところにより雨」の「ところ」に当たっていそうです><

月曜はロングメンテですね
今回は店イベ材料に30分物が無いので どうしましょう
幸い 桃もイチゴもたっぷりあるので
偶にはのんびりしようかな(*^^*)
アバター
2024/06/15 09:35
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝もギラギラ太陽よ~(^^ゞ
夏の前に梅雨あるよね!(^^ゞ
暑い日が続いて錯覚しそうだよ~

キラキラ7+5だったよ~
日記に残すの忘れたぁ~(^^ゞ

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
これから今月97歳の叔母と買い出し行ってくるね~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

午後も宜しくね✿
良い一日を過ごしてね✿
アバター
2024/06/15 08:44
おっは~♪ 今日もよろしくね。

キラキラは同じでしたね。
お互い明日は大漁に成りますように~☆
ひまわりちゃんは最近絶好調、最大個数来るかもね(*´▽`*)

食材集め開始ね。
桃は普段使わない食材なのでビックリ。
前回レモンだったので、
もしかしたらと貯め込んでいたの良かった~☆

食材の在庫補充がんばるぞー!!

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/15 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ペンギンさんって?
ニコ店の準備ですか?
もうはじまってるんですか。
遅れてますわ~
アバター
2024/06/15 07:37
すみれさん暑かったよ~先程
ウオーキングから帰り今ホッとしてます、
明日は天気悪そうだけど?今日の天気見てたら
引き続き天気良さそうだけど?お互い
良い週末を(^_-)-☆と、言っても
毎日が週末みたいなものだけど(笑)
アバター
2024/06/15 07:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。 
今日のキラキラ 3+3でした
明日に期待します(*^▽^*) 

今日も暑いです
お部屋の温度朝から28度です(>_<) 
 
では 熱中症にお気を付けて
良い週末をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.