Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


耐えられないです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126









こんな事ばかり、とても耐えられません。

アバター
2024/06/16 01:41
そうですよね。
私は、陰で他人に何を言われているか知っていますよ。
だって「あの人」が通報して来ますから・・・
それで事実か否かは、こちらでは、ちゃんと調査して話を照らし合わせながら
決めていますが、酷い時代。酷い話ばかりです。

そして調べた結果・・・
死んでしまいたくなる日々を送っているのは
私だけではありませんから我慢していますが
どう考えても自衛は必要です。五里霧中な話ばかり押し付けて来ます。
あの人・・・

あっ!
それから何かと気を付けて置かなければいけません。
こーいう時代ですからね。
他人は決して信用出来ませんよ。自分に厳しい訓練を施している人でも
言われも無い時にはハッキリ迷惑はお返ししておきましょう。

そうです。
ロバート秋山さん。
最近、あなたの番組ばかり観覧していますが、茅ケ崎の子供達に自分の勝手で
赤鬼メークをして泣かれた時に「うんち・はなくそ・おしっこ」という言葉を
発射していましたが、少しも面白いギャグではありませんでしたよ。
(ホントは大使館の話まで行っているのではありませんか)
今までカゴに居たからわからなかったのでしょう。
これからは私たちの班と合総になるのは辞めて頂きたいです。
どうしても一緒でないと困るのは私達ではありませんよ。
下品な話ばかり、実は陰でしているのはわかっていますよ。
それではさようなら・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.