Nicotto Town



6/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5


ショップ広場 & 神社広場
4択 秋刀魚

キラキラ 8個でした♪

4択は 秋といえば?
秋刀魚 の他は 茄子、栗、柿

今 秋の問題なんだ〜〜


昨日は暑かったね^^;
日中 用事があって出かけてたけど
冷房入れてる車の中でも 日差しが熱かったよ

夜はマンションのお友達とご飯会でした
ファミレスでおしゃべり会〜〜〜♪

久しぶりに いっぱいおしゃべりした〜♬
楽しかったよ♪( ´θ`)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

アバター
2024/06/16 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
雨と言うか、お湿り以下の雨がパラついてて蒸し蒸ししてて嫌です^^;
昨日は友がコストコに居るよ♬って連絡が来たから、ペーパータオルを
頼んだのですが、巨大なロールを何個も持って来ました(笑)
それで1つの売り物らしいのですが、どんだけですよね(๑´ლ`๑)
あとチーズケーキを1ホールと言うか、カットされてる物ですが
12等分されてるのを頂きましたが、どうやって片せばいい物か…
安定して30度の毎日ですが、良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/15 23:52
ꕤ.|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ~stp☆です(*Ü*)ノ☆*。°ʚɞ*
きょうもあつかったですね(;^_^A
エアコンつけないでコールドリングで頑張ってます(笑)
アバター
2024/06/15 23:51
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

今夜は雨音がやかましいほどの 大雨予報
朝には上がるようですけどね
明日は30度予報だけど 湿度が高いようです 蒸し暑いのは嫌だ~ (;^ω^)

昼間は エアコン無しは無理になって来ました
今は 風が涼しいんだけどね~ 結構気温差 ありますね 
今夜は忘れずに 窓を閉めて寝ます 大雨予報だからねwww
アバター
2024/06/15 23:48
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日も暑かったです (ノ_-;)
小雨が降ってきました♪
アバター
2024/06/15 23:28
おこんばんは(^o^)ノシ 
お互い、良い週末を過ごせますように~☆
アバター
2024/06/15 22:46
こんばんは~*´˘`*

楽しいバタバタはいいね~(≧∇≦*)

暑かったんだね~><
熱中症気をつけてね~
今日は霧が出てる時間が長くて気温も17℃
明日は夕方から雨予報だけど20℃ですw
同じ日本でも凄い気温差だね~(;^_^A

週末が早い~w
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/15 22:29
こんばんは こちら 今日は一日曇り空 最高27度c わりと過ごしやすかったよ 良い週末を!
アバター
2024/06/15 22:15
こんばんは。

すごく暑かったですね。
日差しが強かったです。

ご友人様とご飯を食べて、おしゃべりを楽しまれたようで何よりです。

素敵なコーデです。

ムシムシとした厳しい暑さになります。
熱中症対策や紫外線対策をしっかりと行ってください。
アバター
2024/06/15 22:04
こんばんは~ 

今日は、先日作って美味しかったゴーゴーカレーをアンコール調理しました。
前回はカツにとんかつソースをかけたんですが、今回はおこのみソースに変更。
これはゴーゴーカレー自体が塩味が効いているため、中濃やとんかつソースを
チョイスするのはよくないと判断したため。
水分と共に塩分が不足がちな季節ですが、流石に摂り過ぎもよくないので… 
この変更は正解でした。
食べてて味に緩急が出て美味しく食べ進めることができました。
あ、カレーとご飯の比率は前回同様、カレー1に対してご飯2です。
ややご飯が多いかなと思うかもしれませんが、ここのカレーは塩味が強いので
それぐらいでないと塩辛くて食べられません。
今回も大汗をかきながらいただきました。
まさに消夏料理ですね。
 
アバター
2024/06/15 22:03
今晩は‼昼より買物に行きましたが、熱いわ足、釣るしで疲れました。
アバター
2024/06/15 22:03
スポーツクラブの後に整骨院 疲れていたようでマッサージチェアで夢心地でした~
アバター
2024/06/15 21:59
もう黙して語らず・・・。明日、ニコタは休みます。栄養つけて月曜早朝会議に備えます。
アバター
2024/06/15 21:38
こんばんは~
表は涼しいみたいなんだけど、室内は昨日にもまして暑く感じます(><;
ウェザーニュースの通知で雨雲が近づいてるって出たけど、
今のところ雨の音は聞こえないな~ 涼しくなるといいのに(^^;
アバター
2024/06/15 21:23
こんばんは^^
アバター
2024/06/15 20:54
こんばんは。
昔、学生時代の友人と
将来、お互いのパートナーが亡くなったら
同じマンションに住もうよ!
などという話をしたことがあります。

マンションのお友達はたまたまの人ですか?
なんか女同士で身近に話ができる人がいるっていいですよね。
仲が良くても距離が遠いと年を取ると交流も難しくなりますからね(>_<)
アバター
2024/06/15 20:23
こんばんは。
ご飯会楽しかったみたいでよかったね。

今日は、田無まで行ってきました。
行ったことないところだったし、予定していた電車が
遅れていて違うルートで急きょ行ったので、
すごく緊張した(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

今日のドレスとベールのコーデ素敵♡
フレームもお花で可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2024/06/15 19:15
こんばんは。
久しぶりにあんみつを食べました♪
暑い日の嬉しい甘味です。
こちらの心太は酢醤油に辛子なので

夏のうなぎに比べたら、まだ手が出せる秋刀魚。
でも大きく脂の乗った秋刀魚って、久しく食べていないです。
まあ今は、鮎の塩焼きが食べたいかな?
アバター
2024/06/15 19:05
こころさん、こんばんは。

暑かったからパソコン機器もバグっちゃったのかもね。

予報通りめっちゃ暑かった。天気予報が当たるようになったね~。
はずれて欲しいわ~~
アバター
2024/06/15 18:04
こんばんは♡
4択、秋のしつもんだったんだねw
ココアは、夏でも茄子は食べるけどw

こころちゃんの日記読んでると、ココアもリアルでおしゃべり会したくなっちゃう(ू•ᴗ•ू❁)
素敵な日曜日になりますように
アバター
2024/06/15 17:16
こんにちは!

太陽が隠れている分暑さは昨日よりマシですね~
夜は雨になるのかな?
マンションの方々とのご飯会続いているのね~(´艸`*)
楽しく過ごせて
ひととなりも理解出来ていいですねw
今日も穏やかでありますように♪
アバター
2024/06/15 16:51
こんにちは♬
ファミレスでおしゃべり会とっても楽しそうでいいですね^^
今日のコーデはお洋服と白いベールが風になびいていて
星空の背景によく映えていてとっても綺麗です♬
足元のおばけちゃんとうさぎちゃんも光っていて
可愛くて素敵ですね^^
最近とても暑い日が続いているので
体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/06/15 16:32
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/15 16:17
こんにちは♪
2か所窓を開けて気持ちいい風が入って来てます^^
バタバタお疲れ様です。
無理しなくて良いですからね~
水分捕って、良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/15 15:59
こんにちゎ♬
昨日よりは涼しいですね♬
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/15 15:11
こんにちは。
朝からエアコンのお世話になっています。
暑い中でもよい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/15 14:48
こんにちは^^家族を病院に連れて行きました。空いていたのでささっと帰れました~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/15 13:38
こんにちわ~^^今日は、シャブシャブ食べ放題に行って来ます。また太ります。(>_<)
こころちゃん今日もめっちゃステキで可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
こころちゃんいっぱいおしゃべり出来て良かったですね~ストレス解消になりますね。^^
アバター
2024/06/15 12:38
こんにちは~♪ 
今日はカレーピラフです 夜の冷え込みに気を付けてね^^
アバター
2024/06/15 11:42
こころさん、こんにちは、今の季節は雲があるか日陰木陰がないときついです
アバター
2024/06/15 10:50
こんにちは~^^
昨日はご近所さんといっぱいおしゃべり楽しめてよかったですね(^^♪

今日もそちらは暑いですか?
こちらは予報でも昨日より涼しいみたいで
実際にも 朝から涼しい風が吹いてて過ごしやすいです(^^♪

わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
スレンダーなドレスにエスニックなベールがぴったりでとっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景 新作のだったんですね♬
右奥のお屋敷が隠れてるから 最初気付きませんでした^^;
こういう使い方もいいですね(^^♪
すっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/15 10:28
おはようございます。
ニコ店5店のメニュークリア出来たので
最後の中華屋さんを今日から開業してます♪
アバター
2024/06/15 10:02
最近の4択・・手抜き(>_<)
今日も暑くなりそうだね(^^;じぃ~~~っと動かないのがくるみの涼しさ^^
外食は寿司or蕎麦orハンバーグになってる^^美味しい店探しにハマっています!(^^)!
サクランボが美味しかったぁ~今年はスーパーで安価^^嬉しさ爆発です
アバター
2024/06/15 09:29
こころさん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨晩は友のチューハイを飲んだら、気持ち悪くなりダウンしました…
500mの半分なのに、今までで一番酔ったかもε(≡д≡ ) 醉…
朝は4時くらいから起きてるのに、未だに気持ち悪いよ(笑)
昨日は暑くなりましたね^^;こころさんの所は33度だったらしいですね><
まだ湿度がそんなに高くないから助かってますが、これからむせ返る様な
湿度と暑さがやって来ると思うと、もうバテそうですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/15 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/06/15 09:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
去年大胆に剪定したビワの木に
4個ほど実がなっていました
今年はあきらめていたのに・・・
なんてかわいいんでしょう
貴重なビワです( ̄▽ ̄)w

暑い日が続いていますが楽しい週末を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/06/15 07:51
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥
やっと今夜、雨が降ります。たくさん降って欲しいな~~!!
アバター
2024/06/15 07:35
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温32度って言ってたのに
朝天気予報見たら34℃だったって(-_-;)
そら外の陽射し半端なかったから納得したよ~
肌にくい込む感じだったし痛かったわ

今日は32℃らしく今はまだ扇風機対応だ~
週明けからはお天気悪いみたいでも気温は高い(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/15 07:28
オハヨウゴザイマス
今のこの時間は涼しいです。今日も水分補給し頑張って乗り切りましょう。。
アバター
2024/06/15 05:47
おはようございます^^
流石に昨日はクーラー入れたわ~
この夏暑くなりそうね!
ニコ店材料、今回は少なくて助かります^^
良い週末をお過ごしください~
アバター
2024/06/15 02:44
お疲れ様〜✨♥
32℃とかだもんね(^^ゞ
溶けてしまいそうです〜(^^ゞ
クルマも駐車して、戻ったら暑いし大変(¯―¯٥)(^^ゞ

夜は楽しかったみたいだから良かったよ(*^_^*)

今日も半日休養✨
テルメ〜マッサージ〜学内
少し時間掛かってしまいました
これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
あと数時間掛かりそうだから
やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.