Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 4

11個  ショップ 神社  4択・・・秋刀魚

アバター
2024/06/16 07:30
Makoちゃんおはよう♪

コメありがと^^
頑張るね!(^^)! でも早く退院してもらわないと
仕事帰りに面会するのに 疲れて来たわ・・・

日に日に暑さも厳しいね 水分摂って
熱中症に気を付けて ご自愛下さい(*^_^*)

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/06/15 08:52
Makoちゃんおはよう♪
いつも心配かけてます・・・

今日は久しぶりに主人が一時帰宅します^^

なんかね ちょっとボケてるとこある・・・
合併症起こしてるみたいだし

60前でこんなことになって可哀想だわ
お互い会社務め終えたらゆっくり旅行三昧って思ってたけど
それどころじゃなくなったよ( ノД`)シクシク…

泣き言ってても仕方ない!(^^)!
頑張る!

Makoちゃんも良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/15 07:27
おはようさん。。
今朝も暑くなりそうな空模様ですね、これが夏へとなる気候なんだ
どうしても主治医って私もいますが、内科で一人、眼科、皮膚科、歯医者
決めています、そこから手術と言われれば紹介ですね
これだけ、医者にお世話になってると、まい月多忙ですよ^^
健康管理だけはしています
アバター
2024/06/15 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

これから朝ご飯食べて、岡山日生まで、
高速プチドライブ行って来ます^^
帰りは夕方になると思うのであしからず

暑いけど、
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/15 02:44
なんかキラキラ✨が増えた気が✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.