Nicotto Town


なおちゃん


6/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

合計 8個 4と4で 獅子の日 末広がりですね (#^.^#)



今日の4択は 秋刀魚 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋といえば? 

他には 茄子、 栗、 柿

これから梅雨と 暑~い夏が来るって言うのに 
一足先に 秋ですか www
4択のように さっさと秋になってくれればいいけど 
季節感大無視! の4択 としか思えません wwww

アバター
2024/06/23 12:34
なおちゃん おこんにちは~☆彡

今回もギフトありがとう(o*。_。)oペコッ
クッション すごく欲しかったので嬉しいです(o*。_。)oペコッ
大切に使わせて貰うね 本当にありがとう 今つけてま~す(嬉)
アバター
2024/06/15 23:47
こんばんは^^

連日 暑いですね^^;
今日は夕方には陽がかげってきて これから雨が降りそうです〜
少し涼しくなってくれると良いなあ
楽しい日曜日を過ごしてね(*・ω・)ノ

暑い時はエアコンは必須ですよね
我慢は禁物です
こころの部屋は 今のところ扇風機で大丈夫
もうじきエアコンなしではいられなくなります〜〜

昨夜はファミレスが冷房効いてて 気持ち良くて
みんな帰りたくなかったのかもね
時間を忘れておしゃべりしてました〜〜
アバター
2024/06/15 23:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/15 23:37
→サンマがやたら獲れたのは2008年かな。
(秋刀魚の水揚量の推移から)
アバター
2024/06/15 23:31
こんばんは♪

暑さのせいか少しグッタリw
ゴロゴロしてて起きれませんでした~~(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、我慢せずにエアコン入れるぞ~~笑
まずは、エアコンの掃除しなくっちゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日も良い一日となります様に♬
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/15 23:29
おこんばんは(^o^)ノシ 
お互い、良い週末を過ごせますように~☆
アバター
2024/06/15 23:24
今晩は♪
今日も暑い日でした^
が降れば少し涼しくなるね^
楽しい休日をね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/15 23:20
ほんとに6月なのに真夏並みの暑さですよね〜涼しくなってほしいですね〜
アバター
2024/06/15 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も日中は真夏の陽気でした~><;
夕方からは曇ってきて風も出てきて漸く予報通り夜は雨なのかな?という感じに;
でも先程パラパラって降っただけで今は止んでるみたいです(;´・ω・)
アバター
2024/06/15 22:58
どこでもいいの~?
じゃーまずは~
プラス思考なとこ~( `ー´)ノ
あとは~
…もうないや( ̄▽ ̄;)
めっちゃ考えたけど終了やwww
アバター
2024/06/15 22:40
こんばんは♪気温が上がりニャンズは少しずつ寝る場所を変えてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/15 22:38
再びこんばんは。
秋刀魚の養殖は神経質な魚で傷付き易く魚価も
安いので餌代を考えると利益にならないそうです。(AIの回答から)
アバター
2024/06/15 22:37
こんばんは。

34度暑すぎですね。
沖縄が100年ぶりの大雨で大洪水は大変ですね。
異常気象が恐いですね。

ベビースターラーメンかけすぎて血糖値爆上がりは大変ですね。
美味しいととまらないですね。

もんじゃに入れて食べたことないですが食感がよくて美味しそうですね。

ムシムシとした厳しい暑さになります。
熱中症対策や紫外線対策をしっかりと行ってください。
アバター
2024/06/15 22:31
こんばんは こちら 今日は一日曇り空 最高27度c わりと過ごしやすかったよ 良い週末を!
アバター
2024/06/15 22:22
こんばんは~ 

今日は時間を作って映画を観てました。
今回はネット配信の映画です。
調べたら結構期間限定で無料配信してるんですね。
おすすめに上がってきてなかったので今まで気付きませんでした。
今回見たのは黒沢清監督の「回路」
映画館で観損ねたままになってた作品です。
一応ジャンルはホラーなんですが、怖そうな雰囲気こそあるものの、
全然怖くありませんでした。
どちらかといえば不条理ものですね。
暑さの解消にチョイスした作品でしたが、怖くなかったので涼しく
なりませんでした。
選択ミスですねw 
 
アバター
2024/06/15 22:18
こんばんは~
今日今年初クーラーをつけました。
今は夜風が涼しくなったので、止めて窓を開けてます。
梅雨入り前なのにね。暑すぎです。
アバター
2024/06/15 22:00
こんばんは。
梅雨入り前なのにこの暑さ。
うだるような夏が来そうで怖いですね。
エアコンの効きが少しでも良くなる様に室外機に日除けを
付けました。100円の価値があります様に!
アバター
2024/06/15 21:37
❤こんばんは 
夜更けてやっと気温が下がってきた。
もう6月も半分過ぎた。早い。
アバター
2024/06/15 21:15
こんばんは、
毎年、どんどん暑くなるけど、
エアコンを取り付ける人とかも人手不足とか
そのうちになりそうで怖いです(;^_^A

最近は工事なしのポータブルタイプも出て来ているけど、
なんかまだまだの作りみたいだし、
本当に簡単に置けて涼しいものが増えて欲しいです。

4択・・
秋刀魚はコープで冷凍のやつを買うこともあるので、
我が家では秋以外も食べることがあります(^^♪
アバター
2024/06/15 21:05
こんばんは~
秋と言えば秋刀魚でしたね
もう過去の話になりつつあります(;´Д`)
又、豊漁になるといいですね
朝から良い天気で暑くなりましたが窓を開けていると快適でした(*^-^*)
アバター
2024/06/15 20:56
長女が工事の音から避難しに来てます。同じ階の住人が煙草の不始末で小火。ベランダ取り換えてるんだと。
アバター
2024/06/15 20:47
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/15 20:22
なおちゃん
こんばんは^^

ただいまです。
主人が子供の頃に、1年ほど通っていた小学校に。。
いったらもう閉校してたんです。

でも近所の川で遊んだことや、川でおぼれていた白い子犬を
助けて飼っていたことなど。。
懐かしそうに写真を撮っていました。
良かったです。

河口湖まで足を延ばしたりしていい思い出になりました。

今回の限定アイテムも中々ですよねw
まだ、前回のも欲しいのがあるので久しぶりの散財ですw
アバター
2024/06/15 19:57
こんばんは!今日は暑かった〜!!でも、なんとか耐えたよ!!ww
アバター
2024/06/15 19:46
ゲゲゲのなおちゃんを止めれるわけないでしょw
100メートルくらい距離をとって落ち着いたら近づいてご機嫌取りよw
なおちゃん4・4は獅子の日 末広がりでいいのね?w
笑っちゃうw
5・5はGOGOだねw
今まで見たことないけど10・10だったらなんだろ?
キラキラ20・20だったらなおちゃん喜び過ぎて倒れちゃいそうよw

ぶちょ最高で20・7はあったような気がするな~
今もキラキラ2000弱あるよw
アバター
2024/06/15 17:52
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 17:47
こんにちは♪
毎日暑いですね。。。
今日は風があったので過ごしやすかったです
アバター
2024/06/15 17:22
こんにちは~^^
今日は過ごしやすいですか?
こちらは過ごしやすいです^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/15 17:04
運転免許の更新通知が来たので講習日をネット予約しました。
スクショのやり方覚えててよかった~!安堵♪w

この暑さで 秋刀魚の話題とは…?!ですよねw
食事作りで 火を使うのも暑くておっくうになっちゃいますわ~。(*ノΘノ)po♪
アバター
2024/06/15 16:54
こんにちは♬
今日のコーデは素敵なお洋服と手持ちの扇の模様が
とっても綺麗ですね^^
背景と足元の蓮のお花がとても綺麗で
外国に行った気分になれました♬
最近とても暑い日が続いているので
体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/06/15 16:50
こんにちわ^^

今朝は少し涼しいうちに
散歩に出たら、帰りは
暑くて、汗が止まらず(;´・ω・)
ほんと、この先 真夏が怖いですね・・・

沖縄はもう梅雨明けしたんですね
関東は、来週中に入るんでしょうか??
遅いのも ちょっと異常ですね
とにかく、今は暑さ対策をして
熱中症に気を付けたいです(*'▽')

ピンクのクレオパトラ素敵です^^
アバター
2024/06/15 16:49
こんにちは、胃この時間涼しくなってきましたね
今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
アバター
2024/06/15 16:11
こんにちは♪
2か所窓を開けて気持ちいい風が入って来てます^^
良い週末をお過ごしください♬
これから明日の朝にかけて雨ですね。またムシムシしますね
水分補給忘れずに。

今日のキラキラは 5個と3個。
タウンイベは 110個 でした。

アバター
2024/06/15 16:08
なおちゃん、こんにちは。
今日は友人おすすめのお魚専門スーパーへ行って海鮮丼等買ってきて食べました。
とっても美味でした。
アバター
2024/06/15 15:57
こんにちわぁ^^ノ
昼間メシドラて番組を見てたら、昔のゲーム仲間のカフェが紹介されてて
店主の本人も出て来ましたぁw
もう10年以上前に一緒にゲームしてた頃、将来自分の店を持ちたいと語っていたけど
結婚して奥さんと二人でその夢を叶えたと人づてに聞いていました
20代後半だった彼も多分もう40歳超えたかな?w
お店もそこそこ繁盛してるみたいで元気そうだったのが何よりでした(^ω^)
アバター
2024/06/15 15:55
いつもながらあっぱれなほどの季節無視wwwww
アバター
2024/06/15 15:52
再びこんにちは。
ベビースターラーメンは炭水化物だからね。
血糖値上がりますね。
アバター
2024/06/15 15:45
こんちゃ~^^
今日はお日様も一休みかしら?
曇ってま~す^^;
アバター
2024/06/15 14:33
こんにちは~♪ 
今日はカレーピラフです 夜の冷え込みに気を付けてね^^
アバター
2024/06/15 13:18
おこんにちは なおちゃん~☆彡

クレオパトラのピンク 素敵だね~

(*´∀`*) ホント季節感がなさすぎの四択だわ。

昨日も暑かったんだけど今日もかなり蒸し暑いよね。
今は晴れて来たんだけど朝は雲が多く でも朝から暑かったよ。

今回のガーデン いっぱい出荷しちゃったし
でも納屋さえ出来れば取りあえず満足かな?
手持ちのお花も確かに綺麗 アイボリーみたいだしね。

魔法の水 1日かけて収穫の場合メガらないとがっかりしちゃうので
使ってしまう事が多いよ~
納屋や家さえできればあとはのんびりで良いんだけどね。

ガチャは病みかわ?新作でも出た事あるしうーん お店のアイテム次第かな?
なおちゃんの事は次回も応援してるよ。
ガチャがうまく行きますように~
アバター
2024/06/15 11:27
こんにちは
季節感大無視、爆笑です。
今日はキュートななおちゃん可愛いね♡
此方は日差し、曇ったりで不安定なお天気です。
風が入って気持ちがいいです。
良い週末をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/15 11:08
こんにちは。
朝から暑いです。
午後から外出予定なので、朝はのんびりです。
アバター
2024/06/15 08:36
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/15 08:22
おはようございます♪晴れて暑くなります、西日本~東日本下り坂^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/15 07:36
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温32度って言ってたのに
朝天気予報見たら34℃だったって(-_-;)
そら外の陽射し半端なかったから納得したよ~
肌にくい込む感じだったし痛かったわ

今日は32℃らしく今はまだ扇風機対応だ~
週明けからはお天気悪いみたいでも気温は高い(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/15 06:00
おはよう。雲が多く出ています。今日は、ジャガイモを収穫します。
アバター
2024/06/15 05:57
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
昨日は
陽射しが強くて肌がヒリヒリしました><
アバター
2024/06/15 05:28
( ノ゚Д゚)おはよう、
梅雨入りが来そうですね;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をね(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/15 05:15
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

業務スーパーへ行ったら
父の日には マグロをって 宣伝してたよw

ほんまなんかな 初耳やw
アバター
2024/06/15 00:54
こんばんわ~♪
天気予報があたって暑かった!でもこれからもっと気温高く
なりそうですよね。お天気に文句言ったってしょうがないんですけど
どうしても文句言いたい!(*´∀`) 
エルニーニョは5月で終息したらしいけど、影響は残って酷暑と大雨に
注意だとか。エルニーニョのせいだけなのかな?温暖化のせいじゃない??
75℃の気温って・・・・それはもう人類が生息できる域を超えてるんじゃ・・・

なるべくお外にでないで、家で快適にすごすためにも、引き続きお片付け
がんばろう!と思いました(*´∀`)
アバター
2024/06/15 00:35
こんばんは。
秋になっても最近は秋刀魚が不漁なのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/15 00:21
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
明日も同じくらい暑いみたいだ(^^ゞ
沖縄梅雨明けしたんだね(^^)
そうそう、ニュースで大雨って言ってた(^^ゞ
おかしな天気だ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.