Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月15日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3





キラキラゲットしました。
4択 秋刀魚
Rさんのプレゼント企画で「頭のせプリムスの精」を頂きました。Rさん、貴重なアイテムありがとうございました。早速コーデしてみました。
ニコ店イベのレシピ発表になりましたね。 恋の病おたすけジュース
    イチゴ2 桃1

アバター
2024/06/15 23:37
こんばんはかわいいコーデですね♪
ステキな週末を~
アバター
2024/06/15 22:24
ありゃ、咽痛いのかー(^^;
エアコンつけて、安静にねー!
アバター
2024/06/15 20:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 20:00
こんばんは!今日は暑かった〜!!でも、なんとか耐えたよ!!ww
アバター
2024/06/15 17:48
うわーパンクマパン屋さんお邪魔してきました!w
美味しそうでめちゃ可愛かったですww
アバター
2024/06/15 17:22
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 17:05
こんにちは*´▽`*
16日~18日まで旅行につき無言巡回で宜しくです☆
アバター
2024/06/15 16:59
こんにちは!
今日は曇り空だけど暑いです^^
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/06/15 16:42
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
プリムスの精ちゃんたち 双子ちゃんみたいで可愛いですね♬(#^.^#)♬
妖精コーデもと~っても可愛い♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
背景の色合いもぴったりで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
マーガレットのフレームもばっちりですね♬(#^.^#)♬

お店イベ 今度はジュースでしたね^^
コーデに使いたくなるような可愛いジュースだといいですね^^

今日のこちら朝から涼しい風が吹いてて 昨日以上に過ごしやすいです^^
今 熱いお茶飲んでるんですけど それが美味しく感じるくらいに
アバター
2024/06/15 16:13
こんにちは~
今日は雲が多めだけど暑いです(;^_^A良い週末をお過ごしください☆

妖精さんカワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2024/06/15 12:37
おこんにちは メロディちゃん~

その背景 私は最後に緑を買ったんだけど
難しい背景なのでコーデを考え中だよ~
ガーデンイベの妖精さん 可愛いですね。
プレゼント企画 当選おめでとうございます。

私の時は和装とウエディングドレスでした~
昨日のコーデの事もありがとう☆彡
手持ちで迷ったので大好きなカクテルを持ってみました。

今日は朝方 曇ってたのですがかなり蒸し暑かったです~
昨日とは暑さが違うような?今の時間晴れて来ました。
今日は冷やし中華とかにしようかな?

メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
暑いのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/06/15 10:27
おはようございます。
ニコ店5店のメニュークリア出来たので
最後の中華屋さんを今日から開業してます♪
アバター
2024/06/15 10:24
こんにちは~^^日射しは弱いのだけど蒸し暑く感じる午後からまたまた暑くなるんだろうなぁ
アバター
2024/06/15 09:21
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥
やっと今夜、雨が降ります。たくさん降って欲しいな~~!!
アバター
2024/06/15 08:46
おはようございます。

週末は夜に少し雨マーク☂
暑さが和らぐ雨量じゃないかな?
扇風機で頑張ってるよww
アバター
2024/06/15 08:45
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/15 08:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 07:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 02:52
ガーデンレベルアイテムコーデ♥✨
かわゆい✨♥精が生きてます

今日も半日休養✨
テルメ〜マッサージ〜学内
少し時間掛かってしまいました
これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
あと数時間掛かりそうだから
やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
アバター
2024/06/15 01:52
こんばんは。

今日はもの凄く暑かったですね。
もう日差しが夏のようでした。
やっとラグを夏用に変えたので、少し快適です。

良い週末をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.