Nicotto Town



6/16(日)は父の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のラビットは、金曜シーズンレギュラー
乃木坂46、千葉県出身、五期生、18歳、菅原咲月さん
が2週間ぶりの出演。
しかし出迎えてくれたのは、ビリビリ椅子。
来週がシーズンレギュラーとして最後となる
さっちゃん。6/28は香港公演があるので
おそらくお休みするのでは…?
その後は、ゲストやロケで、
京都府出身、四期生、25歳、弓木奈於さん
みたいに時々出て欲しいですね。

そして、6/16(日)は父の日です。
全国のお父さんは何かもらえているのでしょうか?
私の方は、もう亡くなっているので
お仏壇に好物のものをお供えでしょうか?

<<<<<本日(6/14)のプロ野球の結果。
(勝手に一文字球団)
====================================
☆兎(ウサギ) 7vs2 狐(キツネ)★
☆鯉(コイ)   1vs0 鷲(ワシ) ★
☆星(ホシ)   5vs1 獅(ライオン)★   
☆竜(リュウ) 4vs3 鴎(カモメ)★
☆燕(ツバメ) 5vs3 牛(トウギュウ)★
★虎(トラ)   0vs2 鷹(タカ)☆
====================================
一応、鷲さん有利ですが週末の2試合が楽しみ。
交流戦優勝に、鷲(ワシ)12勝vs鷹(タカ)11勝
鷲(ワシ)さんはマジック1が点灯中です。
鷹(タカ)さんVS鷲(ワシ)さん
☆12勝    ☆13勝 交流戦優勝
☆12勝         ★12勝 日曜日に決定
★11勝    ☆13勝 交流戦優勝
====================================
その明日(6/15)の楽天VS広島戦で
久保さんの始球式&チアの応援があります。
久保さん、ノーバウンドでお願いしますよ。
スプリット保険は掛けてないそうですから…。

では、良い週末とお盆をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2024/06/15 01:17
>⊱Rosy⊰ さんへ
こんばんゎ
そうなんですよね。父の日は影が薄いですもんねぇ。
私は小学校高学年から恥ずかしさが増して、父の日とわかっていても何も渡さずでした。
社会人になって感謝の気持ちでお酒をプレゼントするように…。
今されですが、感謝です。
アバター
2024/06/15 00:37
こんばんは。
父の日、忘れてました。
でも私の父も他界していますので、やはりお供えでしょうか?^^

フッchanさんも素敵な週末をお過ごしください(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.