Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月14日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面右から2軒目のお店「ホームセンター」の入り口の上の

大分色あせている「ホームセンター」の文字の「ム」の下の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、校舎1階の左端の窓の上部半円形の部分の

右斜め上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、それ以外、でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、16℃~22℃、曇り時々晴れでした^^

温度はそれほど高い感じはしないんですが、湿度が高くて、なんとなく、蒸し暑い感じ、

日が落ちてから、肌寒く感じるようになって来た所です。

う~ん、今日の夕飯は、暑苦しいので、火を使わないつもりだったけど、

やっぱ作んなきゃダメか(*_*;

簡単に、他人丼でも、作ろうかね。

これからぁ~"(-""-)"、

今日は午後から、14:00ケアマネさん、14:30~ヘルパーさん、15:30~16:30

看護師さんと千客万来、皆様が帰った後、ケアマネさんにT(・∞・)さんの介護保険

の見直しが来月に有るので、介護保険証を預からせて~と言われたんだけど、

何処に仕舞ったのか、すぐには出せず、次までに探して置く事に・・・

なので、探すついでに、長い事、色々な箱?ファイルケース?に

色々と入れて置いた書類をみんな出して、仕分けし直し、ファイルケースごとに

テプラで、テープを貼りました。ら、こんな時間までかかってしまった。

ファイルケースは、「年金関係」「介護保険関係」「病院関係」「入院関係」

「ケアマネ事務所関係」「毎月必要な書類」「通所リハビリ関係」に分けて

入れました^^コレで一目瞭然、すぐに出せるはず。

ちょっぴり、お部屋も片付いたかな?(*'ー'*)ふふっ♪

さてこんな時間だ。超特急でご飯作って、食べさせないとね。

なんてのんびりしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.