Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋅㏳~


イチゴ × 2 (總数 134)
 × 1 (總数 67)

いつに無く素材がヌルいです….
ウチでも手下だるま達も きっと楽勝なコトでしょう…

皆さん、共に頑張りましょ~ ! !

アバター
2024/06/24 00:40
ごめんなさい><
うっかりこんな時間にきてしまいました^^;
出直します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/15 03:30
>花ぴんさん
まさにソコであります.♬ 同じく新参素材の「レモン」の折も、
当時まことしやかに飛び交った「コレは(今回の)イベ限定のレシピだ」とのうわさを
頭から疑ってかかり、30分モノの「ナッツ」・「食用花」に至る迄、半ば狂信的な迄に貯め続け、
今日(こんにち)の ぽんぽん在庫が在り得るのであります。
999個には遠く及ばない乍らも、「レモン」も「桃」も先場所中に800個を超し、
その在庫を盤石なモノとしつつあります.♡

㏳からの本戰、共に頑張って参りましょー☆彡
アバター
2024/06/14 20:34
ばんちゃ~♪

桃にビックリです。
通常料理で使わないのだけれど、
前回のレモンのことも有り、
気になって少し貯め込んでいました~♪
今回も在庫補充で頑張って集めます(*'▽')
アバター
2024/06/14 19:10
>nokoさん
たまに こーゆーヌルい回がありますねw
ぽんぽんさんは同じく新素材の「レモン」と共に重点補充を進めて来ていて、
両素材とも ようやく800を超えたトコロです.♬

>リロチャロ2さん
頑張って下ちい.♡
そうです☆ イベ最中であっても余力ある限り、強化したい品目を増やし続けるのです♪
アバター
2024/06/14 17:53
取り合えず桃のみ準備完了。
事前に予測して各食材を用意してたのもあってイチゴも若干在庫しておりました。
ですので、余裕でイチゴのみ集中して準備できますわ~^^
ほんまに素材が少なくぬるいですなぁ~~

と、言うことは来月が恐ろしくむずそうな予感もしますが・・・(-"-;A
アバター
2024/06/14 17:24
サニポンさん、食材2種類で良かったです~(^o^)丿
これなら準備出来るわ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

いつもありがとうございます✿(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/14 17:05
>St.bonoさん
そこそこ備蓄が潤沢なぽんぽんさんでも、
素材の要求は少ない方が嬉しいです.♡

>ねこ社長さん
そうですね、ワタクソめも常々思っておりました…が、
結局「まぁ、報酬は欲しいしなぁ」…と いつもの結論に落ち着くのでありましたw
隔月だった頃が懐かしいです…。
アバター
2024/06/14 15:45
お〜〜〜
にゃんはマイペースで楽しむにゃん!
毎月は忙しいにゃん・・・・
アバター
2024/06/14 15:07
食材3点はありがたいね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはレベルアップがないから・・・・
食材危機になると思うな。
のんびり楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/14 13:50
>もふもふ0304さん
どんまい、初日ですから きっとすぐリカバリーでけますヨ♪
そのあと、頑張ればイイのですよ、たぶんw

だるま一族は いつも皆さんと共に在ります.♬

>すみれさん
いつに無く素材が少なく感じていたのは
そのせいでもあったのですね…共に頑張りましょー彡

>ぷ〜さん
是非本戰頑張りましょーね☆彡
アバター
2024/06/14 13:28
ありがとう。
頑張って集めます。
アバター
2024/06/14 13:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
ぽんぽんさん いつもありがとうございます♪
イチゴと桃頑張って集めます♪
30分物がないので嬉しいなぁ~♪
アバター
2024/06/14 13:13
あらー、今さっき発注しちゃった。
イチゴとももね、お知らせありがとう~。
アバター
2024/06/14 13:10
>ひまわりさん
ぽんぽんさんも当然、素材安泰であります☆ ヽ(◕∀◕*)ノ
共に頑張って参りましょ~☆彡
アバター
2024/06/14 12:08
サニぽんちゃん早速有難う
今から発注しま~す、
一応在庫は有ります^^何時も
有難うね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.