Nicotto Town



今日も暑い(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

こんにちは^^

大阪は今日32度。
とても暑いですw
家に居てもバテそう(;^ω^)
太陽ピカピカ~
シーツでも洗って昼寝します★
今日は休肝日。
最近飲み過ぎたw
今日も笑顔で頑張りましょう(*'ω'*)

アバター
2024/06/15 09:17
>ぶん氏
水てかお茶呑んでるよw
塩っていいのかしら?
アバター
2024/06/14 23:54
水飲め水 
あとちゃんと塩も舐めとけー
アバター
2024/06/14 20:08
>セルロさん
お疲れ様(*'ω'*)そうやね、乾いたにおいいいよね^^
アバター
2024/06/14 20:07
>お茶ちゃん
神奈川も32度か~
暑いよね(;^ω^)
大阪は来週から梅雨だよ~
アバター
2024/06/14 20:06
>しょぼんちゃん
暑いよね(;^ω^)
外行ったら溶けるよ~w
アバター
2024/06/14 20:05
>ケンちゃん
ちょい飲み過ぎたわ(;´Д`)
アル中やわwww
アバター
2024/06/14 20:04
>もみくん
新車買うのね^^
選びは疲れるよねw悩むよね~
エアコンも今日午後から寒すぎて消したよw
お休み夜からゆっくりね^^
アバター
2024/06/14 18:12
太陽で乾いた匂いがすきやww
アバター
2024/06/14 17:06
こんにちは^^
こっちも最高気温は32度だったらしいよ。
いよいよ夏っぽくなってきた。
梅雨入りまだかな~?
アバター
2024/06/14 16:33
こんにちは!
今日ほんと溶けるかと思いましたよ・・・
ほんと暑い・・・
アバター
2024/06/14 12:10
飲み過ぎ禁止!
アバター
2024/06/14 12:10
こんにちは♪
今日も笑顔で頑張りましょうー!
本日は年休頂いたので、新車購入検討のためのディーラー巡り!
2件目!疲れてキタァ笑
3件目は13時半予約!

エアコン寒いよ〜!!

姐さんも、お身体は大切に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.