Nicotto Town



服装について

暑くなってきましたね(@_@;)
最近、職場の女性で上半身ですが背後から下着が見えている。
この方は以前からそういう服装を好んで着ている!
仕事中は着替えてたはずやのに最近うるさいお局様が転勤となりタガが外れたのか薄々で見え見えなんです(@_@;)
注意しようか、でもセクハラとか言われても嫌やし( TДT)
ていうか、仕事中という意識ないのか?どんな気持ちでそんな格好で仕事するのか分からない。
しかも俺と変わらない年齢で。(差別してるわけではない)

てか、他の女性から注意してくれよ〜

アバター
2024/06/14 13:53
見たくもないのに、下着が見えてるって
逆にKENTYさん始め、周りの男性がセクハラを受けてるのではwww
ま、思ってもそうとは言えないですよね・・・

上司⇒人事の女性から注意、が一番穏やかかなぁ?
ちょっと迷惑ですよね^^;
早めに穏便に解決されますようにw
アバター
2024/06/14 11:17
ケンちゃんこんにちは(*'ω'*)
注意しちゃったらセクハラなっちゃうからダメよ。
同じ女性注意して欲しいよねw
アバター
2024/06/14 10:12
女性は夏は薄着になるからなー、あたしはしないけどー
アバター
2024/06/14 07:49
sachiさん
いけてるいけてないではない。
行き帰りは勝手にしてくれたらいい本人の自由だ!
仕事中はそれなりの服装でお願いしたい。
アバター
2024/06/14 07:42
wwww
それがいけてると思ってるんやろなwww
ケンちゃん、言ったらあかんよwセクハラになるよww
お局様、カムバーーーックwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.