Nicotto Town



R6.6月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/07/04 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し暑いです(^。^;)
ちょっと曇ってますが、晴れて来るのかな(´∀`*)

車の乗り降りは、本当に暑くて参りそうになりますね(^-^;
こちらは雨がピタッと降らなくなりましたよ(。-_-。)
程良く梅雨なので雨が降ればアスファルトの熱が、
マシになると思うんですけどね(^。^;)
アバター
2024/07/03 22:03
今晩は、やっと雨が降りましたが、あっという間に止んで、蒸し暑いです。
アバター
2024/07/03 08:56
(^_^)/おはよー今日は、晴れ間が朝一で見えてたけど、
曇って来た(。-_-。)このまま曇るのかな^^;

朝から暑いですよ(^-^;今日はかなりの気温の予報されてて、
熱中症になる人が、増えそうな勢い有る暑さなのので、
一層の事気を付ける様にしないとね(´∀`*)
アバター
2024/07/02 22:02
今晩は、梅雨のはずなのに、全く雨が降りません。
アバター
2024/07/02 08:53
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで蒸し暑く、
雲が多い空模様です(^-^;
午後から雨が降るみたい(^。^;)

ザーッと雨が本降りかと思ってたら、
止んで空が明るくなり少し晴れ間がと思ってたら、
また暫く曇って雨が降りそうで降らない時も有り、
ややこしい梅雨空なんでしょね(´∀`*)
アバター
2024/07/01 21:06
今晩は、相変わらず、暑いです。
アバター
2024/07/01 08:51
(^_^)/おはよー今日は朝から強烈な雨が降ってました(^。^;)
今は小雨状態ですけど…(^-^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

7月になりましたね~(´∀`*)早く梅雨が明けて、
カラっとした空模様になって欲しいですね(*゚▽゚*)
7月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/30 12:51
今日は、6月最後の訪問です。
アバター
2024/06/30 09:43
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^。^;)
かなり蒸し暑いですよ!雨は小雨でその内止むかな^^

こちらこそ~6月もお世話になりましたm(__)m
雨で鬱陶しい週になると思いますが、
乗り切りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/29 16:28
今日は、梅雨でも、今日は晴れて暑いです。
アバター
2024/06/29 09:10
(^_^)/おはよー今日は朝方雨が降ってましたが、
止んで段々と晴れて来ました(´∀`*)
でも蒸し暑いですよ(^。^;)

きよみんさんも、良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/28 21:47
今晩は、気温も低めで助かりましたが、曇り小雨で雨量が足りないですよ。
アバター
2024/06/28 09:03
(^_^)/おはよーやっと梅雨らしい昨夜からの雨は、
今朝も本降りの雨で、暑さ和らぎましたよ(´∀`*)
アバター
2024/06/27 22:00
今晩は、今日は少し気温低めで良かったです。
アバター
2024/06/27 08:46
(^_^)/おはよー今日は昨日と同じ様に見えますが、
雲が分厚そうで雨が降りそう(^。^;)
蒸し暑いです(^^ゞ
アバター
2024/06/26 21:06
今晩は、今日も暑かったですが、夕方から風が出てきて涼しくなってます。
アバター
2024/06/26 08:58
(^_^)/おはよー今朝も雲が多く蒸し蒸ししてますよ(^-^;
昨日雨は降らず今日は降るのかな(^^ゞ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕も1400皿ぐらいなので、
3日も有れば達成するかな?補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ

エアコンを入れ始めは気持ち良くなるのですが、
長時間入ってると冷えて来るので、
先ずは梅雨明けして欲しいですよ(´∀`*)
アバター
2024/06/25 21:10
今晩は、今日も梅雨と思えない程暑かったです。
アバター
2024/06/25 08:54
(^_^)/おはよー今日は朝からどんよりと曇ってます(^-^;
蒸し暑く雨がいつ降るのかな(^。^;)

誰もがこの時期好む人なんて居ないですので、
自分だけが苦手じゃないの分かってるんですが、
なんでこんなに僕は怠そうにしてるんだろうと、
思い込んでましたよ(´∀`*)
アバター
2024/06/24 17:34
こんにちは、先日の雨が噓のようで、30℃の真夏日でした。
アバター
2024/06/24 08:58
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
少し晴れて蒸し暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨が降り急に晴れてまた曇って雨が降る!
繰り返して体調が悪くなりそうになるね(。-_-。)
バテない様に今週乗り切りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/06/23 20:56
今晩は、やっと纏まった雨が降りました。
アバター
2024/06/23 09:29
(^_^)/おはよー今朝はゆっくりと寝ました(*゚▽゚*)
起きてご飯食べて寛いでる所です(´∀`*)

今朝は雨が止んでましたが、
かなり湿気が凄くて蒸し暑いです(^。^;)
アバター
2024/06/22 20:09
今晩は、今日も雨が降らず暑かったです。
アバター
2024/06/22 09:06
(^_^)/おはよー今朝は暑さで起きちゃいました(^。^;)
朝からよく晴れてますよ(^-^;段々曇って来るみたい(^^ゞ

今日も上空には湿気が溜まってそうで、
蒸し暑いです(^。^;)
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/21 22:04
今晩んは、今夜から訪問復活です。
アバター
2024/06/21 08:57
(^_^)/おはよー朝起きたら雨が降ってました(^-^;
暑くはないのですが蒸し蒸しです(。-_-。)

ええっ!店イベ頑張りましょう!!
時間掛かってもマイペースで頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/20 09:02
(^_^)/おはよー朝から曇ってます(^。^;)
湿度が高く蒸し暑いです(^-^;
夜遅くから雨降るのかな(´∀`*)

きよみんさんが来る時間の頃は、
夢の中に居てますよヽ(*´∀`)ノ
夕方店に寄りますね^^
アバター
2024/06/19 08:44
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてます(´∀`*)雨の後爽やか朝です(*゚▽゚*)

いえいえ~全然構いませんので、
休み事を優先して下さいねヽ(*´∀`)ノ
文面もなるべくダラダラ書かない様にしますね(´∀`*)
アバター
2024/06/18 08:48
(^_^)/おはよー昨夜から雨が本降りが続いてます(^-^;
空気が変わって透き通ってます(´∀`*)

有難う~無理せず巡回はしてますよ(*゚▽゚*)
なので!きよみんさんもこの頃夜遅そうですので、
無理なく僕のとこは飛ばして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/17 17:02
こんにちは~\(^o^)/今日はメンテで取り急ぎ、
この時間に駆け巡ってます(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

無理なくニコタに来てますよ(*゚▽゚*)
アバター
2024/06/16 09:38
(^_^)/おはよー今日は少し寝坊しました(-_-)゜zzz…
疲れが取れました~ヽ(*´∀`)ノ

今日は気温は25℃ぐらいですが、
湿度が高いので朝から蒸し暑いです(^。^;)
クーラーを朝まで点けてたから
ぐっすりとよく寝れました(´∀`*)

これからずーっと!水分補給は必要不可欠ですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/06/15 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^。^;)
今年の梅雨は、空梅雨で終わるのかもね(´∀`*)

良い週末を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/06/14 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝から暑いです(^-^;
よく晴れて陽射しが厳しく、
直射日光に気を付けないとね(^。^;)

水分補給を確実にして、
熱中症にならない様にしたいですね(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.