Nicotto Town



毎年の天の川です(^_-)-☆

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^昨日、タイミング

見て、今年に天の川写真撮れました、、、が、
大して去年と変わらぬような(>_<)まぁ~
此れもイベントですから、一応日記に載せます、
いよいよ今日からニコ店材料発注ですね、又、
何となくザワザワするな~ 皆さん、今日も
元気で過ごしましょうね、楽しいニコタを。
因みに今朝のキラキラは、3,5,で、
まぁ~なぁ~Ok牧場(^_-)-☆でした、

アバター
2024/06/15 17:25
☆ゆきさん、天の川
見れましたか?そして
写真撮ったかな?私は今日の
ニコタは終わりです^^又明日ね~
アバター
2024/06/15 17:19
Σ(゚Д゚;エーッ!
30分毎ですか~
楽しみです~♬
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/15 04:52
りりさん、毎年同じような
天の川、でも一度は見て
置きたいかもですよね^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店開店後に無言で伺いますね^^
アバター
2024/06/14 20:33
こんばんは。
天の川、まだ見てないです。
昨年と同じ感じにも見えるのだけど、時間あったら行ってきます!
1度は見ておきたいので。。。
アバター
2024/06/14 16:43
☆ゆきさん、天の川は30分毎に1分間
出るみたいですよ^^丁度行き合わせたら
良いですね^^では今日は此れにて^^
アバター
2024/06/14 16:33
天の川忘れてました~
21時に気が付いて行ったんですが無かったです(>_<)
ずっーっと出てるわけではないんですね。
今日こそ行ってみたいと思います。忘れなければですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/06/14 12:42
乙女(旧)さん、私も今発注しました^^
一応在庫は有りますが、後の為頼んどかないとね、
そしてニコ店イベが始まるのを待のみ(^_-)-☆
又始まるとザワザワするな~ 巡回訪問に
時間掛るしね^^楽しみながら遊ぶぞ~
始まる迄材料確保に努めましょう^^後の為・
アバター
2024/06/14 12:36
nokoさん、天の川 大した事無いよ~
毎年同じ;丁度時間が合ったので
写真撮りました^^今日も暑いね~
今ペンギンさんに発注しました^^在庫は有ります^^
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/14 12:27
ひまわりさん こんにちは^^
毎年同じ(ように見える)天の川ですが
やはり季節モノなので 見たら嬉しいですよね(*^^*)

昨日から待っていた(笑)材料が発表されましたね
・イチゴ × 2
・ 桃  × 1
今回は材料が少なくて ちょっと拍子抜け(^_^;)
でも油断せず集めないとです
今回もお世話になりますが よろしくお願いします
と 今から予約で~~す(^○^)
アバター
2024/06/14 12:27
ひまちゃん、こんにちわ~
今日はあちち~~日差し強いし~(;^_^A
無理せず良い一日を過ごそうね

天の川、綺麗だね~☆彡
私も今夜行って見ようかなぁ~

キラキラ4+4だったよ~
うんうんまぁまぁで良かったよ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/14 11:35
エルダさん、毎年同じ天の川
ですが、一応載せました^^丁度
時間が合ったのでね^^写したら
直ぐ消えた、、もう一枚と思う間もなく
消えた~ 材料発表、後30分だよ~
アバター
2024/06/14 11:32
花ぴんちゃん もう直ぐ材料
発表だよ~ でも、未だ一回
30分物が頼めるので、今頼んだ^^
何かな~発表迄落ち付かないな~
午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/14 11:30
でっかい森のくまさん、アラ、アラ、
ミミ様を受け持って呉れたんだ^^
今日も日差しが強く暑いです;;
午後も元気で、、ね^^
アバター
2024/06/14 11:26
すみれさん、天の川、去年と
変わらぬ様に思えるんだけど?
見比べて無いから判んないけど?
わざわざ、時間までジッと待ってる、、なんて
ナンセンス、時間合えばで良いと思いますよ^^
もう直ぐ発表だね^^
アバター
2024/06/14 08:41
天の川もう出ているのですね!
ここしばらく朝日記のせいか、気づいていませんでした。
メニューやはり今日ですね。
30分材料で昼間で調節します
アバター
2024/06/14 08:37
おっは~♪今日もよろしくね。

天の川写真ゲット良かったですね~♪
毎年同じですけれど、なかなか幻想的~☆
1分間なのでアットゆう間の出来事~♪

12時5分が待ち遠しい朝です(*´▽`*)
何が出るかな~何が出るかな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/14 08:25
おはようございます。
今日も暑い日が続きます。
体調管理には気をつけてください。
きらきらは3個と3個
アバター
2024/06/14 08:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
天の川の写真ありがとうございます
昨日は天の川見れなかったよ 
朝は家事で忙しいから見に行けないしね
此処で見れて嬉しいです(*^▽^*)

ニコ店食材発表まで 
30分物発注頑張ります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.