Nicotto Town



6/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 それ以外

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなベビースターの味は?
それ以外 の他は ソース、うましお、ご当地ベビースター

普通のはチキン味っていうんだっけ?
チキン味が安心するかな


昨日は 一日曇りで 気温は低めだったけど湿度高めでした〜
外で下のカレー屋さんとお話ししてたら蚊が寄ってきたよ〜

ネパールの人なんだけど日本語上手
正しい日本語 話すんだよね

今日は暑くなるってスマホに注意が入ってたよ

水分補給 気をつけようね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/06/15 00:46
こんばんは
日付が変わってしまった ごめんね~ (;^ω^)

今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)

気の合うお友達とのおシャベリは 時間がたつのが早いです
沢山おしゃべりができて 楽しかったですね^^
たまには そんな時間も いいよねぇ~ (#^.^#)
アバター
2024/06/14 23:30
こんばんは。

湿度が高いですね。
暑いです。

冷やし焼き芋食べたことがないので感想を楽しみにしています。

お目々が違うだけで別人で「えっ、こころちゃん!」って思ってしまいます。
素敵なコーデです。

蚊が寄ってきたら嫌です。
蚊は嫌いです。

ネーパルの方が日本語上手、素晴らしいですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/14 23:26
こんばんは♪
今日も暑い~ (ノ_-;)
さらに暑くなったらどうしよう (´-ω-`)
アバター
2024/06/14 22:42
こんばんは~*´˘`*

スマホに注意が入るくらいだから暑くなったんだね~><
うんうん水分補給気をつけてね~
こちらは朝は霧がかかってて20℃
湿度高いから動くと汗が^^;

叔母様こころさんを見て覚えようとしてるのかな~
聞くんじゃなくて まず見て覚えようと思うのも凄いと思う~^^
きっとできる!そんな感じがするね~(^^♪
アバター
2024/06/14 22:29
こんばんはー 創業記念パックを買いに、数年振りにケンタへ ♪懐かしいにおいがした~

ベビースター、子供の頃食べたノーマルの以外は食べた事無いなぁ

そろそろ蚊が飛び始めるよね
庭の雑草を抜くのをためらわせる、一番の敵ww

ネパールって聞くとエベレストが真っ先に思い浮かぶ
ネパールのカレーって辛さはどうなんだろう?
アバター
2024/06/14 22:09
こんばんは 今日も暑かったね 京都は35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね
アバター
2024/06/14 21:47
こんばんは~
今日は今年一番の猛暑日だったみたいですね。
たしかに午後から室内も妙に暑かったです(><
エアコン切って仮眠とってたら室温40℃まであがってたw
アバター
2024/06/14 21:35
こんばんは~ 

本日こちらは、33℃! 
予報通り暑くなりました。
流石にこの気温のなか表に出るのは危険な気がして、外出を控えました。

あまりに暑かったので、お夕飯は迷うことなく「天ざる」にしました。
火を使う気もなかったので、お蕎麦も流水でいただけるものをチョイス。
天ぷらは冷凍のものを電子レンジで解凍してます。
さっばりといただけて、よかったです。

明日は予報だと今日より1℃低くなってます。
1℃の差じゃ大差ないんだろうなぁ。
天気予報では雨マークが付いてますが、降るとしても夕方以降(おそらくは夜)らしいので
日中の暑さは厳しそうです。
 
アバター
2024/06/14 21:09
こんばんは^^
アバター
2024/06/14 20:56
こんばんは。
関東の梅雨入りは20日くらいだそうですね。
もはや梅雨のシーズンは消えたのかと思うような
暑さですが(;^_^A

この暑さでもサマソニとか夏の野外フェスは
通常通り今年も行われるようで、
好きなKーPOPのグループも出るけど、
正直、そんなの出なくていいよ!とか思っています(>_<)

昨年は観客がいっぱい倒れていたしね。
アバター
2024/06/14 19:20
こんばんは♡
いつものお顔だ(ू•ᴗ•ू❁)
なんかホッとする(ू•ᴗ•ू❁)

ココアも、ベビースターは、チキン味がすき♡
アバター
2024/06/14 18:37
こんばんは。
とりあえずカットしてきました。
昼前から夕方まで30℃越え!
無理にでもしっかり食べないと。
ふと見渡すと、タイやスリランカ・ベトナムにインドのお店が・・・
アバター
2024/06/14 17:18
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。

ネパール人が作るカレー屋だと
ナンの種類が豊富な予感がします!
ナン大好きで気に入ったら、チーズナンをお持ち帰りするくらいです。
アバター
2024/06/14 16:52
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/14 16:50
こんにちは。

今日は風があり、過ごしやすい1日です。
こちらではこの時期こんなに暑くなることが少ないので、
昨日は朝から体がだるかったです。
今日はそれが嘘のように、体も軽い感じで嬉しいです。

毎日暑い日が続いていますので、
お体には充分気を付けてね。

お庭のドーム完成したんですね。
夜、奇麗でしょうね。

明日明後日は遠出するのでお休みさせて頂きます。
アバター
2024/06/14 15:17
こんにちは^^朝からじりじり暑いです、熱中症に気を付けてお過ごし下さいね~( ^^) _旦~~
アバター
2024/06/14 15:14
こんにちは!

気温上がりましたね~ただ日陰と家の中がまだ涼しいので助かりますw
水道水もヒンヤリしてるしwww
ニコ店イベントの材料今回は果物だけなんだねー
ケーキ屋でイチゴ使ってたから在庫少なくなってるからせっせと仕入れしないと
だわ(#^.^#)
アバター
2024/06/14 14:37
暑いです( ̄▽ ̄)
ピラティス・ストレッチ教室でした
汗でダラダラなりながら頑張ってきました
テレビで35度越えの地域発表していたけど
驚きですねぇ
梅雨入りまだなんですけど~(>_<)
アバター
2024/06/14 14:32
なんだかんだ ノーマル味が一番安定していて美味しいですよね~
この間 どでかいヤツのカレー味食べて美味しかったけど 途中で飽きたしw

今日は一日こまめな水分補給 喉が渇いたと感じる前に一口含むように心がける~
アバター
2024/06/14 14:10
こんにちわ|ू•ω•` )
こころさんのお洋服今月のタウンイベントのアイテムかな?キラキラワンピの上に
薄い透け感ある上着羽織られてとってもお洒落ですね(*´▽`*)
こころさんのマンションの下のカレー屋さんネパールの人なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
(゚ロ゚;)エェッ!?もう蚊飛んでるとですか?
本当こっちも昨日より今日のが更に暑いです…(>_<)
こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 13:58
こころさん、こんにちは、甘い飲み物だけだとだめみたいです よい週末を
アバター
2024/06/14 13:02
こんにちは。
暑いけど、これから買い物2行ってくるね。
外に出るのが嫌だなぁ>⁠.⁠<

今日のコーデは、夕方のデッキかな。
海だと涼しげでいいね。
シースルーの上着?今年の流行りみたいで
よく見かける。私も持ってるw
アバター
2024/06/14 11:57
こんにちは~^^
そちらも天気予報通り暑くなりましたか?
こちらは朝からカンカン照りでカーテン開けると部屋が暑くなるから
自室のカーテンは開けずに1階の庭側の窓だけ開けて風入れてます^^
だから今のところ 涼しく過ごせてます(^^♪

このワンピにレースのカーデ似合いますね♬
風になびくヘアも涼しげでと~っても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
夕暮れ時の海の背景もすっごく綺麗で素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/14 10:20
おはようございます。
今日の日中は33度予報で
熱中症「厳重警戒」アラートも出てるので気を付けます。
アバター
2024/06/14 09:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/14 09:21
おはよ>^_^<蚊に刺された!
父の墓参りに行って来ました、ランチは何年振りかの・・「びっくりドンキー」トロトロオムレツとハンバーグ
美味しかったよ^^
アバター
2024/06/14 09:09
透き通った カーディガンかな?
似合って素敵ね♪~♬
アバター
2024/06/14 09:07
こころさん お早う(^^♪暑くなりそうですね‥
今日は洗濯物が一気に乾きそうでホッとしています(^▽^)/
明日は親戚来訪の為、ニコタはお休みしますね^^
アバター
2024/06/14 08:49
(・¨●) おはようございます♥  33℃予報、今から夏バテです・・・
アバター
2024/06/14 08:36
おはよう(^_-)-☆

もうすでにお部屋の中はイライラしてι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風一切吹いてないしね
お洗濯回そうとベランダ出たらマジかってくらい陽射しがキツイ
肌にくい込んで痛いのなんの(-_-;)異様な汗が…
もう嫌だ~耐えれんって思っちゃったよ(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/14 08:19
こころちゃんこんにちは

今日は真夏日になるんだね
うちではまだ羽毛布団をかけているよ

湿度が低くて快適な我が家だよ
あばら骨の骨折はまだお水を飲むだけでも痛いよ

でも昨日はお粥とアボカドサラダが食べれたよ
日にち薬で治すしかないんだって

うなぎは元気が出るよね
日曜に買い出しに行ってこようかな
アバター
2024/06/14 07:49
おはようございます^^
夜のタウンに行き天の川を見て
スキーとスケート場で滑って来たよ~^^
キラキラ集め夜はわかりやすいね!
アバター
2024/06/14 06:24
 おはようございます
紫外線が激しかったり 曇ったり 雨だったりw
はっきりしません 湿度は嫌ですね 自然のサウナ状態
これからの時期は 湧き水の出る 静かな場所で 遊びたいw
アバター
2024/06/14 00:58
4択…ソース焼きそばがあるから、ソースですね。
チキンラーメンがあるからチキン味だね^^。あのチキンタツタも美味しいね( ´艸`)(笑)
だんだんとめちゃ暑くなっていく。。。ね。この夏は…涼しい事のイメージでやっていこう(⌒∇⌒)b
アバター
2024/06/14 00:49
お疲れ様★
白カーディガンがタウンアイテムに映える♥✨かわゆいコーデ✨♥

夏のサンセット綺麗(^q^)(^^ゞ

ベビースターね 
とんこつ醤油、鰹出汁風味、もあるみたいな~(¯―¯٥)

インドネパールは人もお店も多いね✨♥良し悪しはあるから難しいかなぁ〜

今日は昼まで安静
ホテルスパでエステとネイル
〜美容院〜学内
少しだけ気持ちスッキリ★✨
夕食は学食だなぁ~
遅いと☔らしい(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.