Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 6

キラキラゲットしました。
4択 ガーデンの合成で「パンくま帽子」をゲットしました。早速コーデしてみました。パンクマエプロンはプレゼント企画で以前頂いたものです。今、パンフラワーを植えています。「クマさんのパン屋さん」をゲットしようと頑張っています。良かったらお庭にお水あげてくださると嬉しいです。m(__)m
追記 おかげさまで先ほど「クマさんのパン屋さん」合成できました。お水まきにご協力頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m







アバター
2024/06/14 21:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 21:18
☆こんばんは╹◡╹)ノ"☆
1週間お疲れ様でした☆
日曜~火曜温泉行ってきます☆

楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/14 20:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
店イベ材料が発表になりましたね。
果物二種類とは珍しい^^ 種類が少ないと助かりますけど(*´꒳`*)
今日は猛暑日でしたね。熱がまたぶり返したので午後から病院へ行ってきました。
お薬をいろいろ出されちゃいました^^早く治さなきゃです( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2024/06/14 20:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 20:12
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今日も1日お疲れ様です
アバター
2024/06/14 20:09
こんばんは 今日も暑かったね 京都は35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね
アバター
2024/06/14 20:05
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は梅雨が明けたような暑さでしたね(;^_^A
 カワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤
クマさんだらけだね~(*´艸`)
アバター
2024/06/14 19:52
こんばんは!なんか明日はめちゃ暑くなるみたい(^^; いよいよエアコン稼働かな...
アバター
2024/06/14 17:30
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 17:21
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。

熊さんにパン食われそうですが、可愛いです♪
そういえば、熊さんのパン屋の種が売ってるとは知らなかった・・・
手持ち食パンでしたっけ?
アバター
2024/06/14 15:22
こんにちは~^^
くまちゃんのパン屋さん合成おめでとうございます~♬(^o^)丿
パラソルもくまちゃんの座ってるチェアも可愛くて
より可愛いお庭になりましたね♬(*^^)v
くまちゃんパン屋さんのお部屋も可愛くて素敵でした♬(#^.^#)♬

くまちゃんいっぱいのお店コーデもすっごく可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/14 10:29
おはようございます。
今日の日中は33度予報で
熱中症「厳重警戒」アラートも出てるので気を付けます。

クマさんのパン屋さん
合成おめでとうございます♪
アバター
2024/06/14 10:26
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

クマさんのパン屋さん、ゲットおめでとうございます!

花金^^
今日も気温が高そうやで(・_・;)
紫外線や熱中症対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

明日は岡山日生に
月一の実家の窓開けに行って来ます^^
もう梅雨入りになりそうやから、
ひと仕事しなくっちゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 10:13
こんにちは~^^ギンギラギンに夏ですそれも猛暑って!そうめん・冷麺この暑さにもうごめん!^^
アバター
2024/06/14 09:43
メロディちゃん おはよう~☆彡

クマさんのお家をGETおめでとう(パチパチパチ)

フリマのお祝い ありがとう(o*。_。)oペコッ
ホームシアターの背景は上映中のものも買ったんだけど
シンプルな背景が落ち着くようです。
今日はクマさんがいるフルーツ屋さんかな?
とっても可愛いです。
ブリティッシのフレームは私も同じ色 このフレーム 可愛いですよね~

今日はランチの予定だったんだけど友達が体調不良なので
延期 この暑さなので家でのんびりする予定 買い物には行こうと思ってます。

メロディちゃんも素敵な1日になりますように~
今日はかなり暑くなると思うので無rしないようにね。
アバター
2024/06/14 09:19
熱中症≒「ねっ、チューしよう」(>_<)
アバター
2024/06/14 09:11
危険な暑さになりそうです。

突然のキス魔に注意してね。
アバター
2024/06/14 08:39
(・¨●) おはようございます♥  33℃予報、今から夏バテです・・・
アバター
2024/06/14 08:01
ヾ(^∇^)おはよー♪熱中症に気を付けて今日も元気一日に。金曜日も( `・∀・´)ノヨロシク。
アバター
2024/06/14 07:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 07:10
おはようございます。

今日も真夏日☀熱中症指数は警戒!
まだ6月だけど真夏と同じ注意が必要ね(*'▽')
アバター
2024/06/14 03:17
お水撒き撒きww
エプロンクマかわいいですー
アバター
2024/06/14 02:35
こんばんは。

パンフラワーはかわいいですよね。

今回のイベのワンピース、着てみるまでは地味だなーと思ってました。
が、着てみると上品でかわいいですよね。

アバター
2024/06/14 00:51
お疲れ様〜✨♥
うん?
ガーデンイベントやってるんだね
知らなかった(●´ω`●)
ゲットおめでとう〜✨♥
パンくまかわゆいね(^^ゞ✨♥
エプロンクマちんかわゆい✨♥

今日は昼まで安静
ホテルスパでエステとネイル
〜美容院〜学内
少しだけ気持ちスッキリ★✨
夕食は学食だなぁ~
遅いと☔らしい(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.