Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


えぇっ…?

これはキャラでコーデをしろという事?
それとも理想のコーデとか服装という事??
 
どっちにしろ思うのは
主役はヒロイン様なわけで、そのお相手含めて
邪魔にならない目立ちすぎない心づかいかなと。。
 
高校の時の仲良しの友達の受け付けとかやったけど
やっぱりそつなく目立ちすぎず、関連の誰の心象も悪くしないようにー・・
が大事なのかなって思いました(゜-゜)
 
ね。
モブが目立とうとしちゃだめなのです(´▽`)♪
 
その先、いろんなことがあって関係が細くなっていっちゃったとしても
長く長くお友達で居続ける関係が維持できるか…
見た目飾るよりそっちのほうがきっときっと大事な事だと思うです。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/14 18:43
そのドレスは和と洋の組み合わせですね。素敵です‼

そうですね、結婚式は白を避け、派手なものは避け、それでも特別感を出してお祝いしていることを伝えるのがいいのでしょうね。最近はめっきりいかなくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.