Nicotto Town



忘れたころに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 20

20個でました

あわせて23個

最近少なかったので・・・
大当たり

アバター
2024/07/01 07:47
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

後半の7月になりました。
今朝もムシムシの梅雨空です。
雨も降りだして、不快感半端ないやろな(-"-;A ...アセアセ
長くても後ひと月我慢すれば、
爽快な夏がやって来ますね^^

文月も何卒宜しくお願い致します。
梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/30 06:20
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!
アバター
2024/06/29 08:04
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/20 07:22
おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

早速、ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しております_(_^_)_

今日も紫陽花観に行って来ます。
ブログに載せてた久安寺です。
今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
流石、花手水発祥の地!
次のブログに写真いっぱい載せますね^^

ニコ店イベ始まりますね。
ゆっくり楽しく、ご無理なきよう頑張りましょう!
イベ期間中は、無言訪問になると思います。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/19 06:23
おはようさん^^mikomikoさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

大雨凄かったですね
大丈夫でしたか?

今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ます^^
花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
ここの紫陽花も素晴らしい!
近場であるのが、嬉しいです。

あ、ブログ更新しました^^
宜しかったら
時間に余裕がある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さいませw

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/17 23:06
ほっしゃんしゃんへ
ゆっくりお休みください

PiPiさんへ
そろそろ出るんじゃないですか
大丈夫
アバター
2024/06/17 17:55
いつ出たかも忘れてますw確かまだ1回だけ。
アバター
2024/06/17 16:57
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテすっかり忘れとった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/15 21:46
ほっしゃんしゃんへ
いつもありがとうございます
おでかけは無事おわりましたか
あしたはゆっくりしてください

あかとんぼさんへ
コメありがとぅございます
忘れたころに出ます
そのうちきっと出ますよ
アバター
2024/06/15 19:27
いいなぁ♥ 20個! おめでとうございます\(^o^)/

私は 1度も 20個出たことなくて・・・
アバター
2024/06/15 06:27
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

これから朝ご飯食べて、岡山日生まで、
高速プチドライブ行って来ます^^
帰りは夕方になると思うのであしからず

暑いけど、
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 06:21
のこさんへ
コメありがとうございます
そろそろ夏服にしないと
暑いですね・・・

usamimiさんへ
はい久しぶりでした
次はいつかなあ?
アバター
2024/06/14 00:30
20個、おめでとうございます。
しばらく出てません。そろそろ欲しいです。(^_^;
アバター
2024/06/13 23:31
こんばんは!
スゴイです
このような数字は見たこと無いですし、自分は絶対に無理です
アバターの写真グリーン系で目の癒しになります
イイ感じで素敵です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.