Nicotto Town



ホイールとタイヤをポチった話

派遣の仕事が6月末で終わってしまいまして

まだ次の仕事が決まっていないんですが

丁度、車のタイヤを交換しなければいけない
タイミングが来てしまったので前々からやりたかった

フロントにリヤと同じ275サイズのタイヤをぶち込む

という改良?を施す事にしました。

同じサイズのホイールとタイヤセット×4を注文中です。

ちょっと入り切るか微妙なサイズなんですが
(車のボディよりホイールがはみ出してしまうと違法)

入りきらなかったらボディ側を無理やり加工して入れればいいやと(笑)

大概 フロント側のフェンダーは見栄えを気にしなければ
体重掛けて引っ張れば 1cmくらいは平気で広がるんですよね

自分で作業をするのならば通販が使えて安く購入できるので
その他にリア回りのアーム類も狂ったようにポチっときました。

これらがつけ終わったら
自分の思い描いていた理想の仕様に大分近づくので
頑張りたいと思います。

アバター
2024/06/14 21:05
いけますよ~ 
私の予想では
超フロントヘビーな車なので
フロントタイヤを太くすれば曲がるようになる ハズ。。。
アバター
2024/06/14 08:53
フェンダーって、引っ張れば1cmも出るんですね?!
仕上がりが楽しみですね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.