Nicotto Town



ビーチでも天の川

画像

ビーチでも撮ってきました♪

アバター
2024/06/14 23:40
ひよっちさん
そうなんですよ
のんびり構図を考えてたらおわっちゃう
あっという間ですよね
アバター
2024/06/14 23:01
私も撮れました。写真保存しようとしたらアルバム満杯で大慌て(^^;一分間ってあっという間なんですね~(笑)
アバター
2024/06/14 20:00
のぶさん
だんだん過ごしにくい時期になりましたね
今日はキツかったです
アバター
2024/06/14 19:58
魁さん
今年1番の暑さでしたね
アバター
2024/06/14 19:57
御狐神蒼織さん
私もスマホからですよ
普段ほとんどスマホinなので
アバター
2024/06/14 14:34
日毎に気温が上がり日差しが強く紫外線も強い時期 熱中症に気を付けて水分補給を取って良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/14 13:08
こんにちは・・
予報通り気温があがってきたね、今何んどかな?チェック・31℃だ
アバター
2024/06/14 11:05
展望広場で撮ろうとしたら、バグ発生。

スマホからだと、色んなバグになり残念です。

良かったですね 撮れて 喜べたら何よりです。
アバター
2024/06/14 09:51
四季さん
時間待ちして撮ったら ねこまろさんが写ってました 三日月背負ったペアで♪
アバター
2024/06/14 09:46
天の川というよりオーロラっぽいですよね。
私は夜中にビーチ2で撮ってきました。
アバター
2024/06/14 08:57
総悟さん
お仲間と見た天の川は
リアルじゃなくても楽しいですね
仲間とお話ししながら待ってる方いらっしゃいました
今日は高温の予報ですね
しっかり水分取って 健康な1日にしましょう
アバター
2024/06/14 08:05
おはよです|ू•ω•` )
前の日記のお写真とビーチのお写真とっても綺麗な天の川バッチリですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕達も一昨年だったかな?相棒達と見に行って想像より遥かに大きく綺麗な色の天の川の
動きに+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+て感激しました(*´▽`*)
hiroroさんの神秘的なコーデもとっても素敵です~(^-^)
今日も暑いので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 00:36
usamimiさん
天の川というより
綺麗だけど霧みたいな⁈
アバター
2024/06/14 00:33
こんばんは。
みんなで見に行ってきました。
きれいですけど、あっという間に消えますね。(^_^;
アバター
2024/06/14 00:10
sangoさん
綺麗でしたが あっという間なので
ウカウカしてると写真撮り忘れますね
アバター
2024/06/14 00:07
天の川、見ることができました。綺麗でした♪
1分だとすぐに消えてしまいますね。
アバター
2024/06/13 23:51
ねこまろさん
私はその右手に写ってるにゃ。
アバター
2024/06/13 21:52
わたすも写ってるにゃ。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.