Nicotto Town



真夏日(30℃超え)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪は、真夏日(30℃超え)

さて、今夜(6/13)のプロ野球
(勝手に一文字球団)
====================================
★竜(リュウ) 4vs 9狐(キツネ)☆
★兎(ウサギ) 0vs 3鷲(ワシ)☆
☆鯉(コイ)  5vs 0獅(ライオン)★
☆星(ホシ)   3vs 1鴎(カモメ)★
☆虎(トラ)   5vs 0牛(トウギュウ)★
★燕(ツバメ) 3vs 6鷹(タカ)☆
====================================

そして、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、地元、仙台にある東北放送で
生放送で、テンションアップの久保さん
「もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪
楽天交流戦で優勝しちゃうんじゃないの
そういうことだろ♪」のような興奮状態
なんならこのままリーグ優勝も等の妄想も…。

そして、CM明けに東北楽天ゴールデンイーグルス
背番号「5」茂木 栄五郎さんからのメッセージ。
その言葉に余韻を残さず、
噂の久保さんの姉が電話での出演
ちょっと、お怒り気味ではあったものの
身内の出演のうれしさもあってか、姉の紹介。
その姉も緊張もあってかネコを被っていたそうな?
そして、姉に妹(久保史緒里に対する)10の質問が出題され
その中でも面白いのが「天使ごっご」
久保さんによるよ、メロン等の果物を保護する網目状の
緩衝材を両手につけて、「私は天使よ~。」
と姉の友人の前で披露。
その後、CM明けに、東京読売ジャイアンツ、「63」
泉圭輔投手からのメッセージ。
以前は、乃木坂463期生の曲「三番目の風」が登場曲
「僕の衝動」だったのですが途中「これだけは」byWANIMAさん
になり、その後SNS等で噂になり、波紋。
その後は、乃木坂46で統一「Route 246」
「ごめんねFingers crossed」僕が手を叩く方へ」
「人は夢を二度見る」等なんとなく3期生推し
そんな話をしつつ今度は、MONKEY MAJIKさんが生登場
MaynardさんとTAXさんの3人で地元の話に盛り上がってました。
そして、川柳でしが、私のは読まれる事はありませんでした。
久しぶりに「残念~。ゴミ箱行き~♪切腹」by ギター侍

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240613010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240613010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=KbbVqVvnOhc

最後に、オールナイトゼロのオープニングを聴いたのですが
ネットニュースになっていた、あの元NGT48中井りかさんの話題
実は、今年の1月に聞いていたらしく、誰にも言わなかったそうです。
記事です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6e3e2cba8c8c01d697350b0961b29ce95473a7a

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.