Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


ゲーム3本買いました



タイトル通りゲーム3本買いました!

スナフキン:ムーミン谷のメロディ
ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
薄桜鬼真改遊戯録 隊士達の大宴会

スナフキンは今日発売のやつですね!
パッケージ版で出るやつはパッケージで欲しいので
ダウンロード版は我慢して、パッケージ版発売待ちました!
因みにこれは予約購入しましたv(・∀・*)
予約購入するとお店のポイント3倍つくし、
ゲーム業界に貢献してるぜ~って感じがして好きです 笑

1時間くらいやりましたが、癒されます
正直ムーミンのキャラクターとかそんなに詳しくないけど
それでも楽しんでやれそうです(*´˘`*)♡
謎解きまではいかないけど、ギミック?みたいなのがあって楽しい

銭天堂は、不思議な話とか都市伝説とかそういった物が好きなので楽しめそうだな、と
発売した時から気にはなってたんですが、中古が安くなってたのでついでに購入

50話読めるそうなので、合間合間にのんびり進めてこうと思います
YouTubeでアニメ1話だけ見たけど、やっぱり好きそうな感じだった
絵柄的に子供向けっぽいけど、私児童向けの本とかでも
躊躇なく読めちゃうから問題は無さそうです
楽しみです(*´艸`)

薄桜鬼の遊戯録は、本当は発売日に予約購入したかったんですけど
その時積みゲーがたまってて断念したやつです
これも中古が安くなってて、これは底値だろうな、と思って買いました

これでSwitchで出てる薄桜鬼の作品はコンプしました
遊戯録とSSL以外はフルコン済み
PSPで出てた薄桜鬼無双?も移植してくれないかなー
刀剣乱舞無双とかやってましたけど、
私案外無双ゲームも好きなんだな、って 笑

Switchソフト一気に三本は買いすぎか?とも思いつつ

まあゆっくり進めていけばいいやー、ということで

私ゲーム屋さんでバイトしてるんですが
そのおかげで欲しいソフトが入ってきた時とか
すぐ知れて良いんですよね(*´˘`*)
あとは安くなったらすぐに気付けたりとか
これ先週より安くなってる!多分今が底値!買おう!みたいな 笑

残念ながら社割みたいなのは無いんですが
あったら余計に買っちゃいそうだから無くて良いのか...? 笑

今でさえ結構買っちゃってますからね
お財布と相談しながら、今後も欲しいソフト入ってくるの待つとします(* 'ᵕ' )☆

アバター
2024/06/27 23:42
スナフキン、癒されそうw(*´ω`*)イイナー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.