Nicotto Town


夢みる日記


脱毛したぁぁぁぁい!!!

ホント剃るの面倒くさすぎる

アバター
2024/06/24 13:01
Sakuraさん
そう言って頂けて嬉しいです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
応援してます❣ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2024/06/24 01:04
ピンクちゃん

ピンクちゃんの前向きなそのハートも素敵㌥(*´ω`*)
真似したい!!私も頑張るね!
アバター
2024/06/23 21:20
Sakuraさん
脱毛以外にも美容の選択肢は沢山ありますから、自分にあった美容法で良いと思いますよ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠何歳からでも、美容に力を入れる人は素敵です
アバター
2024/06/23 18:08
わかりまぷ。今更感あって脱毛行けないけれど・・・><
もう少し若かったら脱毛等美容に力入れたかったなぁ。。。
アバター
2024/06/22 08:38
男女関係なく、ツルツルの人は清潔感あっていいと思います!(≧∇≦)b
アバター
2024/06/22 06:24
知らない人に見られるのは恥ずかしいけど、ツルツルになりたいな〜(笑)
男性のツルツルどうですか?
アバター
2024/06/21 15:56
そうなんですね!私は人に全身見られるの抵抗あるんですよね…
アバター
2024/06/20 15:16
僕は専門店で全身やりたいー
アバター
2024/06/20 14:31
べんさん
ホントそうですよね!お金貯まったらパナソニックの脱毛器買おうと思ってます
アバター
2024/06/20 14:19
僕もしたいー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.