Nicotto Town



巨大虫

先日・・・ポストから新聞などを取り出すのに玄関を出て何気なく振り返ったらドアの横にある窓の下にでーーーっかい虫がおった!!!


縦長で茶色っぽくて・・キリギリスか???
たぶん成虫の状態で越冬するタイプの毎年現れる奴に違いない・・・

ぎぃぃぇぇええええぇぇえええ・・・玄関なんか出んかったら良かった・・(>_<)

しかしもうどっちみち戻るには奴の横を通らなあかんのでとりあえずポスト開けて新聞出して・・・それを顔の前にかざして奴を見んようにして猛スピードで玄関開けて入った。

あああ恐ろしい・・・・夏これやから嫌やねん・・・

アバター
2024/06/14 11:08
akira太夫さん

私も小さい頃はコオロギなど手づかみしてましたが信じられないぐらい虫がダメになりました(ノД`)
特に蛾がダメで姿を見るだけで腰が抜けそうになります・・・
セミは毎年梅雨明けと同時にシャアシャア言い出してほんまにうるさいww
アバター
2024/06/13 14:50
カミキリ虫とかでっかいの居ますねー!
子供の頃は嬉々として捕まえましたが
今は全く興味無くなってしまいました
セミは家のそばで鳴かないで欲しいです
そして蚊やコバエには殺意しか無いですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.