Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国 炭鉱で働くという大学生たち

https://youtu.be/KHDsh3xA_SU?t=11

中国では就職先がないからと大学生は寝そべり族=無職 になるしかない状況だ。

それならばと、炭鉱に就職する大卒が激増したという。

中国では今、炭鉱で働くしかないという大卒がスコップ片手に炭鉱で働いているのだ。

それもこれも習近平の政権運営があまりにもデタラメだったからではないか。

不動産バブルが崩壊するまで放置していた習近平。

中国の指導部は経済の専門家が居ないのだから、とんだ人材不足だ。

習近平が熱心にやったことと言えば他国の侵略と粛清、一帯一路での金の貸付ぐらいだろうか。

補助金で半導体製造の研究開発をやろうとしたが、詐欺的な企業ばかりで金は、ほとんど無駄に使い込まれた。

金が無いからと習近平は紙幣の増刷を命じたが、その金も瞬時にどこかに消えた。

もう中国はデフォルトするしかないのだろう。
----------------------------------------------------------
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240612/k10014478281000.html
BTS JINさん 韓国軍での兵役終え除隊 グループで初

BTSと言えば日本では原爆少年団として有名で反日の服を着ていた反日アイドルグループ。

BTSは兵役に行くので活動停止になるというので、BTSは有名なグループだから兵役を免除してやれ、という声もあった。

とは言え義務なので結局、BTSは兵役に行った。

今回、最も年長のJINさんが兵役終了で歌手活動を再開するかと注目される。

しかしBTSの人気は韓国の何らかの組織による情報操作によるもの、という話がある。

そうなるとBTS人気は作られたものではないか。

今後、他のメンバーも兵役を終えて全員、揃ったとしてもBTSの活動再開というわけにはいかないのではないか。

というのもJINさんはすでに31歳。

他のメンバーも順次 兵役を終えてもアイドルとしては、もう引退する年齢だ。

今後は静かな余生を送るべきかも知れない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.