Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 20

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、わ~い出たよ~ 出ました20個
近頃調子いいな~ 嬉しぃ~
今日から出現する天の川、タイミング合えば
見れるでしょうが;ジッと待つ時間が
勿体ない;;皆さん目覚めたら今日も
元気で過ごしましょうね、良い一日を。

アバター
2024/06/13 16:14
すみれさん、今日も私時間で
終わろうとしてます、天の川は
タイミングだもんな~ 去年と変わらぬ
様に見えるけど;飯生写真写したので
明日朝日記に上げます^^今日もお疲れ様でした、
良い一日でしたか?
アバター
2024/06/13 16:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
ひまわりちゃん ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キラキラ20個おめでとうございます♪
私は10+3でした~

天の川何回か見に行ったけど 
時間が合わなくてだめだったよ~
また後で行ってみます(#^.^#)
アバター
2024/06/13 15:57
乙女(旧)さん、ある程度在庫
有るのでは?私も、大体全ての種類
400個くらいは在庫あります、、が
後の為に発注しなくちゃぁ~ね。
忘れても、日にち間違っても大丈夫だよ~
間に合う、間に合うよ(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 13:29
ひまわりさん こんにちは^^
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪
キラキラ20個 おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
すごい! すごい!

ニコ店材料の発表を今日と勘違いして
お昼過ぎるのをずっと待っておりました
前回は15時過ぎの発表と勘違いしてたので 今日こそは 
と意気込んでいたのに 発表日そのものが違ってた><
発表されているのに気付かないより良かったかなと
自らを慰めておりますが 相変わらずそそっかしい(-_-;)
肝心な明日 忘れないようにしなきゃです
アバター
2024/06/13 11:37
nokoさん、未だ実家のお手伝いかな?
今日も暑い、もう歩くのに汗がポタポタです、
カラッとでは無くて、蒸し暑い(>_<)
直ぐ汗が出ます;午後からも宜しくね~
アバター
2024/06/13 11:33
総悟さん頭痛は収まりましたか?
私は頭痛薬は飲んだ事有りません。
馬鹿かも(笑)殆ど風邪引かないもん、、と、
言う依り、此処何十年と引いて無いな~私の身体で
悪い所は、腎臓が一個、其れに胆石の除去等の他は
何処も悪くない、、、あっ、一番を、忘れてた~
膝が悪い(>_<)これは、もう、軟骨の減り?どうしょうも無い。
仲良く生涯付き合っていきま~す、キラキラはたて続け
15個、20個とラッキーでした、後は当分無し、、だろうと
覚悟します^^午後からも良い半日に、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 11:26
花ぴんちゃん丁度時間合ったので
展望台に行きましたら、丁度出てて
急いで写真写したら消えた~一応
明日朝の日記に上げます;毎年と
同じ様ですが?比べては見ないので?
午後もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/13 11:23
りりさん、時間見て展望台に
見に行きました、丁度、出てて、
写真撮った途端に消えた~ 毎年と
同じ見たいw明日朝一応日記に上げます。
見る為に30分は待てない;
アバター
2024/06/13 11:21
にこりんちゃん、ニコタが錯乱したのかな?
15個20個と続いたよ~ 後は当分無いと
覚悟しとくよ;今月のニコ店イベに使えるから
助かるぅ~午後も楽しくね^^
アバター
2024/06/13 09:07
ひまちゃん、おっはよ~♬

おお~キラキラ20個出たね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
おめでとぉ~~♬
良いね良いね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
私は10+5だったよ~~

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
これから実家のお手伝い行ってくるわ~
午前中は曇り空だから良いけど日中はまた真夏のような気温予報だよ~

ひまちゃん、今日も無理せず良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/13 08:38
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ひまわりさん今日のキラキラピンク最高数ですよ~(∩´∀`∩)
ラッキーな一日の予感ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も気温上昇夏日多くなりそうですね(>_<)
僕のとこも更に昨日より上がって最高31℃予想になりました(´•ω•`;)
既に今PCは25℃表示してるですよ(>_<)ちと頭痛するんでロキソ頼りました。
ひまわりさんも熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 07:44
おっは~♪今日もよろしくね。

すごいすごい!!
ピンクキラキラ20個おめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計23個もの大漁げっと良かったですね~☆
ルンルン♪ な一日の始まりね(^_-)-☆

ニコタの夏のイベント一つ目がが始まった~♪
「天の川・ホタル・海開き・夏祭り他」、
盛りだくさんで、楽しく過ごせますね(*'▽')

では巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/13 07:31
おぉぉ!!!
20個じゃないですかーーーー!!
おめでとうございます(*´▽`*)
私はいつもの10個でしたw

天の川、私も見てみたい!
30分に一回のようですね。
確かにじっと待つのはね。。。
アバター
2024/06/13 07:10
うあああ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
20個おめでとうございます。
この前15個出たばかりですよね。
運が強いなあ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.