Nicotto Town


ままままままm!


しんど。


何がしんどかったのかは
自分に思い出してほしくないから書かないけど。





でもしんどかったー。




あのさ
接客する気はあるし、フウゾク平気だよ。別に。
だけどスタッフが・・・やばいミスやらかして、こちらが尻拭いさせられて。




多分
あのスタッフらは
やばいミスしてもうたって思っていないと思う




私だから。
私はスタッフの皆さんにとっても舐められてるだろうしね。





大嫌いなスタッフさんがいる。
話は変わるけど。





なよなよしてて
女々しくて
気持ち悪い

顔を覗き込んでくる感じ
女の子におびえてる感じ。

きもい。

スタッフさんに関してはもともとうっすら苦手だったから
関心を持たないようにしていたけれど
今日でだめだった


はっきりと

大嫌い
顔も見たくない
きもい

感じてしまった








これ

自分が嫌いだと感じる人は、自分に似ているところがあるからだ

って聞くけど

もしそれならば

私、あのすたっふさんと似てるのか



あの自信がない感じ
怖がってる感じ
なにが正しいのかわからず、自信ないまま動いてる感じ




私も


スタッフさんたちみんなに


嫌われていたんだろうな
現在進行形で

嫌われているんだろうな

きもがられていたんだ

ずっと

ずttttっと










退店かな
これは



これからの人生どうしよう

どう生きていこう

割とマジで

死ぬしかなくなった







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.