Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット ニコ山 四択 ケーキ屋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

ケーキ屋さん

アバター
2024/06/13 23:58
昨日家族ぐるみで付き合いのある人が亡くなったの(・_・、)
葬儀の受付をするかもなので週明けまで無言駆け足巡回になるかもしれません┏○))ペコ 

ぶっちょちゃんがお婿に来てくれたら、うちの母親が喜んじゃうよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
ぶっちょちゃんに「今日はここに連れて行って」「明日はあそこで買い物に行きたいわ」
メッチャ要求されると思うよ(;^_^A
アバター
2024/06/13 17:45
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^

ぶっちょちゃは、たくさん食べてアイスもいっぱぁ~い食べてるから
夏になっても大丈夫そうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.