Nicotto Town



寺門ジモンの肉専門チャンネル①


こんばんは!13日(木)は九州から東北は概ね晴れますが、

午後は所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。
北海道は雲が広がりやすく、所により雷を伴った雨が降る見込みです。
南西諸島は雨が降り、雷を伴って激しく降る所もありそうです。

【結婚式お呼ばれコーデ】

A、コスパ最強のオーダースーツなら SADAさん一択。
  初回お試し 19800円~ 税込 21780円~

#119

うえの桜フェスタ2024

お祭りで食べる肉は安くても美味い

焼肉屋D‐29

D‐29と開発した肉料理が出る

ウザちゃんねるブース

なんで俺がおごるの?

おごりじゃんけん

ディレクターのおごり決定

ウザちゃんねる×D‐29で屋台出店!

放送時にはイベント終了

お祭りで食べる料理は美味しくなる

ウザチャンネル作家
白川安彦さん

ウザちゃんねるのおごり決定

わかったよ 払うよ

うえの桜フェスタ2024
うざちゃんねるブース

*終了したイベントです

ジモンを意識して作ったメニュー

澤井姫和牛

うえの桜フェスタ2024ジモン肉メニュー

近江澤井姫和牛ハンバーグステーキ    2000円

近江澤井姫和牛ハンバーグステーキ

    ← 特性Jソース

ひとかけでハンバーグ1個分の感動

生ベーコンソーセージ          1000円

生ベーコンソーセージ

ソースは特製Jソース

Jソースはマスタードケチャップ味

ホットドッグ完成

屋台レベルの味じゃない

ソーセージの中に生ベーコン

屋台の料理じゃない(2回目)

入ってないみたいな軽さ

特製葱ネギ塩牛タン           2000円

寺門ジモンさん「これUSプライムです」

特製ネギ塩牛タン

タンのレベルが違う

芯タン・タン先どちらも入ってる

味がキレイで美味しい

屋台にない味(3回目)

Jサガリステーキ(200g)      3000円

Jサガリステーキ

参ったな これ

フライドガーリック&オニオンソース

屋台じゃない(3回目)

パン無しでも美味しい

5000円

幻の名店 黒毛和牛ステーキ(200g) 5000円


幻の名店 黒毛和牛ステーキ

あ可ね
ジモンが長年通った大塚の鉄板焼き屋さん 現在は閉店

肉が良すぎて油が出過ぎ

なかなか無い肉

高い肉です

噛み締めて美味しい肉

このイベントの開帳さん
上野観光連盟 理事長
 長岡信裕さん

*理事長と一緒にイベント開会宣言を実施

理事長は焼肉屋もやっている

焼肉 上野太昌園

うえの桜フェスタ2024

ミルフィーユ ハムカツ          400円

ミルフィーユ ハムカツ

ハムがミルフィーユ状態

イベントは既に終了

本当はもっと呼びたい

歴史に残しておきたい

今回は内輪ネタですみません。

         寺門ジモン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.