Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

18個  山 ペット  4択・・・ケーキ屋

アバター
2024/06/13 23:16
こんばんはー 職場に電子処方箋を扱えるシステムが構築された どんどんデジタル化するなぁ

思わぬところで鳥に遭遇する事もあるよね
以前、道のすぐ側にサギが突っ立っててビックリした事があるよww

撮り鉄ならぬ、撮り鳥(とりとり)??かぁ…
カメラ爺たち、凄い熱の入れようだね
アバター
2024/06/13 08:22
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

わわわ、義父様大丈夫ですか?
痣だけで済んで良かったです^^
お年寄りの方は、気をつけていても
転びますね。十分気をつけてあげて下さい

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/13 08:11
おはようさん・・同じ悩みを持つまこちゃん
良いね。。素敵なドクターでこの先は安泰って言うか任せられる先生
徳もね、今の親。。その先生には任せとけって言われたんだけど、先立たれてしまってね
今は息子さん、優しいけど、なにか物足りない感じがする
整形外科って難しいんだろうなぁ~~~
お互い若いんだから、頑張ろう、徳は爺ですよ~~~
アバター
2024/06/13 01:48
ありゃタウンイベアイテムたぁ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/06/13 01:05
Makoちゃん こんばんわ

多分レアで マニアックなファンが 今もいるんね(*´艸`)

私は無課金だから 甘えさせてもらってますよ(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.