Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10






ピンクキラキラゲットしました。
(*^O^*)
4択 ケーキ屋さん
タウンイベントで「およばれコーデ2024」を頂きました。早速コーデしてみました。^^

アバター
2024/06/13 23:57
こんばんわ~♪ ゲット おめでとうございます~♪
このお呼ばれコーデ ~2024~は
今までのと比べて なかなか優れもの~♪
キラキラ 光ってるのが 良く見えるのかしらね?^^
アバター
2024/06/13 23:33
こんばんわ♬

わぁ・・またニコ店始まるのね・・
毎日INして廻るんがなかなかねww
今日は涼しくて過ごしやすいけどお洗濯物は
乾きにくい日でした( *´艸`)クスクス
アバター
2024/06/13 20:17
こんばんは!今日は久しぶりにかっぱ寿司行ってきたよ!^^
アバター
2024/06/13 18:31
こんにちは~
長崎土産に福砂屋の五三焼カステラ 一本3500円を購入。高っ!
長崎は今日も雨だった・・・本当かい?っていいたくなるよ。
実際は北陸の方が雨多い気がする。
NHKのローカルニュースになると、名古屋放送局から東海・北陸ニュースをやる時間帯があって、
最後の天気予報みると北陸は雨や曇り多いんだよね。冬なんてずっと雪・雨・曇。 
おまけに、弁当忘れてもいいから傘忘れるなみたいな言葉があると聞いたし・・・

およばれコーデ、引き換えてなかった。
そのワンピが欲しいから久々Pで参加。 可愛いよね~♪
アバター
2024/06/13 17:46
こんにちは~^^
素敵なお洋服着て絵画鑑賞いいですね(^^♪
お帽子もヘアもお似合いで素敵です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

そちらは今日は暑さどうですか?
こちらは涼しい風がない分昨日より暑かったです?^^;
気温は変わらないんですけど

熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/13 17:19
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 14:36
こんにちは~

どんより曇り空です。蒸し暑いです(;^_^A

涼し気なコーデですね❤
アバター
2024/06/13 12:54
おこんにちは メロディちゃ

90年代はZZARD ELT あゆ 宇多田ちゃん 色々聴きました~
坂井泉水さんは声も綺麗だったし美人さんでしたね( ;∀;)

フリマのお祝いありがとうございます~
まだ欲しいので頑張る予定なんだけど難しいです(-_-;)

メロディちゃんもタウンイベのワンピ GETおめでとう~
コーデ 素敵です 美術館の背景も良いですよね。

今日は雲が多いままなのでまだそこまで暑くないのですが
それでも29度の予報なので無理しませんように~
アバター
2024/06/13 12:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 11:06
こんにちは~^^薄曇りの中吹く風はヒンヤリ感が少しあり助かるわぁ~^^
アバター
2024/06/13 10:31
おはようございます。
連日昼間30度超えで
夜も暑くなってきたので
寝室にも扇風機出しました♪
アバター
2024/06/13 10:01
ジメジメ感がすごいです。
アバター
2024/06/13 09:37
おはようございます。

今日はパソコン不調の為駆け足で失礼します…
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/06/13 08:51
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/13 08:49
(・¨●) おはようございます♥ 蒸し暑い日々です。。。
アバター
2024/06/13 08:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 02:02
こんばんは。

今日も暑かったですね。
このワンピース、来てみるとシックでとてもかわいいですよね。
欲を言えば靴もセットで欲しかったですね。

アバター
2024/06/13 01:49
お疲れ様〜✨♥
美術館かなぁ〜
イベアイテム上手くコーデしたね♥

今日は☀☁だけど偶に天気☔
変な天気、気温20位かなぁ~
昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
喉と咳はあと少し
怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.