Nicotto Town


なおちゃん


6/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 合計 14個 ゲゲゲじゃないから 良しでしょうwww



今日の4択は ケーキ屋 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔なりたかった職業は?

他には 警察官、 サッカー選手、 花屋

アバター
2024/06/14 00:02
再びこんばんは。
確かに微妙な職業でケーキ屋と警察官、花屋、サッカー選手も男女両方有り得ますね。
アバター
2024/06/14 00:00
こんばんは♪
明日は千葉県民の日でお休みです。休日の無い6月だから嬉しいです♪
アバター
2024/06/13 23:58
こんばんは(*^^*)
わあ、早速の新作コーデお披露目ですね^^
とても綺麗なコーデですね♪♪

今日も暑かったです^^;
もうエアコンなしでは過ごせません^^;
アバター
2024/06/13 23:56
本日~最後のお客様に~

グラッチェ。
アバター
2024/06/13 23:54
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/13 23:53
オツカレイン。
アバター
2024/06/13 23:53
こんばんは^^

一日曇りで 気温は低めだったけど湿度高めでした〜
明日は暑くなるってスマホに注意が入りました
32℃だって〜Σ('◉⌓◉’)
なおちゃんのところは もっと暑いんだろうなあ^^;
お互い 水分補給して体調気をつけましょうね(*・ω・)ノ

おお〜 なおちゃんのコーデ 天女様みたいよ〜♪
とっても綺麗です〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

こころはタウンイベコーデしたんだけど....
やっぱりピアスとフェイスは一緒につけられなかったよ〜〜(;o;)
アバター
2024/06/13 23:52
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/06/13 23:29
今晩は♪
曇り空で蒸し暑い日でした^
天気予報外れたようです^
もっと暑い日がきます熱中症注意^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/13 23:27
ケーキは今は見かけなくなっているものもありますね。
けっこうオーソドックスなのも好きなんですけど、変化球みたいなものも
増えているかも。
まだ六月だというのに、北国でも30度近い日もあって驚いています。
暑さになれる前の身体はバテやすいので気を付けて過ごしたいですね。
アバター
2024/06/13 23:25
こんばんは。

暑いですね。

34度超の予報、暑すぎですね。
傘マークがついていても30度以上、辛いですね。
自然サウナですね。
真夏が怖いですね。

気温が上昇し、真夏のような暑さになるところもあります。
お気をつけください。
アバター
2024/06/13 23:15
こんばんは~ 

幼少の砌は動物学者を目指していました。
それこそ動物図鑑を編纂できるぐらいに独学で学び、下手な教師よりも詳しい有様。
毎回先生の解説を補足するという、嫌な生徒でしたw 
実際生物の授業がわかりきった簡単なことしかやらないので、正直退屈してました。
テストの成績はよかったものの、授業態度が悪かったので、教員的にはやりにくかった
ことと思います。
そのまま極めたらよかったんでしょうけど、その興味は続かず… 
元々多趣味だったことも災いして、別の方向へ進んでしまいました。
わからないものですね。
でも、だからこそ面白い、そんな気がします。
 
今日は昨日と同じぐらいの気温という予報でした。
それぐらいを覚悟して行動していたんですが、妙に暑さが和らいだ気がします。
…と思っていたら、本当に暑さが和らいでました。
こちらは最高気温26℃でした。
 
アバター
2024/06/13 22:57
なおちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の授業で発表がありましたが、うまく出来ました。
アバター
2024/06/13 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はいつ降ってもおかしくないってくらい曇ってましたが
夕方は日が差して驚きました(^▽^;
でも湿度が昨日ほどじゃ無い所為か今日の方が過ごしやすかったです✿
アバター
2024/06/13 22:51
こんばんは~
昨日より気温が下がりましたが蒸していたので寒くはありませんでした
ただ夕方から霧がかかってヒンヤリした空気に変わりました
なおちゃんの所はどうでしたか?
気温は6月並みがいいですね(;´Д`)
アバター
2024/06/13 22:34
こんばんは 今日も暑かったね 運転中 道路脇の温度計が 丁度30度cを表示してました
アバター
2024/06/13 22:07
こんばんは♪それほど気温は上がらず過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/13 22:00
結婚する前、式場でフェアしてて
ケーキにクリーム塗ったら、ほめられたなーwwww
アバター
2024/06/13 21:16

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

早速の新作!!!
なおちゃんはチャイナ婚礼の衣装は白になさったんですね~♫♦*゚¨
水色っぽく見えるのに、表記が白というのはちょっとややこしかったりw
ヘアはスノーかな??
いつぞやのサンリオガチャの羽衣がまた綺麗ですね☆.。.:*・゜
私はこのシリーズはまだヘア(茶・紫)を買っただけですw
羽衣と靴がまず気になってて…
でも色が決めきれなくて(>_<)
衣装や背景は余裕があったらになりそうかなꕤ

この前のコーデ、イルミネーションのクリスマスの背景の…。
確かに霧にぼやける街並みの感じにも十分に使えますよね!!
私もやってみたいなぁ☆.。.:*・゜
あの背景はどれも素敵で色も使いやすいので
クリスマス限定で使うのはもったいない気もします♫♦*゚¨

暑くなってきましたねーー(>_<)
なおちゃんはサーキュレーターで頑張ってるのですね!!
私は…部屋が2階の南東の角部屋なので
お昼間は家の中で一番室温が上がります(>_<)
冷房なしは…もはや危険な感じになってきました…。
電気代がほんと、
値上がりのせいで以前と比べて倍近くに跳ね上がってきてて
つらいです(☍﹏⁰)。

アバター
2024/06/13 21:06
こんばんは。
ニコタもタウンやプレミアムショップに
天の川が出て来て、七夕ももう近いのですね。

今回の新作はドレスが色の濃いのが多いですね。
冬ならいいけど、今からの時期には少し暑苦しいです(;^_^A

なおちゃんの衣装は優しいお色でいいですね~
天女様(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 20:22
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は夕方まで晴れなかったのでそこまで暑くなったよ~
明日が1番問題かな?

今日からガーデンイベ 納屋だけは作ろうと思ってるんだけど
一気にやろうか迷ってます。

サリーも色が多いので欲しくなるよね。

新作の長い方はなおちゃんと同じ 白が1番好きだよ~
でも紫も素適かな?
日常的に使う服ではないので最小限に留めたいんだけど
そう言う服の時こそ一式買わなくちゃならなくなったり(-_-;)
悩ましいです~
フェイスマスクをしてもピアスよ消えないで~
ピアスは何があっても外れないで欲しいと願ってるわ。
アバター
2024/06/13 19:49
こんばんは!今日は久しぶりにかっぱ寿司行ってきたよ!^^
まったきねー(^^; 6月中旬でこの暑さ...やばいよね〜
アバター
2024/06/13 19:39
こんばんは~ 
予報ほど暑くなくて良かったです。
夕方フルートのレッスンでした。
帰りのピンク色の夕焼けがとても綺麗でした。
アバター
2024/06/13 19:31
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/13 19:24
こんばんわ^^

昼間は動くと暑く
涼しいバスの中では、眠く(=_=)
暑さに適応するのは、疲れますね

新作のドレス 素敵ですね(*´▽`*)
天女の羽衣 美しいです
髪型のゆるふわポニーもカワイイですね(*'▽')
アバター
2024/06/13 19:22
なおちゃんの言いつけをしっかり守って今夜は野菜たっぷり甘口チキンカレーだよ~
トマト・人参・ジャガイモ・茄子・玉ねぎ・鶏で仕上げにチーズと目玉焼きをトッピング!
これだけ野菜を食べれば今後1か月は食べないでいいねw
ぶちょ暑い日に熱い物が食べたくなるんだけど
異常なのかな?w
ラーメンも汗だくになりながら真夏に食べたいんだよね~
あとクリームシチューとか煮込うどん・すき焼きなんかも夏に食べたくなるのw
なおちゃん一緒に真夏にぶちょと鍋パーティーしよ~w
エアコンなしで闇鍋だよw
アバター
2024/06/13 18:17
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2024/06/13 18:11
こんばんは♪
YouTubeの翻訳機能を使って海外ドラマを観ているのですが
直訳すぎて日本語なのに意味不明な言い回しが多々w

今年はウィンブルドンと全米の間にオリンピックもあるので
9月まで時差ボケが続きそうですw
アバター
2024/06/13 18:05
こんばんは~^^
天女様みたいで綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/13 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

14日から19日まで留守にしますので帰宅後また(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

あおさんにLINE入れたら 16歳だってwwまぁ ひっくり返したらそうなるかぁw
アバター
2024/06/13 17:59
メガネと老眼鏡の併用は、面倒ですね。
老眼になると、趣味の幅が狭まりますね。
以前はまっていたパッチワークやビーズは、今ではやる気もおきません。
読書は、ハズキルーペ使用で、何とか継続中。
あと、合唱をやっているのですが、
楽譜が見えなくなったので、とても不便です。
アバター
2024/06/13 17:53
ドクターイエローが引退するのだとか…。一度実物を見て見たかったなぁ。
アバター
2024/06/13 17:51
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 17:11
こんにちは~♪ 
今日はタンドリーチキンです 暑さを吹き飛ばしましょう^^
アバター
2024/06/13 15:42
こんにちは♪
今日は日差しが無くムシムシ感も少なくて過ごしやすいです。
こんな日が続く良いな~(⌒∇⌒)

お!新作買いましたね^^
そのドレスはその色が1番良いですよね^^
素適です~

今日のキラキラは 10個と4個でした。
タウンイベは 115個 出ましたよ~なおちゃんありがとう
なおちゃんはどうでした?
アバター
2024/06/13 14:54
こんにちは♪
今日も変わらず暑いですw
暑いけど、もうちょっとしたら、お友達と紫陽花を見に行ってきます♬
満開かな~~w
PCの気温は29℃
ほとんど雲はないです~~(;^_^A
もうちょっと曇ってくれたらな~笑

午後も良い時間を~(●^o^●)
アバター
2024/06/13 14:14
昨日もパソくんが固まってINできませんでした。
もしものため重い腰上げてwバックアップとりましたw

予報ほど気温は上がってないみたいですけど 湿度がすごいです。
空も暗くなってきて…雨でも降るのかしら~?
アバター
2024/06/13 13:46
こんにちは~
予報の割には雲が多いですが薄日でも蒸し暑いです

お悔やみのお言葉をありがとうございました(*_ _)
アバター
2024/06/13 13:28
こんにちは( `ー´)ノ
昔なりたかった職業かぁ
バスやトラックのドライバーでしたね(笑)
今日も暑いですよねえ~
思わすエアコンのリモコン握ってました((+_+))
アバター
2024/06/13 11:06
こんにちは^^
未だクーラー使用してません^^;
アバター
2024/06/13 10:37
おはようございます
朝からムシムシ暑いです。
曇り空でお洗濯物は部屋干しで様子見です。
天の川コーデしなやかで素敵ですね♬
今日も良い一日をお過ごしくださいね。素敵のお届けです
アバター
2024/06/13 10:03
ジメジメ感がすごいです。
アバター
2024/06/13 09:23
おはようさん・・なおちゃん。水車小屋があるでしょう、そこで浴びたらいいよ
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
アバター
2024/06/13 08:50
おはよう(^_-)-☆

今日は気温昨日より2℃高い33℃らしい
今はまだ雲ってるけど晴れの予報だよ
部屋の中は扇風機で今は対応できてるけどね( 一一)
段々ムシムシしてくるんでしょうね?
身体が悲鳴上げてるよ~これからなのにね(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 07:50
おはようございます!
梅雨が来ないと、猛暑に水不足?平年並みに期待したいです><
アバター
2024/06/13 06:56
おはようございます♪九州~東北で晴れ暑く、北海道は曇り一時雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/13 06:01
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/13 05:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

新巻き鮭を家で捌こうとは思わんなぁ
場所もないしw

入り用ならば 出来合いのものを購入するわw

出刃包丁 うちにもあるけど 使うことありませんw
アバター
2024/06/13 05:26
おはようございます。お水とステキお届けです♪
昼間はグッと暑くなりますね。
アバター
2024/06/13 04:56
( ノ゚Д゚)おはよう、
天の川見れるかな?タイミング良ければね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/06/13 02:37
こんばんは♪
暑くなりすぎですね^^;
漏水は上の階の住人がバケツの水でもひっくり返したのではないかと思っています^^;
それだとバレないように黙っていそうな気もするのでw
2日間だけで漏水が止まったのでそう感じるようになりましたが真相は一体・・・
早く解決して欲しいですね。
アバター
2024/06/13 01:23
こんばんわ~♪
予定通り猫をワクチン接種に連れて行きました。タクシーで行くには
近すぎるけど炎天下を歩くのにはつらい距離w へろへろになりました・・・
暑すぎる・・・・
捨てるのが快感になってきても、捨てすぎは注意ですよね(*´艸`*)
とはいえ、こんなに捨ててるのに、家の中の景色がちっとも変わらない!
まだまだですねw
アバター
2024/06/13 00:43
→金曜日そんなに気温高くなる予報?
こちらは34℃にはならないような・・・?
アバター
2024/06/13 00:32
こんばんは。
男の子と女の子で違うから2つずつ候補なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/13 00:15
こんばんは(^^)
今日はめちゃくちゃ暑かった(^^;
明日も暑いらしいね(^^;
梅雨が無いってパターンもあるのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.