Nicotto Town


アメ子ストーリー


3ちゃいアメ子の大役


アメ子「カボチャ王子、タヌ子ちゃん、アメ子、花嫁さんのドレスの裾を持って歩くことになったの^^」

カボチャ王子「アメ子、大役じゃん!」
タヌ子「アメ子ちゃんの晴れ姿を、タヌ子は目に焼き付けるだぬ!」

アバター
2024/06/18 23:38
>モン君

ケンカするほど仲がいいって言うし、根本が似てるんだと思うの、カボチャ王子とタヌ子ちゃん^^
アバター
2024/06/16 23:01
春になって

ダヌの山から きてくれて うれしいです

くそだぬき と いわれながら なかよくけんか するの

お笑い芸人の ネタっぽいです♪

・・・

ダヌ子のママも 山から きてくれると

王子が どうするか たのしみでんねん

アバター
2024/06/15 00:33
>モン君

モン君はタヌ子ちゃんファンみたいねえ^^
アバター
2024/06/14 00:50
公式 花嫁 ストカ ドレス 手ふさがり ボイパ担当

  ♪ ダヌダヌっ タヌっ  ダヌダヌ タヌっ  くそノ海~ 
アバター
2024/06/13 20:50
>モン君

あらw
アメ子何の楽器の担当かしら~?
アバター
2024/06/13 00:38
アメさま ドレス ステキです

花嫁 = アメさま = かぼちゃノ海 = だぬノ山 = アメノママ

  新 かぼちゃ~メンの音楽隊♪

・・・・・

♪ビンバンバンビンバンバンビンバンバンボン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.