Nicotto Town



今日は手抜き。

今日(も)疲れた~(*´з`)

過去一くらい…というのは言い過ぎでも今年度一な気がする(*´Д`)

上司からお呼び出しされた部屋のリーダーが2時間弱戻ってこないという異常事態
(゚Д゚;)
せ…説教されてるのかしら^^;

朝からめちゃ怒られてたからなぁ…大の大人がこんなに怒られるのか??
もはやこの職場、ダメだな…
と、あの光景を見る度に思う^^;

帰ってきた時に凹んでるかと思いきや、意外にもケロリとしてたから良かったけども。
思いを聞いてもらえてスッキリしたか?

でもさすがに気の毒に思って、その後は身の上話を聞いてあげましたw

他にも色々、色々あった今日…
周りの人にも「お疲れ様~^^;」と言われ、みんなが気を使ってくれるのが救いかw


しんどすぎて帰ってから更に走りに行くというヤケクソ行為をして、疲れを増殖させたから今から泥のように寝るぜw
まぁ頭の中を真っ白にしたい時に走るのはオススメです(*'▽')

今日はご飯もレトルトにしちゃったし、何処までも手抜き。
明日はちゃんとやる…きっと☆

アバター
2024/06/13 23:03
こんばんは。
信頼する上司が詰められていると心配になりますよね。

私もレトルトの手抜きします。
けどひと手間加えてよく見せてます。
レトルト麻婆に刻みネギ ラーメンに買ってきた煮卵 カレーにチーズとか。
アバター
2024/06/13 22:29
寝れるときに寝る
ぐっすり寝れれば、朝には回復100%かもw
これから湿度が高くなって、むっとする暑さになるから
寝れんぞw
アバター
2024/06/13 20:52
手抜き、いいと思うよ。
手抜きを覚えすぎて、ココアのお家の中は悲惨ですがw
アバター
2024/06/13 07:15
最近の、レトルトは、美味しいしね、手抜きOK



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.