Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


結婚式お呼ばれコーデ

ん~~~ (・・*悩)。。oO 思い浮かばない……

『御葬式』とか『法要』なら……

さてと(ノ 'ω')ノ[▓▓]ファサッ 寝ますか…。

さて、くっついた豚こま肉を炒めるとき、なかなかほぐれずに、困った事ありませんか?(* ᐕ)?

『くっついている豚こま肉を簡単にほぐす方法』

固まったままの豚こま肉をそのままフライパンに投入して、上から少量の油をかけてまぶしてから炒めるだけ。油を入れる順番を変えるという簡単な方法で、スルスルとほぐせて調理しやすくなります。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ なる♡

https://trilltrill.jp/articles/3637591

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/14 11:13
結婚式お呼ばれコーデの話が豚こまの話に(笑)

パスタの時もすぐくっつくので上から油かけてますが、それと一緒ですね!今度豚小間料理する時はそれでやってみます^^
アバター
2024/06/14 05:34
試してみるわ^^
鶏モモ肉より安い豚コマ、切り落とし、
これが無かったら、高かったら即生活苦><
アバター
2024/06/13 22:59
まあ、年齢的に葬儀の方が多いかな?
でも行かな~~い(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2024/06/13 04:27
結婚式に呼ばれたくない、いや、行かない
変なもの見せつけられるのはごめんです
コーデだけなら黒いのです

火にかける前にほぐすのね、アスパラと炒めるのが好き



アバター
2024/06/13 02:47
なるほど・・今度やってみます^^
アバター
2024/06/13 01:18
いつも黒尽くめの服装ですが、喪服を持っていません。
もう結婚しそうな知り合いはいないので、葬式用です。
身の回りでボツボツと倒れる人が出てきています。
ひょっとして、ぼく自身が喪服を着る機会がないかもしれません(・∀・;)

出来たものを買ってくるか、開けて食べるだけという食生活なので、
料理器具そのものがありません。
四角い卵焼きフライパン?もレトルトカレー温め専用です。
レトルトカレーの四角いパウチにバッチグーです(・∀・)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.