Nicotto Town



雨に負けない




雨の日の外出は好きじゃないけど、
みんなが差す傘がカラフルで
それを見るのは楽しい♫
新しい傘やお気に入りの傘があると
お出かけしたくなるね。



アバター
2024/06/17 22:03
>真理子さん
ありがとうございます(*^_^*)
雨の日は、他の人の傘を見る楽しみがありますw
アバター
2024/06/17 15:37
正装な感じで素敵^^
色々な傘があって
見るのも楽しいですね^^
アバター
2024/06/17 04:23
>みかんちゃん
ありがとう(*^_^*)
お気に入りの傘は1つあるけど、
傘売り場を通るとつい見てしまいますw
コーデも褒めてもらえて嬉しいです。
アバター
2024/06/17 04:20
>ビワさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/06/17 04:19
>ヤノスさん
持ってるよぉ♪
いつも使ってるw
アバター
2024/06/17 04:17
>cocoちゃん
うんうん。
どんな傘買ったのかな?
アバター
2024/06/15 06:49
ねこちゃん透明なかさかわいいね。
リア欲しい傘かな?
背景くるくる傘かな?
コーデ雨の日ぴったりです
アバター
2024/06/13 06:46
黒い猫ちゃんやうさぎちゃんが印象的でイイね。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/06/13 00:13
すぬちゃん の傘買うのだ( *´艸`)
アバター
2024/06/12 23:25
まさにその通り!
私は新しい傘のおかげで雨の日がちょっぴり待ち遠しくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.