Nicotto Town



掲示板


掲示板です^^



アバター
2024/07/31 18:48
徳さん こんばんは(*'ω'*)
私は泳がないよ・・・
アバター
2024/07/31 17:22
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡
アバター
2024/07/31 09:20
おはようさん・おすかる。。ビーチ行こう
名古屋は、今の天気図では降りそうもないですねぇ
前線が関東の上に上がってるから、
アバター
2024/07/30 19:10
徳さん こんばんは(*'ω'*)
定期的に水分補給してます^^
毎日汗びっしょりです><
アバター
2024/07/30 12:32
こんにちは。。お願い
今年に夏は異常ですね、自然の怖さがよくわかりますね
自分の命は自分で守れって言ってますね
頑張って行きましょう
アバター
2024/07/30 12:29
こんにちは。。
今年に夏は異常ですね、自然の怖さがよくわかりますね
自分の命は自分で守れって言ってますね
頑張って行きましょう
アバター
2024/07/29 18:25
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
私も仕事から帰ってきたらアイスを食べてますw
あきりださんもお腹壊さないでね。
アバター
2024/07/29 18:23
徳さん こんばんは(*'ω'*)
今週も汗だくで仕事です・・・
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 17:41
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 10:03
おはようさん・・
朝からあち太陽の光が差し込んできます
早速エアコン付けないと‥‥
今週も宜しく
アバター
2024/07/27 23:44
徳さん こんばんは(*'ω'*)
今夜まだ30度もあります
クーラつけぱなしで寝ます^^
京都は暑い
アバター
2024/07/27 15:08
こんにちは・・
今朝も暑い朝でしたね、今ここは36℃もありますよ予想は
猛暑日に成ります。アラートもなっています
東海地方ですよ.。。。あち!!
アバター
2024/07/26 20:08
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
あきりださんもイベントクリアおめでとうございます。
体調に気をつけます。
お疲れさまでした。
アバター
2024/07/26 17:05
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした。
暑い日が続いてるから体調に気をつけてね
アバター
2024/07/26 03:31
クロサンタさん こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
お疲れ様でした。
アバター
2024/07/26 00:02
こんばんは☆
おすかるさんもイベ達成おめでとうございます♪ お疲れ様でした^^
アバター
2024/07/25 19:03
クロサンタさん こんばんは(*'ω'*)
私もご支援のおかげで達成しました。
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/07/25 09:57
おはようございます。
お陰様でイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
毎日厳しい暑さが続きますね(^_^;)
アバター
2024/07/24 18:33
徳さん こんばんは(*'ω'*)
毎日汗だくで仕事してます><
アバター
2024/07/24 11:47
こんにちは。。暑くなりました
夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した
アバター
2024/07/20 14:07
徳さん こんにちは(*'ω'*)
休みの日は買い物と外食以外は部屋の中でクーラずっとつけてますw
暑いのは苦手です・・・
アバター
2024/07/20 13:05
暑い夏は当たり前だけど、それをどう過ごすか
考えるのも面白いよ・・子供のころに比べたらね」
アバター
2024/07/17 18:29
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
今日も蒸し暑かったです。
明日から店イベよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/17 17:35
こんばんわ~
雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
明日からまた、店イベが始まるね~
アバター
2024/07/16 18:38
りなりなさん こんにちは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
アバター
2024/07/16 18:37
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/07/16 15:36
こんにちわ~
メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
これからお出掛けして来ます♪
アバター
2024/07/16 03:58
おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2024/07/15 18:01
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
3連休ずっと天気悪かったね~
今週もよろしくです^^
アバター
2024/07/15 17:44
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/07/14 18:10
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
ゴーヤの佃煮は私も大好きです^^
ご飯に合うよね~
アバター
2024/07/14 18:00
こんばんわ~
お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
ゴーヤの佃煮を作りました♪
アバター
2024/07/14 01:07
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
3連休は家の中で過ごす予定です
外は暑いのであきりださんも良い3連休を^^
アバター
2024/07/13 17:53
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/11 19:08
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
自作の大葉美味しそうですね^^
アバター
2024/07/11 17:12
こんにちわ~
小雨になったので庭に大葉を取に行ったら
蚊に刺されたぁw
明日はお休みしますね
アバター
2024/07/10 19:08
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
今日も暑かったね
お茶たくさん飲んでます^^
アバター
2024/07/10 17:55
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/09 18:55
こんにちは(*'ω'*)
私もまったりエアコン部屋で過ごしたい・・・
アバター
2024/07/09 11:27
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/08 20:40
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
ランチビュッフェいいなぁ
美味しくていいよね^^
アバター
2024/07/08 17:34
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/07 17:57
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
七夕にお願いしたのは給料上げてw
アバター
2024/07/07 17:41
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 02:00
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
私もお茶の飲みすぎで膨れちゃってます。
来週もよろしくです^^
アバター
2024/07/06 17:31
こんにちわ~
梅雨明け前に猛暑の毎日で
水分補給でお腹が膨れちゃってますw
良い週末を~♪
アバター
2024/07/05 12:50
誰か知らないけど愛想のない子
アバター
2024/07/04 20:20
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
私も仕事中に溶けそうでした><
あきりださんも熱中症気をつけてね
アバター
2024/07/04 17:06
こんにちわ~
気温が35℃超えになり
買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/03 19:10
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
眉のアートメイク綺麗でいいよね^^
アバター
2024/07/03 17:01
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗で化粧も落ちないし、するのも楽チンです♪
アバター
2024/07/02 19:05
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
私も餃子の王将が好きです。
ニラレバ炒めと餃子が美味しいです^^
アバター
2024/07/02 18:03
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/01 18:54
りなりなさん こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
7月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/07/01 18:53
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
こちらこそありがとうございます^^
7月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2024/07/01 18:29
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 05:09
おみず・ステキお届けしました♡

今月もどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/06/30 20:50
あきりださん こんばんは(*'ω'*)
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/30 17:19
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/29 06:03
りなりなさん おはよう
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/29 04:36
おみず・ステキお届けしました♡

イベクリアおめでとうございます♡
アバター
2024/06/28 19:33
徳さん こんにちは(*'ω'*)
今日は雨降ってて暑さはマシだったよw
アバター
2024/06/28 14:48
こんにちは・・蒸し暑くなってきたね、風が無いから
余計に言暑さを感じるね・・海へ行こう・・・・・AIのオスカル
アバター
2024/06/28 02:24
さきさん こんばんは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
お疲れ様でした。
アバター
2024/06/27 23:33
こんばんは。
ニコみせイベントクリアおめでとうございます♪
いつもこちらへのご支援にも感謝です(*' ')*, ,)✨ペコリ
アバター
2024/06/27 19:59
クロサンタさん こんにちは(*'ω'*)
こちらこそ、ご支援ありがとうございました。
お疲れ様でした^^
アバター
2024/06/27 19:57
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
ありがとうございます^^
お疲れ様でした。
アバター
2024/06/27 16:30
こんにちわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪
ゆっくりしてね~♡
アバター
2024/06/27 15:33
こんにちは。
お陰さまでイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
おすかるさんもクリアおめでとうございます♪ お疲れさまでした^^
アバター
2024/06/25 23:34
徳さん こんばんは(*'ω'*)
暑くてエアコンずっと入れてますよ・・・
アバター
2024/06/25 13:13
こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

明日かる。。雇われマネキンだね、サブアバかな。。どうでもいいけどさぁ
アバター
2024/06/24 19:03
徳さん こんにちは(*'ω'*)
今日は暑かったね・・・
アバター
2024/06/24 12:38
お母さんの手伝いかな・・お疲れさな
アバター
2024/06/23 14:50
徳さん こんにちは(*'ω'*)
梅雨大嫌い・・・
今週もよろしくです^^
アバター
2024/06/23 13:28
こんにちは・ 今年はここも15日遅れだから,
その分早くなると思うよ 今朝も梅雨模様ですね。梅雨だ
今週も宜しく
アバター
2024/06/22 15:11
徳さん こんにちは(*'ω'*)
こっちは今30℃ぐらいかな・・・
アバター
2024/06/22 10:53
おはようさん・・
梅雨の晴れ間かなぁ~~涼しい日に成りました
アバター
2024/06/21 18:58
ぶひこさん ごきげんよう(*'ω'*)
こちらこそ4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/06/21 18:57
徳さん ごきげんよう(*'ω'*)
暑いのは苦手なので曇りがいいな・・・
アバター
2024/06/21 13:33
こんにちは・・同じコーデだけどkawaiina^^
やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
明日は曇りの様ですね
アバター
2024/06/20 21:11
こんばんは('◇')ゞ4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/06/20 20:13
食べ過ぎないように、のんびりと、ニコ店楽しんでください
アバター
2024/06/20 19:05
ぶひこさん こんばんは(*'ω'*)
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/20 15:17
お久です('◇')ゞ お店イベ準備されたら、また食べに来ますね
アバター
2024/06/19 19:31
あきりださん こんにちは(*'ω'*)
私もさいきん腰じゃないけど背中がいたい><
アバター
2024/06/19 19:24
徳さん こんにちは(*'ω'*)
ペアルックですね・・・
今週もよろしくです。
アバター
2024/06/19 17:01
こんにちわ~
梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
最近すぐに腰が痛くなるわw
アバター
2024/06/19 11:25
こんにちは、。。同じ色のかわいい事散歩したいなぁ
良い天気に成っれ締まって、暑いですね
真っ青な秋の様な空ですね
アバター
2024/06/18 18:48
こんにちは(*'ω'*)
飲み会前に雨止んでよかったね^^
今週もよろしくです。
アバター
2024/06/18 15:25
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/06/17 19:22
こんばんは^^
今週もよろしく
さいきん暑いね
汗びっしょり・・・
アバター
2024/06/17 17:09
こんにちは・・
今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
今週も頑張りましょう
アバター
2024/06/16 11:02
徳さん おはよう
私はあんまり病院に行かないので
主治医とかいないな・・・
アバター
2024/06/16 10:13
おはようさん・・
幼いころから、小児科は良く変えたけど、
今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます
アバター
2024/06/15 23:47
徳さん こんばんは(*'ω'*)
体に気をつけてねお大事に
アバター
2024/06/15 16:55
こんにちは、胃この時間涼しくなってきましたね
今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
アバター
2024/06/13 19:28
徳さん こんばんは(*'ω'*)
今朝は5時30分起きだった・・・
アバター
2024/06/13 08:17
あすかる・・おはようさん
ありがとうね~~ここは掲示板なんだね、
あすかるの、失敗談良いかもねぇ・・・^^
徳も協力するよ。。。今朝は寝すぎたなぁ~~~


アバター
2024/06/13 01:46
こんばんは(*'ω'*)
日記やめます。
アバター
2024/06/12 20:41
今晩は、あすかるちゃん。。何も書けないから
おじゃしてお願いに来ました
日記もやめるなら、辞めるって書いたほうがいいのではないでしょうか
生意気言って申し訳ないです。。。」日記オープン感謝します
有難う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.