Nicotto Town


ーあきらー


涙腺崩壊、ハイ元気です

やることがあるのに忘れてしまう。

叱られたら、悔しくて泣いた

なんでこんなにもできないことが多いの。

やることがあるのに忘れるなんて。

でも元気になれた。

なんか泣いたあと強くなれるんだよね。

精神強いのかしら?笑

アバター
2024/06/15 14:45
まーこ

そうやおね〜^^

いいね
真剣に考えて思い詰めるよ(泣)
アバター
2024/06/15 07:19
ふふ
悔し泣きは強くなれるねんで^^

私なんか 忘れても平気やわwww
あー ごめん忘れとったわ。って言うしーw
アバター
2024/06/13 14:05
ランドさん

ありがとうございます!
冷静になれますねえ^^
アバター
2024/06/13 14:04
実咲さん

余裕がある人は物事を切りぬけるのが得意なイメージがあります!
アバター
2024/06/13 14:02
アキラさん

スッキリしますね!
アバター
2024/06/13 14:02
ビスコさん

正直、完璧になりたかったです苦笑
頑張りますねえ

忘れること多かったりしたら
辛いですよね

お互い頑張りましょう^^
アバター
2024/06/13 09:38
元気になれて良かったです(*^-^*)
沢山泣いた後はすっきりしますよね!
アバター
2024/06/13 01:23
出来なくて怒られて悔しいから涙わかります…
完璧主義というか、なんでも背負い過ぎて意地張ってた時に涙出たことあるあるかもです。
余裕を持ち直すルーティンなんでしょうかね…
アバター
2024/06/12 22:54
泣くとスッキリするよね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/06/12 22:39
忘れてしまう事ありますよね
完璧な人間なんていないよ^^ 頑張ってね
私も良く忘れるよ
アバター
2024/06/12 22:25
たけさん

頑張るー!
アバター
2024/06/12 22:24
夢ちゃん

わかる?涙の後って、元気になれるよねえ。
ウジウジしてたのが、くだらないって思っちゃう苦笑
アバター
2024/06/12 22:22
娘さん

そうですね
ムリなく頑張ります!
アバター
2024/06/12 21:49
ガンバw
アバター
2024/06/12 20:32
わかるよ。うちも忘れてしまうから。でも、確かに泣いたあとって強くなれるよね。
アバター
2024/06/12 20:21
あるよね忘れてしまうこと
がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.