Nicotto Town


ごま塩ニシン


結婚式お呼ばれコーデ

     式に呼ば列ことも無くなった

 結婚式ですか。こうした行事に呼ばれることもなくなった。高齢になってくると行事は疲れます。冠婚葬祭すべて疲れます。一人、ゆっくりの生活がいい。晴れ着を着ていきたい。これは元気な証拠ですね。心の弾む人は若い。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/13 09:58
ごま塩ニシンさんおはようございます
結婚式お呼ばれコーデ 遠い思いでとなりました
長女が独身で頑張っているので もしかしたら と思いながら諦めています
でも外出着を考えるのも 頭の体操かな 出来たらゆっくりしたいけど
ダメダメ 脳と筋肉が衰える 身に染みて体験中
ごま塩ニシンさんはしっかりと規則正しい生活をされています
私も見習いたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.