Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

先日コーデ企画で頂いた背景をバックにイベントのワンピとお月様をコーデしてみました!どうもありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/06/13 08:57
おはようさん^^美和子さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 19:49
めちゃ可愛い!!
似合ってますぞ!!

背景の月、今ヘビロテしてます。
可愛いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.