Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩375


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩375
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で375個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から優しく温かいコメント沢山頂いて本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
前回の相棒のハピバお祝いコーデの
続き~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
相棒お祝いしたら
お礼に月に連れてってあげるって
俺とワンコを手のひら乗せて
相棒軽くジャンプしたら月に着いた!
月から地球見綺麗だったなぁ(´ω`*)

そして今回は更に

宇宙に連れてってくれたよ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
地球が見えるよ~
土星が見えるよ~
木星も見えるよ~
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいだぁ!

コーデです(`・ω・´)b



追記
前回の日記で
ドラマ「街並み照らす奴ら」の
タイトルを
「暗闇照らす奴ら」て
書いてたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
暗闇照らすってwねーww(;・∀・)
やっちまったぃーwエヘッ(*´ω`*)ゞ
教えてくれたKIさん♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


アバター
2024/06/14 21:23
神様は、タケノコが気に入っちゃったんで ぶっさしたまま過ごしてるはずw

100コメ目ゲットだぜい(^_-)-☆
アバター
2024/06/14 21:05
今晩は( *・ω・)ノ
ウフフ
∩(´∀`∩)
100は誰がとるのかな?
アバター
2024/06/14 20:15
総悟さんこんばんは
目指せ380 エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/14 20:15
こんばんわ~
いつもコーデを褒めて下さって有難うございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今日は今年一番の暑さだったようです!
明日は午後からお天気下り坂のようで夜には雨予報ですが・・・

総悟さんも体調崩されませんようにお過ごしくださいね✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/06/14 20:03
総悟さんたくさんお返事ありがとうございました。
読んでいるうちになんだか涙がうるっとしてきちゃいました。
ちょっと元気がなかったからかな・・・総悟さんのあったかいパワーを感じて
それこそ私にとって素敵な光ですよ✨
おめめはやっぱり総悟さんの好みのアイテムだったんですね~。

私も青ガチャや過去のアイテム、Cアイテムは、ほっこりして可愛いな~と思うものが
たくさんあってフリマでも探してますよ~。
毎日の生活で色々ありますが、光も信じながら暮らしていけたらいいなと思います。
総悟さんも体調が安定してくるといいですね。
いつも良くなりますようにと思って祈っています✨

あまり書き込むと読むのにも、お返事もきにされたりしたらエネルギーも使われるかな?と
思って、伝言板には時々お邪魔するようにしていますが、いつも応援しています。
私も総悟さんの元気の元に少しでもなれたらいいなと思います。

こちらは今日は気温はさほどじゃなかったのですが、ムシムシして暑かったです~。
夕方からお散歩してきて風が気持ちよくって少し元気になりました。
なるべくリラックスした気持ちで暑い季節をのんびりすごしましょうね。
優しい言葉をたくさん下さって本当にありがとうございました(#^^#)
アバター
2024/06/14 19:56
総悟さん
こんばんは。今日の暑さはこたえました。。
暑さに向けて体を整えていかないと。。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/14 19:22
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの記者さん自殺ってびっくりですよねーそんな簡単に済まされることじゃないです
よね(^^;) 
男の人が後ろから来てたしきっとその人に殺されたんだと思うけど
それが海斗かどうかは全く今回は分からなかったねー(^^;)
大友先生が陽月と連絡取り合ってる時、事件現場で見た車が気になりますwww
最初は海斗も医療ミスを疑ってたのにあの女医さんに押し切られ
会長にもそそのかされどんどん嫌な人になってしまって。。。
いったいどこまで堕ちるんだろうねー
あの女医は大きな手術を成功させた手柄が欲しいだけでしょ?
会長はこの病院の名声を守りたいし。。。
海斗はどう答えをだすのかねー(´艸`*)
大友先生も正義感からなのか、海斗をおとしめる為なのかよく分からないけど
最終回観ましょうね(≧▽≦)

レオは今年私が観てきた中で最悪の成績です(-_-;)
こんなに弱いのを初めてみました~
とっても辛いです(つд⊂)エーン

今週もお疲れ様でしたw
良い週末をお過ごしください(^^♪
私は今夜「9ボーダー」観ます(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/14 19:14
総悟サン♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

えーっ♪マックフルーリーも食べたんですね(≧∇≦)バナナパイも( *´艸`)

結構マック行くんですね(*>ω<)b

香ばし醤油マヨたまごてりやき、美味しかったですよね(*´艸`*)

ちょっとピリッてきて、あと本当に香ばしい風味で今までのてりたまとは別のものになってましたね♪

ただ、食べ進めていくと最後どうしても上のパンと下のパンの釣り合いが取れなくて、バラバラになって落としそうになります( ̄▽ ̄;)ww

では、相変わらず暑いですが良い週末をお過ごしくださいヾ(*ˊᗜˋ*)
アバター
2024/06/14 17:54
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
暑い日が続きますね。
少々夏バテかもです。だるさが抜けなくて困っています(;^_^A
トイプーはベビーも含めて元気です。

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
無理されませんようにね。
いつもありがとう。
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/14 17:52
総悟さんこんばんは✿

可愛い子犬コーデですね♪
訪問ありがとうございます。

今週は長期の有給を使って
神戸須磨シーワールドで

シャチが見えるレストランに行ってきました♪

総悟さんも気晴らしに相棒さんと
水族館観光などいかがでしょう?(-^^)/
アバター
2024/06/14 17:42
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 16:48
総悟さん こんにちは♪
明日から月曜日まで無言訪問になります
お元気でお過ごしください♪
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆またね〜☆
アバター
2024/06/14 16:44
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩今日も暑いです;

ここは昨日より2度気温が低いけどPCで31℃あります;
もうクーラー無しでは過ごせなくなりました…
熱中症になることを考えると電気代は仕方ないですね^^
穏やかな1日をお過ごしください♬♬♬
アバター
2024/06/14 16:43
こんにちは。

今日は風があり、過ごしやすい1日になりました。
こちらではこの時期こんなに暑くなることが少ないので、
昨日は珍しく朝から体がだるかったのですが、
今日はそれが嘘の様です。

総悟さんの所はかなり暑い事と思います。
くれぐれも体調に気を付けてね。

明日明後日は遠出するのでお休みさせて頂きます。

アバター
2024/06/14 16:28
こんにちは~^^
ご親戚のこと
そんな事があるんですね(/o\)
怖いですよね(/o\)
でもチワワ君が 小さい頃から懐いてとる総悟さんがいらして
本当に心強かったと思います^^
チワワ君には 総悟さんの言葉 きっと届いてると思います^^
病院でガラス越しでも面会出来て
その時のご親戚の方の視線や仕草にから きっと愛情も感じてくれてると思いますし^^
これからもチワワ君が心穏やかに元気に過ごしてくれますように☆彡
ご親戚の方も少しでも早く回復されますように☆彡

そちらは今日の方が涼しい予報だったんですね^^
こちらは今日の方が暑い予報でその通り暑かったです^^;
でも朝からカンカン照りだったから2階の自室はカーテン開けずに
1階の庭側の窓とサッシを全部開けて
2階の隅っこの窓だけ開けて風通してたら結構大丈夫でした^^
それで少し前から吹く風が涼しくなって来たから
今は2階の窓も全部開けて いい感じです^^

本当にお互いに熱中症には気を付けないと!ですね^^;
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/14 15:56
総悟さん~♪

こんにちは~♪
お心遣い ありがとう(pq´v`*)
今日も暑いですが、昨日より 元気です!
あちら キティちゃん始まりましたね~♪
今回も テーブルも 銀も出ませんでしたが
欲しかった 大きなキティちゃん来たので~♪
満足です~♪(´艸`*)
総悟さんは、いいの出たかな?
熱中症にも注意して 無理なくです~♪(^▽^)/
アバター
2024/06/14 15:29
総悟さん♪こんにちは~
今日は梅雨が明けたような暑さです。
最高気温29度だよ。異常だね・・
祖母の病院の付き添いに行ってきました。
暑かった~行くまでがね(;'∀')

プーちゃんは帰ってきたら出たくて大騒ぎです!
今、ケージ入れたら、それはそれで、大騒ぎ!!
まだ、入りたくなかったようです(^_^;)
だって、勝手に遊んでくれればいいけど、かまって欲しくて
キーボードに乗って、邪魔するんだもん。
ニコタの巡回が出来ないしね。
ライフのガチャ酷いですね。
もう、前回も銅すら出なくてジェム使って5回も回したのに
何も出ないし、今回のキティちゃんとのコラボはたぶんきつくなってると思うので
また、結晶の出ない銅以下だったら嫌だなぁと思ってたら
案の定、ガチャ3回回したけど、何も出なかった。
私、思うんだけど、ガチャ率が前よりも厳しくなってる気がする。
もう、キティちゃんとのコラボも無理だー(*`ェ´*)プンプン

ニコ店レシピ、公開されましたね。
イチゴ2桃1だね。どっちもあるけど、私も課金使わなくてもよさそうです。
助かった(。・∀・。)ホッ-3

総悟さんも熱中症に気を付けて、シーズちゃん姉妹、チワワ君と
仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/14 14:55
今日も暑いですね~
夏は好きですけど
暑くなるのが早いですww

良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/06/14 14:52
総悟さん こんにちは^^
今日のPCの温度計は33°
なぁ~んだ 29°以外もちゃ~んと出るじゃないか≧(´▽`)≦アハハハハハ
もう暑すぎて壊れかけてます^^;

通電こそしていなかったけど 敷きっぱなしだった電気カーペット
敷いてあるってだけで暑くなってきたので
干して片付け ござタイプの敷物と交換しました
雲ひとつ無い晴天で2時間も干したら十分過ぎるほどだったので
午前中で片付いてスッキリ~~♬
やり始めたら大した手間じゃないんだけど
やろうと思うまでが長いのよね(。-д-。)
アバター
2024/06/14 14:51
こんにちは!
やっぱり昨日は今年一番の気温だったみたいですね(>_<)
どおりで暑い訳だぁ…
今日はそれよりも+1℃と天気予報で言ってました。
梅雨入りも来週になりそうですね!
それまでは暑そうなので熱中症に気を付けて下さいね^^
アバター
2024/06/14 10:47
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/14 10:11
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日常と違う時間の流れ方ですが、母もちょっとずつ元気になって来ました
今月いっぱいは、実家予定です
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/06/14 08:58
(・¨●) おはようございます♥  33℃予報、今から夏バテです・・・
アバター
2024/06/14 08:47
おはよー!杏ぽん息子ー!

今日はねー、34℃まであがるようだよww
恐ろしいww
_| ̄|○・・・もぅw朔w無理w

今日ははみこを病院に連れて行くにゃw
仕事終わってからなww
アバター
2024/06/14 08:37
おはよう(^_-)-☆

もうすでにお部屋の中はイライラしてι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風一切吹いてないしね
お洗濯回そうとベランダ出たらマジかってくらい陽射しがキツイ
肌にくい込んで痛いのなんの(-_-;)異様な汗が…
もう嫌だ~耐えれんって思っちゃったよ(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/14 08:16
(〃^▽^)/ 手のひらサイズの ちっちゃい総悟くん おっはよ☀
って!!総悟くん! うちのpakupakuより ちっちゃいんだネ~(´艸`o)゚.+:
あ!そだ!!pakupakuが 今年2回目の産卵無事終了したよ♬♪♫
卵を産み終わったら食欲モリモリになるから嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

(人*^∇^*) おめでとうのコメント✽ありがとです♬♪♫
コーデも褒めてくれて ありがと~ヽ(。´▽`。)ノ
いつもいっぱいありがとうネ~~~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

なんか…今日も暑くなりそうだ・・
体調に気をつけて 良い一日を~♬♪♫
アバター
2024/06/14 04:19
おはグミ〜 こっちは今日25度で晴れて暑くなるよ
アバター
2024/06/14 03:50
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
いつもありがとうございます♪
多忙でなかなか巡回できずすみません( ;∀;)
楽しい週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/14 02:42
総ちゃん♪
オトナの階段第2段よん(*^^)v
東屋でこっそりデートしましょ♡
急に暑くなって早くもバテちゃいそうだけど
エアコンばんばん点けて気持ちよ~く過ごそうねっ?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/14 00:06
総悟さんのかわいいコーデ、銀さんの所で拝見してついついコメントにお邪魔しちゃいました。
何が可愛いって、お洋服も可愛いし、宇宙をお散歩中みたいな背景もですけど、
もうきらきらした瞳がとっても可愛い✨

暗闇を照らす・・・のはきっと、総悟さんのあったかい明るいパワーってことだったかな?(*^^*)
ニコタのアイテムで月や星の光のアイテムが多かったからかもしれませんね。
このアイテムたちを見て思ったのが、闇よりも光を見ようとできるような心持ちでいられたらな
ということでした。
光だけ見ていてもだめだと思いますが、暗さを知ってくると、だんだんと光の大切さに
気が付いたような気がします。
自分が光を発するにはまだまだ私には力不足でほど遠くて修行が必要そうですけど。
総悟さんのあったかい光を浴びて今日は眠りに付こうと思います。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/06/13 23:58
こんばんは☆彡
キラキラのお祝いコメント、ありがとうございます☆彡
毎日暑いので水分補給して乗り切ってください
アバター
2024/06/13 23:29
おこんばんは 総悟さん~

ニコタは過去のドレスの方がリアルでも着てみたい
そう言う感じのものが多かったと思います。
いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ
私の夢はもう1枚ドレスをGETする事 19年までのものが欲しいのですが
中々難しそうです(-_-;)

私からすればもう少し早くとても良いのにと思うんだけどトリミングも良いお値段なので
だんなが2ヶ月に1回と決めてます わんこはこれからの季節 暑いでしょうね~
確かに3ヶ月は長いと思うのでお顔まわりだけでも良かったです。

チワワも可愛いですよね 私のリア友も飼ってますが
案外太ってるかな?(笑)
総悟さん 朝はめざましTVでわんこを観てますか?
我が家はわんこを観るのが楽しみなんですよね~
総悟さんを見てるとお話を聞いてると残念に思うのですが
家に可愛い子たちがいるので良かったです それだけで幸せですよね わかります~

今日のコーデは久しぶりにうるうるアリスを使ってみました~
目の色も青すぎるし私には似合わないフェイスなので
最近使ってなかったうるうるアリスです。

今は前ほど観なくなりましたが90年代は洋画ばかり観てました~
今は日本の映画の方が好きかな?

今日は夕方まで曇ってたのでそれほど暑くならなかったのですが
明日は32度の予報 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンです~

総悟さんも無理しませんように 明日も素敵な1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/06/13 23:06
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん375開設おめでとうございます\(^o^)/
こころ地方 一日曇りで 気温は低めだったけど湿度高めでした〜
明日は暑くなるってスマホに注意がきてました
32℃〜〜Σ('◉⌓◉’)
水分補給して 体調気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ

宇宙に連れてってくれたよ~コーデ
とっても楽しいですね
地球も土星も木星もちゃ〜んとあるのね
大きな手のひらの上で 総悟さんも嬉しそう〜〜
総悟さんは子供の頃から動物さんが大好きだったんですね♬
コーデでも動物さん いつも一緒で あったか〜い気持ちになります

こころのコーデほめてくださってありがとうです
素顔も可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜〜(*^◯^*)

アバター
2024/06/13 22:59
総悟さん、こんばんは♪

今日も暑かったし、明日も暑くなりそうです^^;
この暑いってだけで、グッタリw

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に(#^.^#)
ひめはあっちへゴロン、こっちへゴロンしながら、涼を求めて寝てます~~w
今は自分のベッドでw
気がついたらフローリングの上に落ちてます~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/06/13 22:56
こんばんわ、
今日はお天気予報が外れて曇り空で涼しい一日でした^^
こういう外れは嬉しいですね~
でも明日はギラギラ太陽予報なので熱中症に気を付けて過ごしますね~
総悟さんも体調崩さないようにお過ごしください✿(^^)/

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/06/13 22:27
今日は美容院にいってきました!
スッキリしました!
アバター
2024/06/13 22:18
こんばんは♪
気象情報を見たら1週間くらい30℃が続く予想でした…梅雨前なのに~

猫派なので猫にまみれたい~どっぷりと…
ちなみに犬はよそのワンコほどかわいいと思ってしまうのです
(去年まで飼っていたので…お散歩の時いつも思っていました)
猫はね~やっぱウチのにゃんこ1番です!(笑)
アバター
2024/06/13 22:05
こんばんは。
地下鉄通路に風鈴が飾ってあります。風が入ると風鈴の音がして癒されるんです(*´▽`*)
アバター
2024/06/13 21:46
そーちゃん こんばんは♪

そーいえばそーちゃん…
宇宙服届けに行きますw

めちゃくちゃ暑くなっていますよね(;´∀`)
体調に影響しないようしっかり水分と栄養と睡眠を摂って
無理をしないようお過ごし下さいね✿
アバター
2024/06/13 21:43
総悟さん♪
こんばんわー
世界の総悟さんから宇宙の総悟さんへーナイスすぎー
アバター
2024/06/13 21:42
総悟さん~♪

こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした~!!ヽ(^。^)ノ
明日から キティちゃんの始まりますね~
なんか 毎日暑くて 同じ事してても 体力奪われるのかな?疲れるよね~
今夜もゆっくり休んで下さいね~♪ (^▽^)/
アバター
2024/06/13 20:49
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今夜は「リベンジ」だね~♪
野球観てるけど今夜も劣勢です(-_-;)
明日は暑くなるんだってw今日は曇っていたのでそれほど暑くなかったので
助かりました(#^.^#)
そちらは雨が降ってくるのかな?
不快な気候であります くれぐれもお身体ご注意下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/13 20:42
総悟は可愛い(・ω・`*)ネー

夫はぬるぬるだしねー:(´◦ω◦`):プルプル
アバター
2024/06/13 19:40
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は曇ってて、夕方から晴れてきました。
蒸し暑かったです(;^_^A


シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/13 18:28
ごらああああああああああwwww
ちびーーーーwww
あらぬ疑いかけんといてーーーww
アバター
2024/06/13 17:55
こんにちは~^^
チワワ君 元気でよかったです(^^♪
ご親戚が入院されることになって
それでチワワ君は総悟さん家の子になったんですか?
入院されてるご親戚の方も総悟さんがいて下さって
本当に心強かったでしょうね
何より愛する子のことが一番心配ですもんね
ご親戚も早く元気になって退院出来るといいですね^^

今日は暑さどうですか?
こちらは涼しい風がない分昨日より暑かったです^^;
気温は変わらないんですけど
でも 我が家はエアコンも扇風機も無しで大丈夫でした^^
今日は買い出しに行って来たんですけど
もちろん しっかり汗はかきましたけど
まだ真夏のうだるような暑さとは違ってよかったです^^

熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/13 17:35
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 17:15
総悟さん こんにちは^^
いつも温かいコメントありがとうです^^
ほっこり癒されています^^
総悟さんには元気でいてほしいので睡眠とって体調には気をつけてね^^
コーデもいつもステキありがとうね~^^
アバター
2024/06/13 15:46
こんにちは♬
今日も暑いですね;
コレ毎日のご挨拶にしては早過ぎますよねw
朝から曇り空なので昨日よりは涼しく感じますが、
午後からクーラーのスイッチを入れました(=^ლ^=)♫

そうなんですよ♬
ペットが寝てる所って一番快適な所なんですよねw賢いです♬
うんうんトリミングはず~っと固定されてカットされるので
年を取ると足腰が辛いかもです;うちのトリミングの場合通常一人で担当なのですが
後ろ足で立つことが難しくなって二人がかりでしないと
トリミングは出来かねますと言われて料金プラス1000円です。
危険なので断る場合もあるそうです;

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいねー^^
アバター
2024/06/13 15:39
コロナやインフルではなかったけど、まだ体調悪いです(;´∀`)                        声はがらがらだし、何食べても味がしない。
アバター
2024/06/13 15:30
総悟さん こんにちは。
今日は梅雨入り前に!と、洗濯槽掃除や大物シーツを洗濯。
青空で暑いけど、洗濯物がよく乾いて助かります^^
アバター
2024/06/13 14:33
コンチャヽ(´△`)/☂降りそうな曇天で暑くないのに冷房設定22℃って北極行って白熊と仕事すればw
毎年の闘いだけど節電要請もあって、ここまで酷くなかった!真夏が怖いのだ!!
防止策を講じなければ凍死じゃ~
狐の嫁入り綺麗って言ってもらえて嬉しいです(pq´v`*)ァ-㌧♪

アバター
2024/06/13 13:43
総悟さん こんにちは^^
今日もPCの温度計は29°
暑いけど昨日よりはマシな気がします
ってか ウチのPCは29°しか知らんのか?

友達の友達の子供のクラスメイトが とか
遠方に住んでるお孫さんが とか
めっちゃ遠くでコロナがまだ発症している話は聞いていましたが
昨日とうとうスタッフのご家族さんにコロナが出て
当のスタッフが出勤停止になり
シフトの組み換えで全員に影響が出ました
当事者じゃないだけすぐ拡散する心配は無さそうですが
コロナはまだ終わって無いと痛感
ちょっと油断してきていただけに 気を引き締めないとです
総悟さんもお出掛けのときは気を付けてくださいね
アバター
2024/06/13 13:30
こんにちは♪^^

今日も暑いですね(;´-`)
leaf地方は蒸し蒸しなお天気です(*_*;
シーズーちゃん達、トリミングしたのですね♪
キレイにしてもらって喜んでいる姿が
目に浮かびます(* ´ ▽ ` *)ノ

今日は仕事お休みなので少し遠出して梅花藻という水中に咲くお花を見に来ています
清流に咲く花なので涼しげで見ていて飽きませんよ^^
この後、お山のてっぺんから景色を眺めて帰ります^^
ではでは、またね~(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/06/13 13:24
総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

ホント今日も暑いよぉ(;´Д`)

オフィス内のエアコン付いてるけど、なんだか暑いです(>_<)

総悟サンの星が写ったキラキラeyeもとっても可愛いですね( *´艸`)♪

今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
アバター
2024/06/13 10:12
(。ノω<。)ァチャ-
375だったかーーww

おときゅ~さんの指摘で気づいたわーーーw:(((;"°;ω°;)):ガクガク
ま・・・まあ?可愛いミスだと思ってwww♡(。☌ᴗ☌。)
アバター
2024/06/13 09:13
総悟さんおはようございます(^-^)
先日のお隣の娘さんの 柴犬梅ちゃんが来てたので
ふかふかの背中を 撫でていました
撫でていると 大人しく気持ちよさそうにしてじ~っとしています
ふと見ると 梅ちゃんの足の爪が長いなぁ~と思って
足を触ろうとしたら 梅ちゃんに凄い剣幕で怒られました⁇
また背中を撫でたら 大人しく気持ちよさそうにしているのに
どうして?なぜ?なぜ? 娘さんに聞いても「さぁ~?」と
絶対詰めの伸び過ぎかなぁと考える今日この頃です
総悟さんとご家族が今日も穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/06/13 09:03
(・¨●) おはようございます♥ 蒸し暑い日々です。。。
アバター
2024/06/13 08:57
おはよう(^_-)-☆

今日は気温昨日より2℃高い33℃らしい
今はまだ雲ってるけど晴れの予報だよ
部屋の中は扇風機で今は対応できてるけどね( 一一)
段々ムシムシしてくるんでしょうね?
身体が悲鳴上げてるよ~これからなのにね(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 08:16
杏ぽん息子ー!おはよー!

今日も地味にムシムシあちぃっすw
もぅwニャンズの為にドライ運転しておりますw
電気代ww考えると恐ろしいけどw
でも、ニャンズの為なのでwwしかたないっすww
5連休明けの仕事は18時までっすw
地味にだりぃww_| ̄|○
杏ぽんも体調管理ちゃんとしろよー!
アバター
2024/06/13 07:42
総悟さん おはようございます

暑いですねぇ~ 家にいる時はエアコンつけっぱなしです
電気代が心配~
アバター
2024/06/13 06:45
総悟さん

キラキラのお目目がかわいいですね!
大切な気付きを、どうもありがとうございます

困難に遭った時 良い方向に向かえるように、考え方をそちらに向けて
いけたら・・・と、総悟さん とてもプラス思考ですね!(゚Д゚)
総悟さんから元気いただきました

最近は湿度や気温がどんどん上がってきていますね
こちらも昨日暑くなりました。しかも強風を伴って。
今日も朝からむしむししています

総悟さんもお身体大切に
穏やかな日を過ごされますように
アバター
2024/06/13 06:26
おはにゃ 金曜日から来週月曜日まで アルバイトのため訪問お休みします
アバター
2024/06/13 05:44
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん375開設おめでとう♪

トイプーモモちゃんとグレースちゃんは、まだまだ子育て大変だけど、
私の仕事量が少し減ったので、ちょっと楽になりました(・・。)ゞ テヘ

今日は病院行ってきます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。

素敵とお水のお届けしました(*´ー`*) 
いい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2024/06/13 04:11
おはよう
アバター
2024/06/13 02:53
総ちゃぁぁん!
新作出たけどスルーしちゃったわ~~(〃∇〃)
実はぜんっぜん似合わなかったのよん(*´艸`*)
でもね?でもね?
気になっていたクレオパトラのイロチをGETよん(*^^)v
ほ~ら♪
オトナの世界hへ案内してあげる!(^_-)-☆
アバター
2024/06/13 02:08
総悟さん、伝言板日記375開設おめでと~♪

ハイペースだね~(^^♪

ZIP、成績悪いね、福君か金曜の優勝か月曜以外の全員優勝か楽しみ~♪

来週から何するのかもね、アーチェリーとかもあるかな?

前の成績が悪すぎたらないかもだね・・

2択のミミックが面白かったのにね

福君と西川さんを楽しみつつ来週以降を楽しみに待ちたいね
アバター
2024/06/13 00:50
こんばんは☆

たまにコーデでもお見かけする大きな手…インパクトありますね(*`⊙ω⊙´*)!
宇宙の背景も検索したら青ガチャでしたね!?
私もいつかフリマで仕入れようと思いました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
そして毎回、総悟さんのコーデにまつわるストーリー楽しみにしてます|•ω•,,)و

本当に…かき氷が食べたくなるような暑さです(◦ˉ ˘ ˉ◦);
仕方なく箱アイスを買って、1日2本までと決めて食べてますw
ダッツの場合は1日1個です(*>ω<*)ゞww

105歳…それだけ知識が豊富ということです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
でも人生100年時代ですからね!
本当に100歳を迎える頃にはさらに数値が増えるかもしれませんよ♪
その心理テスト、総悟さんは何歳だったのか…気になるところですw

月曜日のスペシャルは動物の…だったのですね!?
めちゃめちゃ癒されそうです!!!
今Tverチェックしたらありましたーーー٩(*>ω<)و
隙間時間に観てみようと思います♪

日付変ってしまいましたが、今夜は山Pドラマを観ましたよ(。˃ ᵕ ˂。)
ばっさーちゃんの死の真相が明らかになり…切なかったです…
そして昨夜のくるりも益々謎が…来週は最終回なのでスッキリしますね!きっと♪
最近のくるりはドライフラワーをリングケースのクッションに使ったり
アロマキャンドルなど、画面越しに香りまで感じられそうな
可愛いアイテムに癒されてます(,,>᎑<,,)♪

木曜日はリベンジです!まだ2回あるようなので
明日(今夜)は少しでも良い人に戻って
最終回はハッピーで終わって欲しいですけど…ね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

しばらく暑い日が続くようなので
総悟さんも相棒さんもエアコン&水分補給で乗り切って下さい(*>ω<)و
私も今週あと2日、頑張りますww
アバター
2024/06/12 23:52
総悟さん☆こんばんは♪
コーデを丁寧に見て頂いてありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪
総悟さんのお目目に星がキラリ☆拡大して見ちゃいました笑
少年の様にキラキラわくわく♪してるのが伝わってきます。
タウンイベント特典の服、髪ともお似合いですね♪

コーデ広場 本当にウエディングと雨降りで賑わっていますね♪
私も最初雨降りコーデしてて、あ、ウエディングの季節なのねって
ウエディングはいつでもだけど、ニコタではジューンブライドで
華やかになりますね♪
総合さんのコーデも楽しみにしています♪

お互いに夏に向かって元気でいましょうね^_^
総悟さんがニコニコ^_^ハッピーな日々を過ごせます様に☆
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/12 23:43
惑星の背景も素敵ですー♪
またスーパームーンも観たいなー
こちらはリアルで
アバター
2024/06/12 23:02
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩伯母の還暦で☆
大人数で外食に行ったのですが♡
料理しなくって良くって
何か嬉しかったです~www
アバター
2024/06/12 22:54
おめめキラ~ンの総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

「くるり」最後の朝日くんはどうしてあの階段にいたんでしょうね~
律と付き合ってたのは分かったでしょ~
ただなんでまことが記憶失くした時にすぐ言わずもう一度好きになってもらいたかった
って回りくどいことしたんだろう(。´・ω・)?と私は思うのです(笑)
公太郎さんはそうね大人の男って感じw
律とまことがハグしてるのを見ても黙って姿を消したりねー(´艸`*)
でもまことのこと本当に好きになってる感じだよねw
まこともそんな感じがする(´艸`*)

「鬼滅の刃」はちょっと教え過ぎたね(^^;)ごめんね(^▽^;)

そして ↑ のこと。。。どういたしまして(〃▽〃)ポッ

今日も暑かったね~蒸し暑さ増しそうなので
どうぞ気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

レオが久し振りに勝ったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/12 22:29
こんばんは♪
夜になってカラッとしてきて過ごしやすくなりました~月も綺麗です…
いつもコーデを褒めてくださってありがとうございます♡
(いただき物がメインのコーデですが、くださった方も喜んでいただけているといいなぁ~)
アバター
2024/06/12 22:28
そーちゃん こんばんは♪

今度は宇宙まで連れてきてくれたのですね( ´艸`)
流石神様w

地球は暑いので私も宇宙に避難したいです(ノ´∀`*)
アバター
2024/06/12 22:25
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今週は、暑い日が続きますが、
熱中症にお気を付けください。

お眼目綺麗ね、そんなのあったのね(;´・ω・)
アバター
2024/06/12 22:12
総悟さん こんばんは。
コメントありがとうございます(#^.^#)
↑ 街並み照らす奴ら、くるりも観てますよ~。
くるり、来週最終回がとても楽しみ。たぶん記憶無くす前もお花屋さんの事を好きになってたと
予想してます。ハッピーエンドだといいなぁ。めるる可愛いですね♪
今期は、アンメットを楽しみに観ています。
杉咲花ちゃんや若葉達也さんの演技が光ってますね。
他のドラマも終盤なので、私は録画してしっかり見届ける予定です(^_-)-☆
リアルタイムだと、私もウトウトハッのパターンになりそうだから(笑)
今日は、紫陽花がいっぱい咲いてる山とビオトープへ行ってきました。
野鳥観察もできるけど、見つけるのが難しかったです。鳴き声だけで姿見えず~。残念。
総悟さんちのシーズーちゃんは、可愛くカットしてもらってスッキリですね。
梅雨入りしたら、お散歩も大変かな?
明日もお互い良い日になりますように☆彡
アバター
2024/06/12 21:37
総悟さん、こんばんは♪

お目目がキラキラだわ~~(●^o^●)
可愛い♬
その、地球やら土星やら木星のアイテム初めてみたよ~~(゚д゚)!
そんなのがあるんだね~(*^^)v

今日は山Pのドラマ!
楽しみ^^
昨日の「くるり~」は、クリスマスまでの記憶が戻って、これからまことちゃんはどうするのかな~~^^
階段の上に朝日くんが立ってた時は、え?朝日くんが?って思ってしまった^^;
違うと思うけどww
律君も何か隠してる事ありそうだし~~。。
ん~~。。まことちゃん、もしかして誰も選ばないって選択肢あるのかな?
私としては、どっちかとくっついてほしいな~w
公太郎さんがいいかな~~笑

今日はひめの薬をもらいに病院行ったけど、その時、30℃超えてたよ~!
車の中も暑かった^^;
病院は空いてたから良かった~(*^^)v

立志編に続いて、無限列車編見たけど、(これは何回か見たかなw)やっぱり、煉獄さんが死んじゃう
シーンは泣けたな~(´_`。)グスン
でも、立志編な何度も見たくなるね^^

新しく始まる夏ドラマもなんだか面白そうなのが多そう(#^.^#)
楽しみ~♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今夜もこちらは暑いです~~(-_-;)
総悟さんとこはどうかな~?
ななもこちゃん、ヒロ君と涼しく過ごしてね^^
明日も良い一日になります様に♬
アバター
2024/06/12 21:33
総悟さん、こんばんわ~
今日も暑い一日でしたね~
明日ももっと暑くなる予報です、体調崩さないようにお過ごしくださいね✿

ガーデンで取れたドレスを褒めて頂いて有難うございます^^

総悟さんのキラキラお目目も輝いて素敵ですよ~(^o^)丿
アバター
2024/06/12 21:03
総悟さん~♪

こんばんは~♪
伝言板 375 開設~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
今日もお疲れ様でした~!
暑かったですね~
もはや エアコンなしでは、無理ですよね~
しばらくは、そんな感じのようですね~!
またまた あちらに かわいい♥投稿ありがとう(pq´v`*)
癒されました~♪
今夜もゆっくり休んで下さいね~!!
アバター
2024/06/12 20:59
さすが、ナマコさんパワーだね~^^v
でも、よく見ると、タケノコが刺さってるからジャンプしてないかもよ?w
じゃ、オラたちも、月に~~~^^
みんなGOだね~(^^)/
アバター
2024/06/12 20:13
総悟さんこんばんは(=^・^=)
6月6日№373 6月9日№374 6月12日伝言板№375おめでとうございますヽ(^o^)丿
私の予定では6月30日№380 頑張ります
先日はコーデ褒めていただきありがとうございます
ここでは 細いままでいられるので 可愛い服が何でも似合います(´∀`*)ウフフ
総悟さんも お月様に行ったり 宇宙旅行したり 素敵です
自由がいっぱい 変身自由自在 頭の体操になっています
総悟さんが明日も穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
いつもありがとうございます
アバター
2024/06/12 20:07
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~375開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日はごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
回れなくて・・

今日もまだ総悟さんが2人目です。
あと、誰も回ってない!!ヤバい。
どうしましょうかね~いや回れないから(>_<)
これは、無言で回るしかない(^_^;)

何の話だったか、忘れちゃったのと時間がないので簡単に。。
プーは元気で食欲旺盛ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
また、体重が増えそうで、怖くて測ってません(;゚Д゚)
梯子の話ですけど、昇り降りじゃなくて、登るだけで降りられないので
降りるときは飛んで降りますwww
今日も飽きたのか、登りませんでした。
飽きるの早すぎだよ~(;'∀')

あっち、もこちゃんとななちゃんだったかしら?
カットして可愛かったです(*´艸`)
ドアップビックリしましたwww
オォォー!!w(*゚ロ゚*)wってなりました(^ー^* )フフ♪
お目目がくりくりですよね。
大きな瞳でしたw
可愛くて、シーズちゃん姉妹、優しいお顔してたわw

今日も暑かったね(;^_^A
昼間はプーが居るので風が当たって風邪ひいてもと思い、
窓開けて頑張ったけど、プーがケージに入った後はエアコン発動中ですw

シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/06/12 18:45
こんばんは。

今日はこちらも急に暑くなり、
体がついていかない感じです。

お昼に、カ〇ディで購入したビャンビャン麺を食べてみました。
幅広麺で辛くて癖になりそうな味でした。
アバター
2024/06/12 18:11
こんばんわ
久々にコメ書きました(*'▽')
伝言板375おめでとうございます

ここ風邪拗らせてちょっと大変でした((+_+))
2,3日アイスコーヒーにしたら今日はさっきから胃が痛いので明日からまた温かいのにする
盛岡冷麺で住人はプチうどんです


アバター
2024/06/12 18:06
駆け足でごめんなさい
アバター
2024/06/12 16:46
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/12 16:17
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
この暑さ土曜日まで続くようです;
熱中症に気を付けてお過ごしください☆
先ほどまで外は33℃でした(n*´ω`*n)

神田さんって大きいんですね♬^^
ジャンプで宇宙に行けるなんて楽し過ぎますwᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/12 16:05
総悟さん、こんにちは~
今日から復帰します~よろしくお願いしますね~m(__)m
喉が痛くてね~ニコもお休みしました。これから、ボツボツ進みます。(^。^)
アバター
2024/06/12 15:08
総悟さん、こんにちは。

今日は朝からぐんぐん気温があがって
今、30℃を越えています。
でもすっきりと晴れて気持ちいいです♪

どうぞ良い午後をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/12 13:50
こんにちは~^^
わぁ~♬凄い~♬(#^.^#)♬
神田さん ちょっとジャンプすれば宇宙にも行けちゃうんですね(^^♪
可愛いわんちゃんたちと一緒に宇宙見物楽しそうですね♬(#^.^#)♬

今日も総悟さん家の方も暑いですか?
こちらはPCの気温は30℃ですけど
いいお天気でカラッとしてるから室内は過ごしやすいです(^^♪
ちなみに今日も室温は26℃です^^
熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/12 13:41
総悟さん こんにちは^^
新伝言板375開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

⇓あ~あ 神田さんまたやらかしてる(≧m≦*)
伝言板は374じゃなくて375なのにw
毎回話題を提供してくれて ありがとうございます ですね(笑)

今度は宇宙ですか(*^^*)
総悟さんの目がキラキラで 本当に嬉しそう
次はどこかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく
アバター
2024/06/12 13:22
総悟サン♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

コーデお褒め頂きありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

総悟サンのお耳とシッポも可愛い(๑´ᵕ`๑)♪

今日は全国的にかなり暑いみたいだから、熱中症とか気をつけてくださいね(*^^*)

さぁ、午後からもお仕事頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/06/12 13:22
アイヤーー

新しい伝言板が出来てるー
急いでお祝いしないとー

でんごんばーん374開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

これでよし!!!
ってうおおおおいww
俺のジャンプ力どれくらいだよww
太陽系見渡せるってーーーw
アバター
2024/06/12 13:21
杏ぽん息子ー!こんちゃー!

暑いねーww今日ww
そして、茶々丸が朝お散歩に出てからーww帰って来ないww
暑くて帰って来れなくなったのかww
どこかいっちゃったのかwwわかんねww
捜索には行ったけどー、いないのよねぇーw

杏ぽんも熱中症気をつけろよー!!
アバター
2024/06/12 13:18
こんにちは(*´ω`*)

今日も晴れて部屋の中は蒸し風呂状態ですよ
キッチンの方が窓から風が入って涼しいですよヾ(≧▽≦)ノ
今日も31℃ってふざけんなよ~って思う(笑)
今からもっと暑くなるんだろうとイライラしてますよ

水分補給に体調管理を万全にしようねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/06/12 12:46
総悟さん、こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/12 11:35
今日はಇ冬去り春去り冷房の冬来た꒰⑅ ฅฅ•`⑅꒱彡今年は節電解除だしw内外の温度差が激しすぎじゃw
節電要請もう一回発令しないかな?
アバター
2024/06/12 11:01
総ちゃん♪宇宙遊泳よいなよいな~♡
お星さまキラキラとってもロマンチック(/▽\)
私も一緒に連れて行ってもらっちゃお~(≧▽≦*)
今日は真っ白ピュアなドレスでキメ☆彡
総ちゃんカラーに染めてくださいな♡
アバター
2024/06/12 10:01
おはようございます 総悟さん~

昨日は紺のベタ目に目の中の星を入れてみました~
お友達が素敵だったので聞いたのですが
緊張した感じの顔?にこやかさがなかったですよね~
そう考えた訳ではないのですが
緊張した感じになったので良かったのかも?

わんこの毛 あっと言う間に伸びますよね(驚)
そうそうお顔まわりもいっぱい伸びちゃいます(笑)
うちはだいたい2ヶ月に1回かな?そんな感じのペースにしてます~

私のニコ友さんはチワワちゃん 3匹なのですが
トリミングはしなくて良いみたいです チワワも可愛いですよね~

ホント動物が大好きな総悟さん お話してる感じ 
今からでも動物と関わる仕事をすれば良いのにと思ってしまいます~
確かにお家に可愛い子たちがいるのでそれで満足 わかります。

今日は昨日より雲が多いような?
今のところまだ大丈夫なのですがこれから暑くなりそうです。
私は何とか踏み留まってエアコンを入れないでいるのですが今日はどうかな?
1回つけちゃうとそれが当たり前になってしまうのでそれが怖いんですよね(笑)

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/06/12 09:57
1番だー♪
ヽ(=´▽`=)ノワーイワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.