Nicotto Town



うーん(;^ω^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 3

今日も暑いね~(;^ω^)

かほ思うねんけど、常に上から目線の人ってどうなんw
何様のつもりって思うのはかほだけ?
女性も男性もそうなんだけど。
自分が一番正しい!!
一方的な話しか聞かなかったら何もわからんつーのw
媚びる奴も大嫌い。
まぁニコタではあるある話だねwww

今日も元気に笑顔で頑張ろう★

アバター
2024/06/13 02:11
>大将
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだねw
昨日は良い事あったから今日はぐっすり寝れそうw
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2024/06/12 20:23
自身が楽しめるように考えたらいいんちゃうか
ここは大勢の目にさらされてるから
迷惑が掛からなければ自由でいいと思うと

基本、自身を大事にねw
アバター
2024/06/12 16:27
>さち
ほら、あるやん?w
付き合っていくうちにこいつなんなん?って人w
まぁリアじゃないからいいけど、
にしてもニコタを楽しみたいんですw
アバター
2024/06/12 16:26
>ケンちゃん
いい名言だね(*'ω'*)勉強になります★
アバター
2024/06/12 12:56
こんにちわ~
まあ、自分が気が合うなとか思う人とだけ話したらいいかなw
リアじゃないんだしw
アバター
2024/06/12 10:18
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!
↑大好きな名言です( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/06/12 09:19
>お茶ちゃん
ねw分かってきたよねw
かほあんま長時間はしなけど、夜ついついINしちゃうw
休みゆっくりゲーム楽しんで^^
アバター
2024/06/12 09:02
ニコタのちょっとめんどくさい所、私もちょっとわかってきた。
でも楽しいので長時間遊んでるけどね。
今日はお休みだからのんびりとゲームしよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.