Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


囲碁・仲邑菫三段が移籍先の韓国で初優勝

https://www.youtube.com/watch?v=EA8AbYKfe-Y

日本の囲碁では成長できないと ふんだのか、韓国に飛び出した仲邑菫三段。

そこで優勝するのだから、日本という枠に収まっていないことは間違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Jurg7SDTsYo?t=17
特殊詐欺のルフィ と思われる男を逮捕

ルフィと言いながら 思いっきり年寄りなんやけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=HtgmvhPJg3Q
ゴキブリ駆除を頼んだら業者が10万円を請求

うわ、これはボッタクリやわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=VBMsh11LmcM
中国の銀行の支店が1000店 閉店

中国は増税で銀行から金を取れとばかりに、税制を変えた。

これとは別に不動産会社に融資しろと強制。

このため中国の銀行は不動産会社に融資せざるを得ない状況だが、不動産バブル崩壊の絶頂期に何で融資しなければならないのか。

中国の銀行は発狂寸前だ。

さらに中国の銀行は銀行員の給料を減らす+前に渡したボーナスを返せ、など無茶苦茶をやっている。

中国の軍隊も給料が大幅に下げられたので、もう習近平の命令は聞かないぞと、不満顔だ。

中国は今ほど、習近平への不満が高まったことはない。

誰かが革命を起こせば、すぐさま それに飛びつくような雰囲気だ。

天安門事件など中国では火種がクスブッているが、一度 クーデターが起これば全土が燃え上がる危うさがある。

習近平がここまで無茶苦茶だとは思わなかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.